Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 雪が降った

今日は雪です。

寒い。
寒すぎます。

しかしガス代節約のためにストーブは我慢。

銀のためにこたつだけ付けて、私はひたすら耐えるのみ。

銀はこたつの中でぬくぬくと寝ていました。

そうそう、銀がキャリーでの外出に慣れるように、
今日はふたりしてちょこっと車でドラッグストアに出かけてみました。

(もちろん銀は店の中には入れないので、車の中で待たせましたが)

案外おびえたり騒いだりしないでちゃんとしていました。

えらい子だな、銀よ。

(親ばか…)

0 Comments

Add your comment