topimage

2017-05

阿見に行ってきました - 2011.01.23 Sun

最近何だか妙に忙しくなってしまって、
ブログの更新ができなくなって申し訳ありませんでした。

猫の写真も撮れなくてさ…。
やっぱり気持ちに余裕がないと、いい写真も撮れないみたいです。


CIMG3928.jpg

こちらに背中を向けているけど、しっぽは膝にのっけてる銀。





CIMG3929.jpg

階段の上で物音がしたので、興味津々で見てます。




さて、忙しい忙しいと言いつつ、
今日は阿見プレミアムアウトレットへ出かけてきました。

ブーツとか仕事用の服を買って帰ってきました。満足。

途中の友部サービスエリアで、こんなものを見つけたので、
思わず購入。そして激写。

Image072.jpg

タイ焼きならぬ、アンコウ焼きです。

中身には、あんこの他に、
茨城の特産物、サツマイモの餡が入ってるものもありました。
やっぱここは芋あんでしょう、と思って買ってみたら、激甘でした(私には)
でもかわいいからまあいいか、みたいな。


● COMMENT ●

No title

わ!恥ずかしながらamiって阿見って書くって知らなかった!(笑)
私が行くのはいつも御殿場のプレミアムアウトレットなので。
あんこう焼きってかわいい!
余裕がないと、愛猫の写真もなかなか撮れないものですよね。
なんか、寝てる写真ばっかりになっちゃったりさ(笑)
銀ちゃん、しっぽはちゃんとhyakkaさんに乗せていて、かわいい~♪

sallyさんへ

そういえば、sallyさんのブログで、御殿場のプレミアムアウトレットってこんななんだ~と思った覚えがあります。
あんこう焼き、いいでしょ(笑)
そうそう、猫の寝てる写真ばっかりになっちゃうんですよね。
寝てる時はゆっくり撮らせてくれるからね~。

No title

おめめグリグリの銀ちゃん、すっっごくかわいい~!!(≧▽≦)
好奇心てんこもり!!って感じですね。
なんとなく、お顔の彫りが深く見えるのは、冬毛でお顔もモフモフなせい?

おしっぽをちょこんと乗せてるのは、飼い主としてはうれしいですよね。
見てる方も、思わずニッコリしちゃいますよ。

お買い物、楽しかったですか?♪
忙しいときほど、ちゃんと息抜きしないとね!!

No title

あんこう焼き、可愛いですね(*´ω`*)
北九州の旦過市場って商店街に「ムツゴロウ焼き」がるの。
具は選べるんだけど、餡子以外に
目玉焼きとハムが挟んでるのもあったかもw
小腹が空いた時、食べてました。
銀ちゃん、パーマンマスクが激しくズレてるわよw

No title

猫さんて、体を一部をそっと付けて、「わたしのアナタは、ちゃんとここに居る」確認、愛情表現しますよね。
銀さん、背中も萌える。

阿見のアウトレットはsallyさん御用達の御殿場と違い、橋はありませんでしたか?
私極度の高所恐怖症であの橋が渡れないのです。
御殿場行った事ある人だけには分るかも。。。

茨城と言えばアンコウですね。
アンコウ焼き、アンコウが中に入ってるのかと思ったらスイーツでしたか。
辛党のhyakkaさんには甘すぎた?

No title

あの、さり気ないしっぽが人間には堪らんな~って感じ♪
キュンっとさせるんですよね。

銀ちゃん零れ落ちそうなほどのキラキラまん丸おめめ!
銀ちゃんの魅力満載写真ですね!
アリガト~ゴザイマ~スv-10

No title

銀ちゃん、おめめきゅるっ!!かわいいわ~
お買い物♪楽しそうですね~
わたしもアウトレット好きです。

物音に興味津々の銀ちゃんのクリクリのお目々が可愛いー(≧∀≦)/

コメントありがとうございます

v-22夕霧さんへ
可愛いって言っていただき、ありがとうございます!
そうそう、冬毛でほりが深く(?)見えるのかもしれません。

v-22ドンタコス下僕さんへ
なにっ、ムツゴロウ焼き?あの北海道にいる…(違う)
ムツゴロウの形をしてるのかしら。しかも具がおいしそうですね。
食べてみたいけど、北九州は遠いな…。

v-22Purikoさんへ
「わたしのアナタ」っていう言葉にドキッとしました。
阿見は、橋はありませんでしたよ。アウトレットショップの規模自体も、他よりちいさめかな、と思いました。
って、Purikoさんって、高所恐怖症なの?
私は怖がる子の反応を見るのが楽しくて吊り橋を揺らすドSなのよウフフ
(だから誰も一緒にわたってくれないという)

v-22かりゆささんへ
勿論キュンっとしました(笑)
こういうの見ると、猫ってなんという可愛い生き物だろう…と思いますよね。
まあ、いつもこうするわけじゃないんですけどね~

v-22andymomさんへ
アウトレットいいですよね!ね!
私も大好きです。近場にあるといいんだけど、みんなちょっと遠いのが難点…。
あ、でもそこがまたいいのかも。

v-22きよさんへ
きよさんの顔文字が可愛い…。
猫って物音にすごーく興味津々ですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/373-75a79722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あごのっけ特上盛り «  | BLOG TOP |  » サビ猫の模様

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ