topimage

2017-04

チアのコスプレ - 2010.09.23 Thu

ドンタコス下僕さんのブログでの企画に参加させてもらい、
うちの銀にもチアリーダーのコスプレをさせていただきました。

先日、下僕さんからレンタル服が届いたので、
早速開けてみると……。

銀の様子がいつもと違います。

普段から、外から持ち込んだ荷物はまずチェックする銀ですが、
このレンタル服にはものすごい興味津々。
なんとなく警戒してる気配もあります。

CIMG3320.jpg

めっちゃ匂い嗅いでます。

このお衣装、もうすでに他の猫さんが着用したものなので、
おそらくその猫さん達の匂いが付いてるんでしょう。

CIMG3321.jpg

銀はこの後、夜寝るまで、こうして鼻先でレンタル服を小突きまわして
あっちこっちへ運んでは、右へ左へと走り回ってました。



で、やっと次の日着せてみました。

銀は基本的にドMでなんでもさせてくれる猫なんですが、
このレンタル服はちょっと抵抗しました(笑)
多分他猫さんの匂いのせいでしょう。
以前下僕さんに送っていただいたハーネス練習用ベストの時は抵抗ゼロだったし。

CIMG3325.jpg

ちんまり座ったところを激写。

三頭身に見えるぜヤッホイ
と思ったけど、あらら耳が切れてますね。

CIMG3329.jpg

銀「落ち着かない…」

ちなみに、Mサイズを着用させてもらったのですが、
袖のあたりぷかっとしてて、
ちょっと大きかったみたいでした。

でもSじゃないと思ったのよ。


下僕さん、素敵な衣装をありがとうございました!!
楽しかった~。



● COMMENT ●

銀ちゃん かわいい~~!!
衣装がとってもよく似合ってます♪
やっぱ女の子ね~^^ スカートがいい感じ~

あ、このコスプレ銀さん、下僕さんの所で少し前に拝見したかも。
やっぱ、かわええ・・・。

されるがままの銀さんも、色々と違う猫さんの香りがしてると、落ち着かないもんなんね。
銀さん、MなのにサイズはSでいけそうなの?
ふふふ。

いにゃばプロジェクト、最終的にどんな感じになるか今から楽しみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~♪
銀ちゃんがチア服着てる~(^▽^)
「3」の数字が輝いてるわ!!
たしかに、ちょっぴり肩がずり落ちてる感じにも見えるけど、
後ろを紐とかで引っ張れば良いのかな?
銀ちゃん、ちんまり座って、3頭身をアピールね♪
かわいい表情よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな猫さんからのお手紙の匂いがしたのかな。
ドン子もチア服が戻ってくると、スンスンしまくってます。
でも嫌な感じじゃなくて、その上で香箱組んだりしてます。

下僕のブログのhyakkaさんのコメントを読んで
「え?hyakkaさんってハゲ好きなん?」って一瞬誤解したわw
激しく萌えるの略だったのねw

私も「メガネ男子にハゲ萌え」の意味を、読んでからずーっと考えてやっと分かったのが一時間後でした。hyakkaさんがハゲちゃうのか、はたまたハゲが好きなのか。。。ってね。
私も大好きな略語でしたね!!

おお~!!v-353
かわいい~!!v-238
お似合いじゃないですか、銀さん!!
ちんまり銀ちゃんで、ごはん3杯はいけますっ!!

コメントありがとうございます

v-474にしむらさんへ
ありがとうございますエヘヘ
もし自分に子供がいて、それが女の子だったら、
きっと色々かわいいカッコさせたくなるんだろうなあ…と思いました。

v-474Purikoさんへ
こちらにもUPしてもいいかどうか考えてたら、
こんなに日にちが経ってしまいました;
そう、MなのにサイズはSw

v-4741番目の鍵コメさんへ
わざわざコメントのお返事をこちらにまで下さってありがとうございます。
こちらこそ、いつも温かい言葉をいただいて、感謝してます。
ありがとね~。

v-474sallyさんへ
最近3頭身疑惑が持ち上がってるので、アピってみました(笑)
後ろをヒモでかあ。思いつかなかった…。

v-4742番目の鍵コメさんへ
誤字?どれどれ…。
それにしても几帳面ね(笑)

v-474ドンタコス下僕さんへ
さすがドン姐さん。他の猫の匂いに、チェックはしても、動じたりしないのね。
うちの猫ったら動じまくりでしたよ…。
ハゲるほど萌える、でもいいわよ(笑)

v-474Purikoさんへ
下僕さんのコメで書いたら、段々、
激しく萌えるよりハゲるほど萌えるの方が合ってる気がしてました。
メガネ男子いいよねえ。

v-474夕霧さんへ
じゃ、私は5杯…。
って、勝負じゃないって(笑)
似合ってるっていってもらえて嬉しいです。

おお~可愛過ぎるじゃ~ないですかv-10

そういえばウチにもりんが着てたチアの服があったな~v-389

でも、さびは銀ちゃんほど穏やかでは無いしな~v-356

ひっかき覚悟でやってみるか~v-220

銀ちゃん、おれのニオイいやだった?
Mサイズゆったりしてますね~(*^▽^*)
おれ、ガッシリ体型なんだな~と
改めて思いました(笑)

コメントありがとうございます

v-474かりゆささんへ
是非やってみてください~!
楽しみだわ~。

v-474ぴなたさんへ
「あら、今まで嗅いだことないフェロモンが…」
って、おれさまちゃんの匂いに興奮してたのかもしれませんよ~。
やっぱり男子はガッシリよね~。

うわー、銀ちゃんのチア姿!
お宝ものですね!
他の猫ちゃんの匂いって、ほんと良く分かりますよね~
わたしも猫カフェから帰ってきたら、
持ち物検査されました。

andymomさんへ

お宝だなんてそんなテレテレ

猫カフェ、一度は行ってみたいとおもってるんですが、
帰ってきたら銀に持ち物検査ガンガンされそうですね;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/332-b3630a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠い «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ