Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 あごのっけ特上盛り

寒い毎日が続いてますが、うちの近所でも、
花のつぼみがほころび始めた梅の木をちらほら見かけるようになりました。

こうしていつの間にか、春になっていくんだなあ。


さて、銀さんの方は相変わらずです。


CIMG3979.jpg


こたつ布団の盛りあがったところに、あごをのせてリラックス。

この、猫が何かにあごをのっけてる図ってのが、
私共大好物でございます。

なので、違う角度からもパチリ。


CIMG3981.jpg

ぎゃーっ、かわいい!!

ちなみに下の写真を撮ったのは旦那です。
おぬし、腕を上げたな…。

- 10 Comments

タラ  

No title

もう梅の花が?
チェックしとこう♪あの香り大好きです。
ウチも今日はアゴ乗せ写真ありますよ~
ちょっと高度ですけど・・

旦那さんの写真が、ちゃんと見える!!(爆)

2011/01/26 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

No title

ご主人、すごい!!
ちゃんとしっかり銀ちゃんが見えます!!
しかも、ちょーーーーーーーかわゆーいっ!!
このあごのせ顔もかわいいけど、
おしっぽクルン♪も、なかなか・・・ ヒヒヒ・・・←ヘンタイっぽいからやめれ

2011/01/26 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

梅って早いんですね。

え、これ旦那さんがお撮りに??
またまた~。

上手過ぎる!!
今までのシュールさが無い!!

どっちがいいのかな~??

タイトルの「特上盛り」がとてもツボです。ワロタ!!

2011/01/26 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-256タラさんへ
そうなんですよ~。日当たりのいい場所では、もう梅の花がほころびはじめてました。
あごのせ写真、見に行きますね!

v-256夕霧さんへ
ちゃんと見えますよね!すごい!!
おしっぽクルンもかわいいですよね…ウヒヒ

v-256Purikoさんへ
シュールじゃない旦那写真って、わさびのきいてないお寿司みたいな感じ?
ホントどっちがいいんでしょうか。

2011/01/26 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

No title

かっ可愛い!!なんという麗しさ…抱きしめたいです(*´ω`*)
旦那様、腕を上げましたね(失礼)(人*`ω゚)*:・゚---☆
完璧に銀ちゃんのお顔にピントが来ているじゃないですか!!ハアハア…
まん丸おめめの銀ちゃんから大量の猫分を頂きました。
これで今週も乗り切れそうです♪

2011/01/26 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-256霧隠 錆蔵さんへ
ありがとうございます~!
そんなに可愛いって言ってもらえて、銀も幸せ者です。
猫分、大量放出でしたか(笑)よかったよかった。
旦那の写真…前がひどかったですからね…。

2011/01/27 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

きよ  

イヤー!、銀ちゃんかばいいぃー!!!o(≧▽≦)o

2011/01/27 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

No title

ふっ、親バカめ☆
ま、たしかにアゴ乗せ銀ちゃんかわいいけどさっ!!
あら旦那さん、いつのまにちゃんとした銀ちゃんを写せるようになったの?
お目目くりくりでかわいいやないのぉ!!

2011/01/28 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

No title

ああなんともまぁ可愛い姿なのでせうか・・・。
アゴのっけ猫って、私にとってなんというか・・・「焼きイモ」のような・・・
意味わかんないですね(笑) 大好物って事です。通じませんよねやっぱり。

え? 旦那様、普通の写真を撮るのはお控えください。
旦那様にはいつものような「個性的」な写真をお願い致します。かしこ

2011/01/28 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-256きよさんへ
またまた、きよさんの顔文字がかばいい…!

v-256こぱんだぱんさんへ
そうなのよ。いつの間にこんなに上達して…。
おめめがくりっとしてて、かわいいですよね!(親バカ)

v-256union-jackさんへ
これで union-jackさんの大好物が焼きイモだってことが判明しましたね。
ここのところ、焼きイモが大変美味しい季節ですが、お互い食べすぎには注意しましょうね!
旦那よ。 union-jackさんがこのようにおっしゃってますが…。

2011/01/29 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

