topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


旦那による愛猫の写真その9 - 2010.09.28 Tue

私と一部のコアな人にウケてるこのシリーズ、
まだまだ続いております。

今日はまたハイレベルな写真が届きましたよ!
(っていうか、本当は、ハイレベルすぎてお蔵入りしてた)


はいどうぞ!


CIMG3197.jpg


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!???

……銀、………いる?





↓ガンマ補正後


CIMG3197-1.jpg


…いるような気が……。




↓さらに補正(というか、すでに補正じゃなくて加工)


CIMG3197-2.jpg


あ、いた!!




最初、カメラに入ってた一番上の写真を見て、
なんだか分からなくて廃棄しそうになりました。

っていうか、今改めて見てもよく分からん。
さすが旦那さん。この次も期待してます。

● COMMENT ●

「コアファン」の一人です。

最初、PCの画面がダウンしたかと思いました。
そしたら、徐々に補正のおかげで銀さんがうっすらと。
最後のパープルな銀さんも素敵かも。
パープル・パーマンだね。

旦那さん、天然でこのハイレベルなら、もっともっと秘蔵写真がありそうですね~。期待大、ふふふ!

こんにちは(*^^*)

私も旦那様の写真の「コアファン」です♪お気に入りは、銀ちゃんの目がピカー!!ってなっているのと、食卓の上でおじいちゃんみたいな表情をしている写真ですね。銀ちゃん可愛い(人´∀`)

このシリーズまた楽しみにしています。

1枚目、PCからは真っ黒で、
携帯からも見ちゃいました(笑)
(携帯の方は、ぼややんと銀ちゃん見えましたよ♪)

旦那さん、ナイス写真です♪
これからも楽しみにしてます(^o^)丿

はい、「一部のコアファン」の一部です(笑)。

一枚目の写真、暗さに目が馴れたら(?)うっすらと見えましたよ。
それとも銀ちゃんへのv-238v-238かしらっ。
うふふ…。

この暗さで写真撮影できるご主人、すごいです。
実際はどのくらいの暗さなんだろ…。

ウフ♪ このシリーズ大好きです~(*^。^*)
一瞬真っ黒で、「ん??」と思ったけど
次の瞬間、笑ってしまいました~
憂鬱な気分が少しやわらぎましたよ~^^

はい。たしかに私もファンです。
そして、1枚目からビックリしました(≧▽≦)
でも、ちゃんと銀ちゃんいるの、わかるよ~(笑)
これじゃ銀ちゃん黒猫ね(笑)
旦那さん、良いわ~・・・・・

動画のエラーかと思ったわw
(重くて動かない時の画面)
やっぱりここでもPurikoさんは、
コアな性☆癖を披露してるのねw

コメントありがとうございます

なかなかお返事が出来なくてすみません。

コアファンの方が思った以上にいてくれて嬉しいです(笑)
そんな嬉しいこと言ってくれちゃうと、
調子に乗ってまたそのうちUPしてしまいますよ~。

さすが旦那さま。
きっと見えないものが見えているのね(笑)
補正のしようがないわ~

私も動画のエラーかと思いました~。
サビ猫は撮るの難しいと、カメラマンのうちの旦那が言ってます。
私も大概、下手くそです(デジカメの中は変な写真で一杯です)。
hyakkaさんの旦那さま、お互い頑張りましょう!

やだ、なんも見えない。
心の目でみるのね、きっと。
み、見えた。。

コメントありがとうございます

さらにコメントいただき、ありがとうございます。

タラさん…。笑っちゃったじゃないの。
まりままさん、うちの旦那さんでよければ、一緒に頑張らせてくださいw
むちこさん、一枚目の写真でも見える方がいるようですよ。心の目を開いて!

NoTitle

はじめまして♪
旦那さまのお写真。笑わせていただきましたが・・・
一気にファンになりました(^^ゞ
わが家にもサビ猫がいます。
これからも楽しみに読ませていただきます♪
宜しくお願いします(#^.^#)

honeyさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!!
旦那の写真(しかも今回みたいな難易度高いもの…)を気に入って下さったとのこと、honeyさん、かなりの物好きですね(褒め言葉です笑)
先ほど、honeyさんのブログにお邪魔してきました。
ぶち子ちゃん、過去記事からずっと見ましたが、女の子らしいかわいい猫さんですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/334-6e6ad5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラが壊れた? «  | BLOG TOP |  » 眠い

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

