Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 ちょっと遅れましたが年賀状です

今日からお仕事の方が多いと思いますが、
私は今日まで休みですウフフ

こんなに休むと、
明日から仕事に行きたくなくなりませんか。

休みと言えば、ブログの更新の方もだいぶ休ませていただきました。
年末年始と忙しくて、なかなか更新するのも大変だったので。

でも、やっぱり、いつも来てくださってる方とコメントのやり取りをするのが
楽しいんだなあと再確認しました。

今年もよろしくお願いしますね。


CIMG3896.jpg

銀「よろしくね」




CIMG3897.jpg

ちゃんと挨拶できて、えらいえらい。





ところで年賀状、
今年のコンセプトは「キラキラ!」だったのですが、
どうだったでしょうか>年賀状送りつけられた方々

どうしようもない猫バカっぷりが出てたでしょ?
あれ、普通の親戚だとか職場の方にも出したんですよ(笑)

で、いつもうちのブログに来てくださっている方で、
諸事情や「住所知らせるのはちょっと…」とのことで年賀状を送れなかった方々にも、
どうしても年賀状を出したい!

というわけで、新たに年賀状を作成してみました!


jp11t_en_0151.jpg

(テンプレは年賀状.jpからお借りしました)


上の年賀状は、今年実際に送った年賀状とは全然違います。
が、出すかどうか結構迷ったんですよね~。
かわいいから…。

よかったら、どうぞ受け取ってくださいね!



- 21 Comments

夕霧  

No title

わーいっ、二枚目の年賀状♪
ハガキの年賀状は、ゴーカでキラキラで、銀ちゃんがいっぱいで、大お気に入りですよ~。
わあ~・・・・・・・(*=▽=*)~♪
ってカンジ。…って、伝わるかしらv-356

今日の年賀状は。。。
ギューっとヤラレてますねえ、銀ちゃん(笑)。
でも、実際入ってそうな(笑)。
こんなカワイイおせち、予約してでも欲しいですよっ!!

2011/01/05 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

sally  

No title

日差しに当たった銀ちゃんのご満悦なお顔がかわいい~!
そして年賀状おせち、かわいすぎ!!
銀ちゃんがこんな風にぎうぎうに詰まったおせちがあったら、
やばい!やばい!!!
食べられないけど、ずっと観賞用に・・・♪

2011/01/05 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

No title

京極夏彦風に「ほぅ…」って言いたくなるみっしり感ですねw
そのお節は観賞用ですねw
今日も暖かい日差しにパーパンマスクが映えてるわ(*´ω`*)

紫にフリースケットは下僕の趣味ですw
たまたまユニクロのハイネックがラベンダー色だったので
紫の人みたいですよねw

2011/01/05 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

銀さん、今年も宜しくお願いしますね!

うちは欠礼ハガキ出したけれど、このハガキ欲しいかも~。
こんなお節が届いたら、最高っす!
(「キラキラ」も見てみたかったな)

「お節銀ちゃん」送りつけちゃっていいですよー。

2011/01/05 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/05 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

タラ  

No title

いい出汁がきいてそうなお節だな(笑)
年賀状ありがとうございました。
猫バカっぷり、伝わりましたよ♪
可愛かった~

2011/01/05 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

andymom  

No title

おお、銀ちゃんがおせちに!
幸先いいな~♪
ニュースでひどいおせちが送られてきた事件やってましたけど、
銀ちゃんおせちだったら嬉しいサプライズだな!

2011/01/05 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

No title

これが銀ちゃん御節ですか!!可愛い!!
最近パソからこちらのブログを見れるようになったので、これで銀ちゃんの魅力を満喫出来ます(`・ω・´)
携帯時代でも十分に満喫していましたが(*´ω`*)
年賀状お願いするつもりでしたが、あまりにも可愛いと私がキュン死しそうだったので止めておきました(笑)

2011/01/05 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

No title

猫バカっぷりがぎゅうぎゅうに詰まったかわいい年賀状でしたよ。
でもこのおせち銀ちゃんもかわいいわ~

正月休みも明日まで。
ああ 結局だらだら過ぎていったわ~

2011/01/05 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

No title

年賀状ありがとうございました♪
めちゃくちゃ可愛いかったです!
しばらくニヤニヤ見ちゃいましたもん(*^_^*)
このおせち銀ちゃんも可愛い(^~^)

2011/01/06 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

仕事始めの週で、バタバタしており、
個別にお返事できなくて済みません!
沢山のコメントありがとうございました!!

猫バカ年賀状、喜んでいただけたのなら、嬉しいです。
作ってよかったなあ。
おせち年賀状も好評なようで(笑)
そうそう、最近おせちのニュースがありましたよね。
どうも中身がすかすかだったとか…。
やっぱり、こんな風に「みっしり」詰まってる方が嬉しいですよね>おせち

ドンタコス下僕さん
紫のバラの人を思い出したわw

鍵コメさん
コメントありがとうございます!ホント良かったです!!

2011/01/07 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

kokika  

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ところで、鍵コメしたいのですが、できますか?

2011/01/07 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

kokikaさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

鍵コメですが、
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れると鍵コメになると思います。
でもなんだろ。ドキドキ。
いつも鍵コメにはドキドキしてしまいます。

2011/01/07 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/08 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

No title

「キラキラ」な銀ちゃん年賀状は、かりゆさサンとこで拝見いたしました。
賀状のバックと銀ちゃんの毛色がマッチしていて、とても素敵でした♪
でも、この銀ちゃんお節も好きだわ~。ミチッと詰まった感じがいいわ(笑)

日向ぼっこしながらもちゃんと挨拶できるなんて、スゴイ☆
撫で撫でされてるのがとても気持ち良さそうで、好きだなーこの写真♥

2011/01/09 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

コメント、本当にありがとうございました。
新年早々、鍵コメさんの心遣いが嬉しくて「ほんわ~」となりました(*^-^*)
御意見、参考にさせていただきますね。
かさねがさね、ホントにありがとうございました。

2011/01/09 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

あはは、見ました?
猫バカ年賀状でしょ?(笑)
でもこれが結構職場の方にも好評なようで
(単に「こいつ、救いようのない猫バカだなあ」と思ってあきれられたのかも;)
作った本人は満足してます。

union-jackさんには年賀状出せなかったから、
このおせち年賀状をどうぞ~

2011/01/09 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

mofmof  

No title

あけましておめでとうございます。
ちょくちょく拝見しています。
今年も銀子ちゃんストーリー楽しみにしています!

2011/01/09 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

No title

あけおめ。
よかったよ年賀状!!
銀ちゃんの気合の入った?目と、
チャームポイントのパーマン口が強調されててよかったっす!!
思わずまた突撃したくなりましたヾ(-ε-o)ォィォィ
今年もよろしくね~

2011/01/09 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

mofmofさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年はこちらからも、ブログ訪問できるようがんばります(すみません;)

2011/01/10 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、4人家族揃い踏みの年賀状ありがとうございました!
見れば見るほど、ぱん太郎くんとファンタ氏がそっくりで笑ったわ…(笑)
突撃のあの日のことは、昨日のことのように思い出されます…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

2011/01/10 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

