topimage

2017-04

あごのっけ特上盛り - 2011.01.26 Wed

寒い毎日が続いてますが、うちの近所でも、
花のつぼみがほころび始めた梅の木をちらほら見かけるようになりました。

こうしていつの間にか、春になっていくんだなあ。


さて、銀さんの方は相変わらずです。


CIMG3979.jpg


こたつ布団の盛りあがったところに、あごをのせてリラックス。

この、猫が何かにあごをのっけてる図ってのが、
私共大好物でございます。

なので、違う角度からもパチリ。


CIMG3981.jpg

ぎゃーっ、かわいい!!

ちなみに下の写真を撮ったのは旦那です。
おぬし、腕を上げたな…。

● COMMENT ●

No title

もう梅の花が?
チェックしとこう♪あの香り大好きです。
ウチも今日はアゴ乗せ写真ありますよ~
ちょっと高度ですけど・・

旦那さんの写真が、ちゃんと見える!!(爆)

No title

ご主人、すごい!!
ちゃんとしっかり銀ちゃんが見えます!!
しかも、ちょーーーーーーーかわゆーいっ!!
このあごのせ顔もかわいいけど、
おしっぽクルン♪も、なかなか・・・ ヒヒヒ・・・←ヘンタイっぽいからやめれ

No title

梅って早いんですね。

え、これ旦那さんがお撮りに??
またまた~。

上手過ぎる!!
今までのシュールさが無い!!

どっちがいいのかな~??

タイトルの「特上盛り」がとてもツボです。ワロタ!!

コメントありがとうございます

v-256タラさんへ
そうなんですよ~。日当たりのいい場所では、もう梅の花がほころびはじめてました。
あごのせ写真、見に行きますね!

v-256夕霧さんへ
ちゃんと見えますよね!すごい!!
おしっぽクルンもかわいいですよね…ウヒヒ

v-256Purikoさんへ
シュールじゃない旦那写真って、わさびのきいてないお寿司みたいな感じ?
ホントどっちがいいんでしょうか。

No title

かっ可愛い!!なんという麗しさ…抱きしめたいです(*´ω`*)
旦那様、腕を上げましたね(失礼)(人*`ω゚)*:・゚---☆
完璧に銀ちゃんのお顔にピントが来ているじゃないですか!!ハアハア…
まん丸おめめの銀ちゃんから大量の猫分を頂きました。
これで今週も乗り切れそうです♪

コメントありがとうございます

v-256霧隠 錆蔵さんへ
ありがとうございます~!
そんなに可愛いって言ってもらえて、銀も幸せ者です。
猫分、大量放出でしたか(笑)よかったよかった。
旦那の写真…前がひどかったですからね…。

イヤー!、銀ちゃんかばいいぃー!!!o(≧▽≦)o

No title

ふっ、親バカめ☆
ま、たしかにアゴ乗せ銀ちゃんかわいいけどさっ!!
あら旦那さん、いつのまにちゃんとした銀ちゃんを写せるようになったの?
お目目くりくりでかわいいやないのぉ!!

No title

ああなんともまぁ可愛い姿なのでせうか・・・。
アゴのっけ猫って、私にとってなんというか・・・「焼きイモ」のような・・・
意味わかんないですね(笑) 大好物って事です。通じませんよねやっぱり。

え? 旦那様、普通の写真を撮るのはお控えください。
旦那様にはいつものような「個性的」な写真をお願い致します。かしこ

コメントありがとうございます

v-256きよさんへ
またまた、きよさんの顔文字がかばいい…!

v-256こぱんだぱんさんへ
そうなのよ。いつの間にこんなに上達して…。
おめめがくりっとしてて、かわいいですよね!(親バカ)

v-256union-jackさんへ
これで union-jackさんの大好物が焼きイモだってことが判明しましたね。
ここのところ、焼きイモが大変美味しい季節ですが、お互い食べすぎには注意しましょうね!
旦那よ。 union-jackさんがこのようにおっしゃってますが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/374-27ee3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカーで遊んでみた «  | BLOG TOP |  » 阿見に行ってきました

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ