Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 カルガモ親子

最近よく見ている動画を紹介します。






あわわわわわヽ(゚Д゚;)ノ゙




とりあえずみんな無事なようでよかった…



- 5 Comments

sally  

きゃー!!!
ほんとに、あわわわわわ!!!
ちびっこたちのコロコロにもビックリしたけど、
お母ちゃんまで(≧□≦)
でも、なんか平気そうですね。無事で何よりだわ。

2010/12/27 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/27 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

ええぇぇぇぇー!!!
お母さんまでコロコロ、
びっくりです(>_<)
本当に無事でよかった~

2010/12/27 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

思わず声が「あああああああ」と出てしまいました。
(イエ、変な声じゃなくてね、普通の声ですよ)
いや~風が強過ぎるのかみんなが軽すぎるのか。
最初あたふたしていたお母さん(可愛い!)まで
転がってっちゃうのには驚きました。
ホント、みんな無事で良かったね。

大変な生活だなぁ~

2010/12/27 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

☆sallyさんへ
お母ちゃんまでコロコロするとは思いませんでしたよね!!
ホント無事でなによりでしたw


☆鍵コメさんへ
少し落ち着いたのかな…?
だとしたら、よかったです。
無理だけはしないでくださいね。


☆ぴなたさんへ
動画、ビックリしてくれたようで、
紹介した甲斐がありましたwww
ホントに無事でよかったですよね~


☆union-jackさんへ
私も最初見た時、
声に出して「うわあああ」って言っちゃいましたよ、これ。
大変な生活ですよね…ウンウン

2010/12/27 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

