Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ありがとう

頭痛の件では御心配をおかけしてすみませんでした。
今日になったらだいぶ楽になりました。


CIMG4174.jpg


実は昨日、半休をもらって病院へ行ってみました。
どうせだったらちゃんと調べてもらった方が気も楽かなって。

意外に月曜日が休みの病院が多くて、あちこちムダ足を踏みましたが、
結果的にはCTまで撮ってもらえてちゃんと調べることができました。



CIMG4175.jpg

結果ですが、やはり片頭痛じゃないかな、ということでした。

ただ、頭痛も1度きりでは「片頭痛らしい」としかいえないらしく、
とりあえず普通の頭痛薬を処方されて帰ってきました。


CIMG4177.jpg

薬を飲まなくても落ち着いてきそうな雰囲気だったので、
今回は飲みませんでしたが。

ホント心配かけてすみませんでした。
でも沢山のコメント、ありがたく読ませていただきました!!

猫ブログなのに、私の体のことなんかでこんなにコメントいただけるなんて。
本当にいつもコメントには助けられてます。

ありがとうございました!


おとといから頭痛でブログ巡りもできなかったので、
今日の夜からはあちこち巡りたいと思ってます。

- 4 Comments

タラ  

No title

病院行かれたんですね。
よかった~一安心。
片頭痛って原因不明が多いみたいですもんね。
私も雨の日は痛む方です。。

このまま頭痛がなくなりますように!!

2011/02/22 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

kokika  

No title

よかった。ひとまず安心ですね。
私も昨日は体調悪くてつらかったのに、午後から晴れてきたらずいぶんと良くなってきちゃって、いったいなんだったんだか?
これからも、無せず、お体を大切に。

銀ちゃんのお腹に、顔をうずめてみたい。
ふかふかで気持ちよさそう~。

2011/02/22 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

sally  

No title

どんな少しの症状でも、
つらいところがあれば、まずは病院へ行ってみるのが
一番ですよね。
何でもなければ、安心が手に入れられるんですもの。
片頭痛、治りにくいのかなあ?
早く楽になりますように。

2011/02/22 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-22タラさんへ
ありがとうございます。やっと回復したみたいです。
片頭痛…結構長引くものですね。あなどれません。
タラさんもお大事に!

v-22kokikaさんへ
ありがとうございます。
kokikaさんも頭痛だっておっしゃってて、心配してました。
天気の良しあしも頭痛を左右するみたいですよね。不思議です。
とにかく、お大事に!

v-22sallyさんへ
そういえば、片頭痛って治らないんでしょうか?
病院でも「痛みを押さえる薬と、発作が始まったら飲む薬のどちらを処方しますか?」とかしか聞かれなかったし。
でも病院に行って診てもらって、安心できたからよかったです。

2011/02/23 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

