Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 まだカメラの練習中

普段、運動不足なので、
家の裏の公園を出来るだけ散歩するようにしてます。

CIMG3661.jpg

公園の一部。つり橋。
この下も奥も全部公園。




CIMG3663.jpg

公園っていうより、山?
でも走ってる人もいるよ!
勿論、散歩してる方(まあ、平日は年配の方ばかりだけど)もいっぱいいます。




CIMG3665.jpg

山っていうか…密林?




CIMG3664.jpg

段々紅葉もきれいになってきました。




CIMG3660.jpg

もぐらも絶賛活動中。




CIMG3667.jpg

そんなに落石あるのか。




CIMG3668.jpg

朴の木の葉っぱが沢山落ちてました。

私が普段歩く30分では、公園の5分の1程度しか歩けてません。
いつか公園全部踏破してやる…。




CIMG3656.jpg

銀「あのー、ここって猫ブログですよね?」

そうです。


- 4 Comments

Puriko  

えー、家の裏にこんな大自然が。
これは普通の公園て言うか、自然公園ですわ!!
自然に近い所で暮らすのが夢の私にはとてもうらやましい環境!!
いいなあ、hyakkaさん。
紅葉の写真がとてもきれいですよ。
被写体沢山ですね。
あ、銀さん最後にこんにちは~。

2010/11/16 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

kokika  

とっても自然がいっぱいな環境なんですね。
春には春の、夏には夏の風物詩を、とても自然に感じられそうですね。
銀ちゃんもそんな素敵な環境を背景に、ゆったり過ごせているなんて、うちのニャンズが聞いたら羨ましいって言うだろうな~。

2010/11/17 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

ひとりで散歩するのが暇だったので、
カメラ持って出かけたんですが、
被写体が多くて結構楽しかったです。

自然に近いというか、田舎なので…;
でも、やはりというか、田舎だからというか、
なんだかんだ言っても車が多いので、
猫を外に出すのは少し怖いんですよね。

2010/11/17 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

kokikaさんへ

後ろは山だし、二階から海が見えるし、
環境としてはかなりいいんじゃないかと思います。
ゆったり、というより、銀は家の中を我が物顔に(我儘に?)過ごしてます。
もう少し大人になったら、ゆったり過ごしてくれるのかしら…。

2010/11/17 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

