topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメラが壊れた? - 2010.10.02 Sat

突然カメラの調子が悪くなってしまいました(泣)

何故~。
落としたりとか、壊すようなこと何もしてないのに。


↓普通に撮っても、こんな風にまぶしい感じで写ってしまいます。


CIMG3356.jpg

フラッシュ焚くと、少しだけ色がついたように写ってきます。
これって、やっぱりもう壊れてしまったんでしょうか。
新しく買うしかないの?


ブログの更新どうしようかしら…。

携帯で撮るか、
……絵を描くしかないのかしら。



● COMMENT ●

露出が開きっぱなし状態になっちゃったんでしょうか。
手動で露出を絞ると直るかも??
でも毎回それだと少し大変かも。一度見てもらうのが一番ですかね。

旦那さんが暗い所の銀さんを写す際には良いかも!コアファンの一人として。

カメラがダメな時は漫画があるじゃないですか、天才~!!!

え?カメラが不調なんですか~!?
うーん、困りましたね・・・
でもhyakkaさんは絵の天才!!
猫漫画 期待していますよ~~(^o^)

困りましたね。。。
銀ちゃんもみたいけど、hyakkaさんの漫画も大好きだしな~って
ワクワクしてるの私だけじゃ~ないですよ、きっとv-415
楽しみ! 楽しみっと!!

あらっ?
カメラ壊れそうなのにわくわくしちゃ~ダメですね!
ごめんなさ~いv-411v-356

いつも通り撮れないと不便ですね><
新しいの買っちゃいますか!(笑)

Purikoさんへ

露出が開きっぱなしになったような感じの写り方ですよね。
でも、どうやったら直せるのか全然わからないんですよね~。困った!
手動で直せるか、やってみますね。

Purikoさんがノせるから、調子に乗ってマンガ描いてみちゃったじゃないの~。

にしむらさんへ

カメラが壊れて、こんなに困るとは思ってなかったです。
使えなくなってやっと物のありがたみが分かったというか…。

マンガ、期待外れだったらゴメンナサイ(汗)

かりゆささんへ

楽しみって2回言いましたね?(笑)
そんなに楽しみにしてもらったのに、あんなマンガですみません…。
四コマって難しいですね。


ぴなたさんへ

そうなんですよ!いつも通り撮れないっていうのが、
こんなに不便だとは思ってませんでした。
露出を直せるかどうか頑張ってやってみますが、
もし直らなかったら、買うしかないかなあ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/335-adc8115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリカリ «  | BLOG TOP |  » 旦那による愛猫の写真その9

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

