Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 もふもふしてってください

秋晴れの日が続いています。

銀は最近お気に入りのクッションの上で王様のようにくつろぎながら、
毛づくろいしてます。


CIMG3586.jpg

オッサンみたい…。





CIMG3610.jpg

今度は掃除中のソファの上で御満悦。
日が当たって、ポカポカで気持ちいいらしいです。





あんまり暖かそうなので、もふもふしてみました。
うちの猫は、お腹もふられても全然平気。
むしろ気持ち良さそうです。

いつも来てくださってる方々にも、もふもふのおすそわけ。


↓オンマウスで、もふもふできます。




あー極楽。



ところでオンマウスで画像が変わるやつ、
こないだから何とか頑張って挑戦してて、今日やっとちゃんとできました。感動。

- 22 Comments

ぴなた  

銀ちゃん、いい症状(*^_^*)
気持ち良さそうですね♪
モフモフ、何回もしちゃいました(笑)
顔も埋めたい(>▽<)

2010/11/06 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

ほんと、気持ちよさそう(笑)。
めいと真逆だね。
いまだに腰から下は触らせてくれませんよ。

私も何度もマウスオンしちゃいました。
ちょっと早めにマウスを動かしてみたり、じっとさわってみたり…。←ヘンタイぢゃありません。
ああ、実際にもふもふしてみたいなあ。。。

2010/11/06 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

「モフモフ、もふもふ」といいながら
銀ちゃんで遊んでいたら
ウチのサビ野郎に冷たい視線を送られました…チッ
毛並みがキレイに写っていますね~。
おnewのキャ~メラはやっぱり違いますなぁ~。
お腹のやわやわな毛の感じが、よっくわかるわ。

2010/11/06 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

ブログに写真をUPした本人である私も、何度ももふもふしてしまいます、これ(笑)
銀は、顔もふもふも平気なので、ぴなたさんもよかったらどうぞ~

2010/11/07 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

夕霧さんへ

「腰から下は触らせてくれない」…って、なんという身持ちの堅さ!日本女子の鑑ですね。
それに比べて、うちの銀ったら、こんなに何でもOKでいいのかしら…。

夕霧さんのマウスの動かし方、ちょっとやらしいわよ!
私も真似してやってみたけどさ(笑)

2010/11/07 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

もふもふ言いながらパソコンの前でもふってるunion-jackさんと、それを冷ややかな目で見つめる夢ちゃんのコンビを想像して笑っちゃったわ。

新しいカメラ、黒い毛が前より黒々と写ってる気がします。
やっぱり違うわね~。

2010/11/07 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

オンマウス、ありがたやー。
モフモフモフモフモフモフモフ...お日様浴びてふかふかね銀ちゃん♪

2010/11/07 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

hyakkaさん(汗)
入力ミスしてました。
症状じゃなくて表情なんです^_^;
ごめんなさい。

2010/11/07 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

エア下僕さんへ

オンマウス、気に入って下さったみたいで、やってよかったわー。
苦労した甲斐があった…。
おひさまにあたってた猫って、おひさまの匂いがして最高に気持ちいいです。

2010/11/07 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

何となく、そうなんじゃないかって、
分かってたわ、ぴなたさん(笑)
入力ミスなんて、私もしょっちゅうです;

2010/11/07 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

sally  

きゃー!オンマウスでもふもふしまくっちゃったわ!
銀ちゃんもお腹の毛はそうとう毛が長そうね!
っていうか、銀ちゃんが伸びて寝てるとスラリしてるわあ。
三頭身のはずなのに・・・良いわねえ。
うちは、トドが寝てるみたいになっちゃう(^^;

2010/11/07 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

andymom  

カメラ購入されたのですね!
銀ちゃん、いいお顔。
そして、もふもふも、お日様にあたって、
気持ち良さそう。

2010/11/08 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

そよ  

はじめまして★
すっごくきれいなさび猫ちゃんですね!
おなかフェチのあたしにはたまらんです~
もふもふしちゃいました・・・
家に帰ったら、我が家のヘタレに怒られそうです(笑)
でもやっぱりさび猫ちゃんはいいなぁ。
(さび好き&三毛好きなのです)

2010/11/08 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カメラの性能が上がったお陰かしら?
銀ちゃんの毛皮の綺麗さがグンっとアップしてるかも。
そっち方向でお腹ナデナデが出来るのね…ウラヤマチイ
ドン子は背中方向からじゃないと、牙が飛んでくるのよ( ;∀;)

2010/11/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

沢山のもふもふ、ありがとうございます。
そういえば、銀のお腹の毛は少し長いかもしれません。
三頭身疑惑については、伏せといてください(笑)
トドみたいなはなちゃんもキュートでいいわあ…

2010/11/09 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

やっとカメラ購入できました!
みなさんから、カメラ購入につき沢山の意見をいただいたお陰で、心が定まるのが早かったです。
これでまたやっと猫を撮れます~

2010/11/09 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

そよさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
苦労してこの記事をUPしたとき
「私ったら、おなかフェチには堪らん画像を載せてしまったかも…ウフフ」
と思ってほくそ笑んでたので、見事そよさんが引っかかってくれて万々歳です。ヤター

サビ猫好きだとのことで、うれしいです。
これからもよろしくおねがいします。


2010/11/09 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

ドンちゃん、背中からもふもふじゃないと、愛のガブガブが飛んでくるのね。
それも愛の形ね…。
腰から下は許してくれない猫さんもいるし、色々だわね。

カメラ性能上がって楽しいです。まだ使いこなせてないけど…。

2010/11/09 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

タラ  

はぁ~~銀ちゃん、私にも!
銀ちゃんもモフり放題みたいですね♪
ウチもいいドMっぷりを発揮してます。
カメラキレイですね!
銀ちゃんの毛皮が詳しく見える~

2010/11/09 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

お互い、ドMの猫さんを持つと、もふり放題でいいですねw
カメラいいですよ~。
でもまだいまいち使いこなせてない…。

2010/11/10 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

mofmof  

モフモフたっぷり堪能させていただきました~m(__)m
銀ちゃんモフモフできて幸せですね。
うちのはやらせてもらえないんです・・・
やろうとすると、もがいて噛み付いて逃げるんですよ。(T_T)

2010/11/12 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

mofmofさんへ

もふもふ、堪能していただけたようで何よりです。
ええっ、mofmofさん、ブログ名も「もふブログ」なのに、もふもふできないんですかっ。
あらら…トラ吉くん、もふもふし甲斐のありそうな良いお腹してるのに~。

2010/11/13 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

