Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 脳内メーカーで遊んでみた

急にヒマになったので、
うそこメーカーに銀の名前を入れて色々遊んでみました。


まずは、おとぎの世界相関図メーカー。





銀子ちゃん、桃太郎のばあさんとトランプ仲間で、その孫とは結婚寸前までいったんだね。
花咲じいさんちの犬って、シロって名前だったっけ?




B6E44.gif

3Dメーカー。
どれもぴったりだね。
特にどか食いとか…。





B6E41.gif

刑務所ごっこが得意らしいです。





B6E43.gif

これですよ、これ。
銀…あんたエビだったの…。





meishi.gif

最後。銀の名刺です。
Purikoさんがお得意さんかもしれません。
ところで、名刺の右側に「頭」って書いてありますが、なんでしょうか。
(試しに私の名前でやってみたら、「頭」じゃなくて別の文字でした)
三頭身倶楽部だから、特別に入れてくれたのかしら。






こんな結果が出ましたが、
どうですか、銀さん?


CIMG3982.jpg

いや、あんた、そんな、フレーメンしてる場合じゃないって。
あっ、パーマンマスク外れてますよ。注意!


6 Comments

夕霧  

No title

いやあ~、おもしろーいっ!!(≧▽≦)
めいもやってみよう~。
ブログネタ提供、ありがとうございましたっ!!←パクリだ!!
「カーネギーんちの馬」って、いやに具体的だな、オイ。
フレーメン顔でリアクションなんて、ナイスすぎるわ、銀ちゃん。v-218

hyakkaさん、シロの名前、よく覚えてましたね~。

2011/01/29 (Sat) 16:14 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

No title

銀ちゃん、3匹の子豚んちの長男と生き別れの兄弟って…(爆)
3Dも・・・すごすぎる回答。大根足って・・・ウヒャヒャヒャヒャ
生まれ変わりメーカーに至っては、もうなんというか、
銀ちゃんから後光が差して見えるわ(笑)
後光が差すフレーメン猫…ちょっと偉大じゃない?ああお腹痛い。
笑わせてくれてありがとね、銀ちゃん。

夢さんでもやってみようかな。ウヘヘヘヘ

2011/01/29 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

どうも、変態プランナーのPurikoです。
しっくりき過ぎです。
でも変態プランナーは銀さんなので私は補佐と言う事で。

因みにPurikoの名刺やってみたら、「自爆装置依存症」で、銀さんの名刺の「頭」の所は「浮」でした。
たまにコメントで暴走機関車になって、あーいかんと知りつつも、爆走して大失敗何回もしてるので、当たってるかも。

銀さんエビだったの??
ここがツボでした!!
(くれぐれも、テキーラと灰皿のエビになってはダメよ)

銀さん、口開けるとアゴヒモ緩んでパーマンマスクが取れそうになりますから~!!

2011/01/29 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-21夕霧さんへ
おもしろいですよね。めいちゃんでも是非やってみてくださいね!
カーネギーんちの馬って、どこのカーネギーだよ、みたいなね(笑)
シロでしたよね?よかった合ってた!

v-21union-jackさんへ
脳内メーカー、久々にやってみたら、バカバカしいけど面白くて、
ついつい沢山やっちゃいました(笑)
夢さんでも是非やってみて~!

v-21Purikoさんへ
しっくりきすぎですよね(笑)
Purikoさんは補佐なのね。
でもうちのプランナー、尻トントンしろとか最近人使い荒いですよ~
自爆装置依存症ってのに笑っちゃいました。ドMじゃないですか(笑)
そういえば、テキーラと灰皿のエビ、最近見なくなりましたね。

2011/01/30 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

No title

銀ちゃん、犬さんと赤い糸で結ばれているの?桃タロさんとことの関係とか、犬に縁があるのね。
フレーメン可愛い(笑

うそこメーカー面白いですよね。わたしも前世やったことがあります。誰それ?どこそれ?みたいな。

2011/01/30 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

エア下僕さんへ

知り合いにワンコさんはいないはずなのに、どうしてでしょうか。
これから知り合いができるのかな?

うそこメーカー、久しぶりにやってみたら結構おもしろかったです。
まわりにいる色んなひとで試してみるのも楽しいですよね~

2011/01/31 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment