Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。


CIMG3893.jpg

昨夜は親戚が風邪ひいて熱出したため、
私もろとも休日診療医に駆け込んだり、
いろんなことがあって、
大変な大みそかとなってしまいました。

あ、単なる風邪でしたし、
風邪ひいた張本人は若い男性ですので、
薬飲んだらすぐ回復するでしょうし、
ご心配なく。

とはいえ、どうもちまたでは風邪がはやっているみたいですし、
みなさんもご注意なさってくださいね。




CIMG3892.jpg

昨日、疲れ果てた私が、夜9時ごろ帰ってきて、
銀を激しくかまったら、
銀に避けられるようになってしまい、
私、朝までしゅんとしてました(泣)

が、今朝になったらちゃんと私の布団に入って寝てました。

嫌われたんじゃなくて良かったです。



今年もよろしくお願いします。


- 15 Comments

夕霧  

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年よろしくお願いいたします。

あ。年賀状、ちゃんと届きましたよ(笑)。

トップ、変えたんですね。
ステキ!

大変な大晦日でしたね。。。
お正月は、銀ちゃんとゆっくりしてください。
今頃、一緒にお昼寝してたりして…(笑)。

2011/01/01 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

kokika  

No title

あけましておめでとうございます。
銀ちゃんはとてもいい子ですね。
うちのサビ子は警戒心が強いので、抱っこは捕獲と呼んでいるくらい、簡単にはさせてくれないんですよ。(笑)
今年も健康で元気に過ごしましょうね。

2011/01/01 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

No title

あけましておめでとうございます。
昨年同様、今年も楽しませて下さいね。
年末のシャンプーのせいか、毛並みがツヤツヤサラサラって感じ。
銀ちゃん、なんだか笑顔だわ。大人っぽくなりましたね♪
hyakkaさんも風邪にはお気を付けあそばせ。オホホ

2011/01/01 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

sally  

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

銀ちゃん、hyakkaさんが慌ただしい大みそかになって
ちょっとスネた?
でも、良い子だね、ちゃんと許してくれるもんね。
かわいい子だわ~!!
今年もかわいい笑顔だね!!

2011/01/01 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No title

昨年は色々と励まして頂きました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

テンプレートが既に春の予感を感じさせるいい色合いになりましたね。

M子さんの銀さんも、構われ過ぎると嫌がる事があるのですね。

でもちゃんと最後は布団の中に。
hyakkaさんLOVEは変わりませんね。

ではでは、今年も「サビ猫と一緒」楽しみにしております!

2011/01/02 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

タラ  

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

銀ちゃんちょっと嫌だったのね~
それを忘れた頃にやってきたとか??
ウチのドMは留守番続きだったので
どんだけモフろうが構おうが今は喜びます(笑)

2011/01/02 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

No title

あけましておめでとう、hyakkaさん
本年もどうぞよろしくー

大丈夫よ、猫は一晩寝たら忘れるから~
今年こそ私もそうありたいわ。

2011/01/02 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-281夕霧さんへ
今年もよろしくお願いします~
あ、年賀状、無事に着いたみたいで良かったです!
仰せの通り、昨日、今日と、疲れ果ててまったりしてました。

v-281kokikaさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
抱っこにも個性が出ますよね。うちの猫は抱っこは割と平気なんですよ~

v-281union-jackさんへ
シャンプーしてから、本当に毛並みがツヤツヤ&サラサラで、
女子としては羨ましい限りです。
風邪には注意します。ホントに…。

v-281sallyさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
やっぱ、すねたのかしら…。
でも許してくれてよかった~!

v-281Purikoさんへ
M子だから平気かと思って、度を越してかまってしまいましたorz
やっぱり、何でも「しすぎる」とよくないのね…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

v-281タラさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
ううう…ハナちゃん、かわいい…>どんなに構おうが喜ぶとは!

v-281むちこさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
あらっ、むちこさんって、案外引きずるタイプ?
私は一晩寝たら何でも忘れる方よ~。
最近、昨夜何食べたか、忘れちゃうのよね。これって、ヤバい?


2011/01/02 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

andymom  

No title

hyakkaさん、銀ちゃん、あけましておめでとうございます!
最初の写真、一段とべっぴんさんになっちゃって☆
今年もよろしくおねがいしますね。
hyakkaさんのまんがも楽しみにしてまーす!

2011/01/03 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ふく  

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ&可愛い銀ちゃん&まんがから元気を頂きます♪

いつの間にか布団に入って寝てくれてるって、この上なく幸せな1年の始まりですね(*^。^*)

2011/01/03 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

どらみ  

はじめまして!

はじめまして!あけましておめでとうございます。
昨年から読ませていただいています。
銀ちゃんが私の実家のネコにそっくりで、他人(?)とは思えないんです。サビ猫、可愛いんですよね。
これからも読ませていただきますね!

2011/01/04 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

仲良くしてくださいね!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

年賀状ありがとうございました。久しぶりに年賀状が嬉しいと感じました。
小学生以来かも・・(笑

激しくかまう気持ち分かるな~v-345
私、外出中ふと、さびに会いたくなるんですが、そんな時は帰るなり
いじくりたおすと隠れて出てこなくなるんですよね~(汗
でも、気付くとまた傍で座ってたりv-410
だからニャンコって愛おしいのかな☆

今年も可愛い銀ちゃん見せてくださいね!
あっ、、hyakkaさんマンガとシュールな旦那様の写真もとても楽しみにしてますので、そちらもお願い致します。

ところで今更ですけど「hyakka」さんってなんて読むんですか~?
「ひゃっか」さんってウチでは呼んでますけど♪ 合ってます?(笑

2011/01/04 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-281andymomさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!
まんがも頑張りたいです(^-^)

v-281ふくさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
私も、いつもコメントから元気をいただいてます。
猫が布団に入ってると、出られなくて困ります…(嬉しいけど)

v-281どらみさんへ
お、今年初のはじめましてです!
去年から読んでて下さったなんて。ありがとうございます。
私も、サビ猫さんを見つけると、他人(?)とは思えないので、分かります。
今年もよろしくお願いします!

v-281かりゆささんへ
あけましておめでとうございます。
年賀状、笑っていただけましたか?猫バカだったでしょ?(笑)
外出した後、帰ってくると激しくかまって嫌がられるの、私だけじゃなくてホッとしましたw
あ、名前の読み方ですが、「ひゃっか」で合ってますよ~。
百花蜜から取ったんです。はちみつ好きなので(^-^)

2011/01/05 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年も銀ちゃん、hyakkaさん、旦那様、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

いつもこちらのブログから元気と猫分を頂いています。お陰様で昨年は病もなく健康に過ごせました。ありがとうございます。

サビ猫好きの私にとってこのブログはまさに『オアシス』です♪

2011/01/06 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

霧隠 錆蔵さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

そう言っていただけると大変光栄です。
今年も頑張って(サビ)猫分を放出したいと思ってます!

2011/01/07 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

