Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 カメラが壊れた?

突然カメラの調子が悪くなってしまいました(泣)

何故~。
落としたりとか、壊すようなこと何もしてないのに。


↓普通に撮っても、こんな風にまぶしい感じで写ってしまいます。


CIMG3356.jpg

フラッシュ焚くと、少しだけ色がついたように写ってきます。
これって、やっぱりもう壊れてしまったんでしょうか。
新しく買うしかないの?


ブログの更新どうしようかしら…。

携帯で撮るか、
……絵を描くしかないのかしら。



8 Comments

Puriko  

露出が開きっぱなし状態になっちゃったんでしょうか。
手動で露出を絞ると直るかも??
でも毎回それだと少し大変かも。一度見てもらうのが一番ですかね。

旦那さんが暗い所の銀さんを写す際には良いかも!コアファンの一人として。

カメラがダメな時は漫画があるじゃないですか、天才~!!!

2010/10/02 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

え?カメラが不調なんですか~!?
うーん、困りましたね・・・
でもhyakkaさんは絵の天才!!
猫漫画 期待していますよ~~(^o^)

2010/10/02 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

困りましたね。。。
銀ちゃんもみたいけど、hyakkaさんの漫画も大好きだしな~って
ワクワクしてるの私だけじゃ~ないですよ、きっとv-415
楽しみ! 楽しみっと!!

あらっ?
カメラ壊れそうなのにわくわくしちゃ~ダメですね!
ごめんなさ~いv-411v-356

2010/10/02 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

いつも通り撮れないと不便ですね><
新しいの買っちゃいますか!(笑)

2010/10/03 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

露出が開きっぱなしになったような感じの写り方ですよね。
でも、どうやったら直せるのか全然わからないんですよね~。困った!
手動で直せるか、やってみますね。

Purikoさんがノせるから、調子に乗ってマンガ描いてみちゃったじゃないの~。

2010/10/03 (Sun) 15:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

カメラが壊れて、こんなに困るとは思ってなかったです。
使えなくなってやっと物のありがたみが分かったというか…。

マンガ、期待外れだったらゴメンナサイ(汗)

2010/10/03 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

かりゆささんへ

楽しみって2回言いましたね?(笑)
そんなに楽しみにしてもらったのに、あんなマンガですみません…。
四コマって難しいですね。


2010/10/03 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

そうなんですよ!いつも通り撮れないっていうのが、
こんなに不便だとは思ってませんでした。
露出を直せるかどうか頑張ってやってみますが、
もし直らなかったら、買うしかないかなあ…。

2010/10/03 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment