topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風? - 2010.12.03 Fri

おはようございます。

今日は朝から丸で台風のようなすごい雨と風で、
外は大変な天候となっています。

今の時間になっても、まだまっくらだし。
暗くて、銀の写真が全然撮れませんでした。
なので、今日は猫写真はありません。ごめんなさい。

みなさんのところでは、雨風の影響はどうでしょうか。
どうかこの天候で、被害を受けたりすることがありませんように。

さあ、これから仕事だー。

● COMMENT ●

東京も朝から豪雨でしたが、今11時近く雨も上がり、午後は快晴だそう。
台風ですかね。
そんな中お仕事大変ですね。お疲れです。。。

暗い中の銀さんの写真も、あごの白さ、マスクの下の人の肌色が見えて、それはそれで好きなんですけどねー。

ではでは、いってらっしゃいませ。

色々やることがあって夜中まで起きていたので、
明け方急に雨の強い音が聞こえてきてビックリしました。
今は快晴で、今日はカナリ気温が高いです。
銀ちゃんの写真がないのも、
ある意味想像力がかきたてられて、
なんかイイですよ(笑)

えっ、あの嵐の中をご出勤ですか!!
ごくろうさまです!!v-436
お勤めなさってる方は、当たり前なんですよねえ…。
そういう皆さんに、日本は支えられているんですよね。
ありがとうございます。

今朝の嵐のこと、少しブログに書きましたが、ほんとにびっくりしました。
いろんな意味で。
銀ちゃんは、どんな様子でしたか?

ビックリ

仕事から帰ろうと鞄を持ったとこで、突然カミナリと大粒の雹が!
なにこの異常気象。
今職場の外がドンドンバリバリザアザアで帰れません(だから暇なので携帯からコメントしてみた)
コメントのお返事は、後ほど家に無事帰れたらいたしますね。

ありゃ、そちらはすごい事になってるんですね。
東京はsallyさんも言ってるけど、昼前からからりと晴れ上がってちょいと春みたいな暖かさになったんですよ。
でも夕方一瞬雷聞こえたような。。。
雨は降らなかったけど。
無事帰宅して下さいねー。

コメントありがとうございます

昨日は、ご心配かけてしまってすみませんでした~。
昨日は無事に帰ってきてましたが、
色々とこまごました仕事を片づけているうちに眠くなってしまって;

v-485Purikoさんへ
御心配をかけてしまいましたね。すみませんでした。
台風だったんでしょうか。
昨日撮影した銀の写真は、アゴの白さも見えないくらいのまっくらい写真でしたので、
ボツにしました。
昼間だっていうのに、どんだけ暗かったのかっていう…;

v-485sallyさんへ
sallyさんは、この日明け方まで起きてたのかしら?
お疲れ様です。
昨日はあの後、気温がすごく高くて、その点でもビックリでした。
春みたいでしたよね。

v-485夕霧さんへ
働いてる人を見ると、ホントつくづく頭が下がります。
勿論、家のことをバリバリやってる主婦の方々や、
子供や老人だって、
それぞれ自分の役割をしてるんだなあ、と思うと頭が下がる思いです。
全部の人たちで今の日本が出来てるんですものね。
昨日の銀は、案外のほほんとしてました。
外で何が起こってるか分かってなかったっぽい…。

v-485Purikoさんへ2
日中は雨も上がって、晴れ間も見えたんですけどねえ…。
私が帰る頃になったら、みるみる天気が悪くなったんです。
日ごろの行いが悪いせいかもしれません。

プロフィールの銀ちゃんの写真!変わるのですね。
今頃気が付きました。
うにゅんとなってたのもかわいかったけど、この横顔は別嬪さんだー。

エア下僕さんへ

そう!変わるのですよ~。
全部で3種類の写真がランダム表示されるようになってます。
そろそろ写真を変えるのもいいかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/356-9658a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチン打ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 銀の独白

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

