topimage

2017-04

おもちゃが? - 2011.01.10 Mon

少し前…確か秋ごろ?撮ったものだと思いますが、
久しぶりに動画をUPしますね。


[高画質で再生]

あれ? [アクセスランキング]


裏話:FC2のIDを忘れて大変でした(汗)
   今度からはメモしておこうと思います。


● COMMENT ●

No title

あはは・・・、銀ちゃんかわいい~!! (≧▽≦)
hyakkaさんの文字の入れ方もうまいなあ。
銀ちゃんの心の声が字幕で出るだけで、面白さ倍増しますね。
今日だけは、銀ちゃんがちょっとトロい子に見えちゃいました☆

私も今日、FC2動画にアップロードしようとしたら、
「未対応です」って、拒否されちゃいました…。
せっかくデジカメの動画モードで撮って、暗くてもめいの表情がわかる動画だったのに、残念…。

No title

銀ちゃん見失っちゃったのですね(*^_^*)
そういうことありますよね^_^;
携帯をさっきまで触ってなのに、
行方不明になることありますもん!
私だけか(笑)

No title

動く銀さん、やっぱりかわいいですねー。
銀さんのメノウのような毛の模様がより立体的に見えて嬉しい!!

セリフまで入れられちゃうんだ。hyakkaさん、すごいかも。
私はやっとyou tubeの載せ方、習得したばかりで、FC2動画の載せ方はイマイチ分らんアナログ脳なんです。
どうやってこんな素敵な動画作って載せられちゃうんだろう。
いつかhyakka塾で勉強させて下さいませ。

隠れてたおもちゃが出て来た時のテンション上がる嬉しそうな銀ちゃんの顔がたまらんです。

No title

うはー、銀ちゃんかわいい!

No title

イヤイヤイヤイヤイヤ…(って稲川淳二カヨ)、銀ちゃんたらぁ~!
ウチのも、こういう事やるんですよ!!
動画見て、一瞬「hyakkaさん、ウチのを隠し撮りした?!」って思ったわ。
銀ちゃん、大変申し訳ないけど、夢さんに似てますよ…やる事が。
こういう、すっとこどっこいな行動が、可愛いのよねー♪

夕霧さんへ

字幕、ないほうがスッキリしていいかもな~(何故かテンション↓)と思ってたから、
夕霧さんにそう言ってもらえると嬉しいです!
頑張って入れた甲斐があったわ~。
銀はトロい子なんですよ…。

FC2動画、「未対応」ってどういうことよ~。
っていうか、FC2動画いまいちわかりにくいと思いませんか?
画質もあんまりだし…。
自分でエンコードしたらもっとサクサクいくんでしょうか?
誰か詳しい人に教えて欲しい!

ぴなたさんへ

まさか、にゃんずじゃなくて、
ぴなたさんのあるあるが来るとは思わなかったわ~。
携帯、おしりの下に敷いたりしてはダメですよ(笑)

No title

か~わいい~(^-^)
銀ちゃん、ごろんごろん♪
そっか、見失っちゃったのかあ(笑)
っていうか!hyakkaさん動画に文字入れ出来るのね!
尊敬!!

Purikoさんへ

この動画を撮ったのは前のデジカメなので、ちょっと画像が荒くて不満なんですよ~。
なのに、メノウみたいって言ってもらえるとは。感無量です。

先日Purikoさんのブログに載っていた動画、拝見しましたが、
動画作成したしまねこさん、すごいですね。
hyakka塾なんて廃業!(開業してもないうちから;)
しまねこ塾に私も入塾したいです。

エア下僕さんへ

最近エア下僕さん見ないなあ…(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
と思ってたら。きたきた!エア下僕さんのコメント!
いらっしゃいませ!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

稲川…じゃなくてunion-jackさんへ

やっぱり?そうでしょ?
銀って、夢さんにそっくりな顔で、おんなじようなことしてるときあるんですよ~。
私もunion-jackさんのブログ見て、 union-jackさんと同じようについ思っちゃうときありますもん(笑)
この銀、行動すべてがすっとこどっこいで笑えますよねw

sallyさんへ

銀がごろんごろんする時の、太っ腹がすごくて、
UPされた動画を見ながら改めて衝撃を受けてる私です(笑)
おかしいなあ…3.1キロって言われたのに…。

動画の文字入れ、なんとか覚えました。
でもまだまだやり始めたばかりなので、まだまだなんですよ;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/369-5b76ac19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は «  | BLOG TOP |  » ちょっと遅れましたが年賀状です

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ