topimage

2017-04

前世 - 2010.11.23 Tue

どうも、寒くて通常の人間活動が出来なくなっている私です。

今日も強風警報は出てるし、雨は降ってるし、寒いしで、
さっきまで家から一歩も出ずパソコンに向かってプチニート生活をしていました。

ちなみに旦那さんも別のパソコンに向かってプチニート中。
似合いの夫婦…なのか?


CIMG3702.jpg

銀も一日中こんな感じでした。

なんとなくだけど、前世は私ら夫婦は猫なんじゃないかと思ってます。
前世でも、銀と3人で私ら、猫生活送ってたに違いないよ。きっとさ。

● COMMENT ●

私も前世は猫かもです。
雨の日はひたすら眠いし、家の中に居るの好きだし、人が多くて賑やかの嫌いだし。
グループ行動苦手だし。
人には「猫っぽい」と言われるし。

でも前世で一緒で、今生でも会えて、hyakkaさん一家は幸せだね。
来世もずっと一緒だね。

今日の銀さんのお目目。
またメノウみたいで宝石のよう。
吸い込まれそうっす。

銀ちゃんおめめくりんくりん。かわいいなぁ。
こんにゃコ目の前にいたら、外に出る必要が無かったら絶対に出ません!
(´ω`)むふっ

アンニュイな感じの銀ちゃん、お目々が真ん丸きゃわゆいですね~o(´∀`)o

銀ちゃん、かわいい・・・(*´∀`*)
ホント、外出するなんてもったいないですよ~
銀ちゃんを腹もふして、腹もふして、
腹毛すーはーして、腹もふして・・・(*´∀`*)
あたし、だいじょうぶか。
雨の日に、うちにゃんと一緒にお昼寝するのが
最高の幸せだと思っているあたしです。
よいのです!
ビバ、猫生活!

Purikoさんへ

Purikoさんがコメントに書いてる猫っぽいところ、
そのままそっくりうちの旦那に当てはまります(笑)
私は外出が好きな方なので、その点「猫っぽさ」からはまだまだ遠いのかな。

私は、今生で深く付き合いのあったものは、
前(この場合前世みたいな感じ?)から何かすごく深い御縁があるんだろうな、
となんとなーく思ったりしてます(変な宗教とか入ってないです;念のためね)
そうだといいな、っていう願望みたいな感じかな。
だからこの考え方だと、みんなもそれぞれの我が猫や家族と、
これから先もずーっと一緒なのよ。

エア下僕さんへ

いつもこんな風に大人しい顔してると思ったら大間違いですよ!(笑)
最近、銀ってば文句が多くてさ…。「遊べ!」とか。
でも、エア下僕さんだったら、きっとマメに遊んであげるんだろうなあ。
うっ、反省。

きよさんへ

こういう顔してると、本当にかわいいんですけどね~。
次は是非、パソコンしてる私に文句言ってる写真を撮って、
ブログにUPしてみんなに見てもらわなくちゃ!

そよさんへ

そよさ~ん、帰ってきて~。
腹毛でよければ、うちの猫は、
もふり放題、くんかくんかもし放題なので、
どうぞどうぞ。

猫と一緒にゴロゴロしてると、幸せ~な気分になって、
人間やめたくなるので危険です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりの可愛さに正気を失いそうになりました( ゜∀゜)ナントイウウルワシサ!!
真ん丸おめめが殺人的な可愛さで、1RKOされてしまいました。

鍵コメさんへ

エアなことは勿論分かってましたよ~。
でも鍵コメさんがいつか猫を飼ったら、きっとそうなんじゃないかな?と思って。
だってエアなくらい猫が好きなんですからね。

霧隠 錆蔵さんへ

正気を失った錆蔵さんは、一体どうなるのか、
そっちの方が気になってしまいました(笑)
1RKOですか~。さすが銀、すごい破壊力ですね!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/353-3893295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝姿写真 «  | BLOG TOP |  » 退屈

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ