topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫あるある - 2010.12.30 Thu

朝、新聞を広げてると、
必ず邪魔にくる者があります。


CIMG3861.jpg

猫を飼ってるうちでは、よくある光景だと思います。

新聞…この頁から先、全然読めませんよね。
ええ、うちもです。




CIMG3862.jpg

テーブルのギリギリに載ってみたりしてね。

銀さん、大丈夫ですか?
ちゃんと分かってますか?
その新聞の先っぽ、身(テーブル)が入ってませんよ?

ちなみに、身の入ってない新聞の端っこを歩こうとした銀が、
間抜けに落っこちたことが数回あります。

これも多分、猫飼いのどこのお宅にでもある、
猫あるあるでしょう(笑)

● COMMENT ●

はい!あるあるです!!!
まあ、うちは今は新聞を読まないので、
どちらかというと雑誌の上とか、
PCのキーボードの上です。
あと、テレビの目の前!!
銀ちゃん、落っこちないでよ~(≧m≦)

ある、ある! あるっ!!(笑)

えぇ、ウチも先程同じように乗ってる雑誌と一緒に
ズルっと落ちてましたよ・・・

お見舞いコメントありがとうございました!
なんとか生きてます~猫に踏まれてます~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

新聞じゃなくてワタシを見てー!ですね。
銀ちゃん、ウチのおはぎと質感や体型、大きさがそっくりです。
さびねこって、やわらかくて小柄なコが多いのかな?
銀ちゃんの日常、来年もたのしみにしています。

うちもです!
のんが必ず乗ってきます!!
そのまま寝ちゃうこともあるので、
読めない片づけられない^_^;

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

銀ちゃんたら、なんて得意げなお顔…(笑)。
うちでは、新聞は両手で持って読むようにしてます。
でもたまにうっかり置いてしまうと、やっぱりジャマしにきます。
新聞の片付けのときも、やっぱりジャマしにきます。
なんなんでしょう。。。
・新聞の上に乗る
・箱に入る
猫界の掟?


銀ちゃんとhyakkaさんのお年賀状、明日お目にかかれると思うと、うれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

☆sallyさんへ
ああ~、テレビの目の前、あるある!!
雑誌の上もありますね~。
邪魔でしょうがないけど、どかせないんですよねw

☆てくこさんへ
力強いあるある、ありがとうございます!(笑)
良いお年を!!

☆タラさんへ
ハナちゃんも落ちてましたか…。
さすがドM猫同士(あ、関係ないかな?w)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

☆RTOさんへ
やっぱり注意を惹きたいんですかね、これ。
サビはみんな女の子だからか、小顔で柔らかそうな子が多い気がしますね。
来年もよろしくです!

☆ぴなたさんへ
のんちゃん、そのまま寝ちゃうんですか(笑)
かわいい~。そしてどかせない…。
来年もよろしくお願いします!

☆夕霧さんへ
そ、そっか…猫界のおきてだったのね。
道理で、毎回必ず同じことをすると思ったわ。
年賀状、ちゃんと出したけど、届くまでちょっと不安…。
ちゃんと届くといいな~ドキドキ

☆鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、沢山沢山お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/365-87563ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大みそか «  | BLOG TOP |  » カルガモ親子

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

