Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 旦那による愛猫の写真その10

今この記事を書いてる現在、こちらでは雨がひどいです。
みなさんのお住まいの地域ではどうでしょうか。
何かひどい被害が出ないことを祈ってます。


さて、今日のこの雨のせいで、
電気屋に行って新しいデジカメを見てくる計画がつぶれてしまいました。

明日こそは!!


で、今日のところは、昔撮りためておいた写真を出してみることにしました。
旦那さんの写真です。

ではどうぞ!


CIMG3196.jpg

………は?




写真を、おもいっきりガンマ補正してみます。

CIMG3196-1.jpg

…………え?





もしかして…。


CIMG3196-2.jpg

これ?




難易度高すぎる…。


- 11 Comments

sally  

No Title

だはは(≧▽≦)
出た-!旦那さんの写真~!!!!
ほんとにコレかなあ?
奥にも黒い塊ちっくのが見えるよ?
でも、コレのほうが猫の耳に見えるなあ・・・(笑)
難易度高い~(≧m≦)
やっぱり大好きです。

2010/10/10 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

andymom  

No Title

ええっ!!これは。。何か白いものの下にいる銀ちゃん??
旦那さん、するどいアーティスティックなセンスの持ち主と見た。ぐふふっ。
ガンマ補正、大活躍ですねー^^

2010/10/10 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ねこもちもち  

No Title

素敵なお宅ですね♪(そっち!?)
すごく難易度の高い写真ですね~。
銀ちゃんがいるの気付かない(笑)。
でもひょっこり顔を出している銀ちゃん、可愛いなぁ^^

2010/10/10 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

霧隠 錆蔵  

「銀ちゃんを探せ!!」のコーナーですね(違)私も奥に銀ちゃんが居てるのかな~?と思っていましたが、手前でしたか!難易度高し。

またの写真を楽しみにしています(^_^)

2010/10/10 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

No Title

東京地方は、明け方まで降っていて、今は止んでて日がたまに射してます。

今日のは難易度高いですね。
私は、その後ろの丸っこい影かと思っちゃった。
これは分らんなあ。
hyakkaさんもよくわかりましたねぇ!!
今日はデジカメ買い物日和かな??

2010/10/10 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

No Title

いつもながら・・・
すっげえ・・・v-356
一番奥が暗くて黒くなっちゃってるじゃないですか。
そっちが銀ちゃんだと疑わなかったのに。
ホント、難易度高すぎです、ご主人!!v-389

2010/10/10 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

No Title

プププ・・・
またしても銀ちゃんがどこにいるのかわからなかったわ^^;
でも、やっぱり旦那さんの銀ちゃんに対する愛が
ひしひしと伝わってきます(#^.^#)

2010/10/10 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

きよ  

えっ!(゜Д゜)銀ちゃん何処ですか?画像明るくしないと全く見えないですね(笑)

2010/10/10 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-207sallyさんへ
ウケてくれてありがとうございますw
奥にある黒い影は、出窓に置いてある壺なので、銀ではないんですよ~。
大好きですか、ありがとうございます(^-^)


v-207andymomさんへ
これは、お布団の上でこちらをうかがってる銀だと思います。多分。
ガンマ補正、大活躍ですよ~。


v-207ねこもちもちさんへ
お久しぶりです~。最近ご無沙汰してしまってすみません;
そうそう、ひょっこり顔を出してるところなんですよ(多分)


v-207霧隠 錆蔵さんへ
楽しそうなコーナー名をありがとうございます!w
奥は銀じゃなくて壺でした。
このコーナー、難易度が上がると、フェイントもありなのです(笑)


v-207Purikoさんへ
東京もこちらも、今日は晴れですね。暑いくらいかも。
奥の丸っこい影は、壺の影でした。みんなだまされたみたいで嬉しいですw
カメラ…まだ買えてないんですよorz


v-207夕霧さんへ
夕霧さんも、奥の黒い影が銀だと思ったみたいですね~。
私もこの写真見たとき、最初はちょっと迷ったんですw
この写真が旦那の写真の中で一番難易度高いかな?


v-207にしむらさんへ
この写真は、難易度高すぎますよね;
それでも、にしむらさんは、旦那の銀に対する愛情を感じてくれたのね。感謝!


v-207きよさんへ
お久しぶりです!
顔文字が、きよさんの驚き具合を表してて可愛いですw
画像明るくしてもこれは結構難しいと思ってます。っていうか、ちゃんと撮ってよ旦那!って感じです;

2010/10/11 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

No Title

旦那様、何か深い狙いがあってこういう写真撮ってたりして。
もしかして、この写真を1冊にまとめてクイズ本出版するとか?
そしたら、買う! 全問正解者は銀ちゃんのお腹モフモフ出来る、とか?!
…すいません、勝手に盛り上がっちゃいました。
今日はデジカメ買いに行ったかな~。
「緑にしか映らないTV」とは…たぶん、ブラウン管の「色の三原色」である「赤」が壊れたらしく、緑系と青系の色しか見えないのです(笑) このTVで見ると、グルメ番組も不味そうに見えます…。溜息

2010/10/11 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

旦那は多分狙ったんじゃなくて天然です。
と、今まで思ってたけど、実はunion-jackさんの読みが当たってたりして??
旦那の写真を1冊にまとめてクイズ本…なんとマニアックな(笑)

緑にしか映らないテレビ、すごいですね。
union-jackさん、もう諦めてテレビ買って…。
でも今の世の中って、わざわざテレビ買わなくてもパソコンでテレビ見れたりするからなあ。

2010/10/12 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

