topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2010.09.20 Mon

17日は銀の誕生日でした。

今年は旦那さんがササミ(人間用)をボイルしたものを誕生日ディナーとして与えてみたら、
これが大好評。
ぱくぱく食べてました。

最近食べ物のえり好みをするようになった銀。
普段はそれでも、嫌いなカリカリでも食べるまで別のものは出さないようにしてたせいもあって、
このササミはすごく美味しく感じたようです。

…え?写真?
誕生日の?

…撮るの忘れちゃったテヘ


代わりに、先日撮った動画を載せますね。


[広告] VPS



誕生日とはなんの関係もない動画ですね;

でも、うちの猫って、しっぽつむ(@くるねこさん)でも何でも、
全然平気なんですよね。
引っ張って捕まえても全然大丈夫だし(注:やってはいけません)

これって普通?

● COMMENT ●

銀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ササミでお祝いしてもらったね(>▽<)
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね(^o^)丿
うちもササミ大好きですよ!
ボイルした後のスープも取り合いです(笑)

v-385銀ちゃんお誕生日おめでとう~v-308
まだ2歳か…若くていいわね(自分と比べるか)。
うちのも茹でササミ大好きです。
私と取り合いです(笑)。

シッポの先っちょがシナっとしているのは、
相変わらず舐め舐めしているからかな?
すっかり書道家みたいですね、銀さんの尻尾は。

銀さん、誕生日おめでとう!!!

あんなに自分で愛でるのが好きなおシッポ、触られるのはノーリアクションなんね。
うちのは、シッポ握ると身をよじってのたうつ蛇のように手からするっと逃げていきます。二回三回、握ろうとすると、終いにシッポで床をパンパンと叩きだし大抗議です。
銀さん、hyakkaさんに身をゆだねるのが快感なんね。

銀ちゃん お誕生日おめでとうv-318
ささみをボイルしたもの・・・ごちそうですね!!
銀ちゃんは、やっぱお利口さんだわ~^^
うちのとらたろうなんて、尻尾をつかんだだけで
カミカミしてくるし、下手すれば猫パンチも
飛んできてしまいます。。。

コメントありがとうございます

v-25ぴなたさんへ
ありがとうございます~!
ボイルした後のスープかあ。うっかり捨てちゃった(汗)
今度は是非飲ませてみたい!

v-25union-jackさんへ
ありがとうございます!
まだ2歳か…ってアハハ私たちもそんな時期があったのよねアハハ
猫とササミを取り合う、そんなunion-jackさんが大好きさ。
ちなみにしっぽの先はお察しのとおりです;

v-25Purikoさんへ
猫さんは不機嫌なとき、しっぽで床を叩いたりして表現すると聞いてましたが、
うちの猫はほとんどしたことがないので、変だなあと思ってました。
ヒメちゃんは噂に聞いたとおりの反応で、ちょっとホッとしましたよ~。

v-25にしむらさんへ
とらちゃんみたいな反応の方が、普通なんじゃないかなあ…と思うんですが、
どうでしょうか?
うちの猫はホラ、ドMというか、不感症というか…。
色々ニブくて逆にちょっと心配です。

銀ちゃん誕生日おめでとう!

銀ちゃんはグルメなんですねw
うちの猫共は、カリカリオンリーですw
でも、やはり喰いつきが悪い時があるので
そんな時は、動物病院から貰って来たサンプルの餌で
ごまかしてます。
まあ、カリカリですけどww

銀ちゃん誕生日オメデトウv-315

尻尾濡れてる~! カジカジした後ねv-410
さすがチームドMですね!
さびなんてつんつんしただけでブンブン
振り回して怒ってますよv-359

やっぱ穏やかな銀ちゃん可愛いv-344

一日遅れちゃった

銀ちゃん、昨日お誕生日おめでとう☆
どんどん美女に育ってますね。
猫さんだから当然かわいいし、言うこと無しだわ。

これからも元気に素敵に育っていってね。

銀ちゃん2歳の誕生日おめでとう(^o^)

しっぽを掴まれても動じないなんて大物にゃんこですね。しっぽは神経が集中しているから(そう聞きました)、猫は嫌がるような気がしますが、さすがは銀ちゃん。ますますファンになりました(*^^*)

遅くなりましたが銀ちゃんお誕生日おめでとーう(^-^)
hyakkaさんのお家に来て、愛されて2歳を迎えることが出来て、
幸せだよね~♪
良かったね!!
これからもたっくさん愛されて、いっぱい幸せにしてもらってね。
ササミか~、やっぱ美味しいんでしょうね~。
そして、しっぽ掴まれても動じない銀ちゃん、
さすがだね~(笑)

銀ちゃん、お誕生日おめでと~
まだ2歳か、若いね。ピチピチだね。
しっぽながっ おもちゃみたい

v-25チョップさんへ
何だか最近食べ物のえり好みするようになったので、
「甘やかしちゃったかな~」と思って反省してます;
カリカリが一番ですよね、歯垢も取れるらしいし。

v-25かりゆささんへ
そうそう、これ、しっぽ舐めしたあと、乾燥して固まったしっぽなんです;
さびちゃんは、ツンツンすると怒るんですね。猫さんらしくていいなあ。

v-25エア下僕さんへ
ありがとうございます~。
あらっ、美女だってキャッ
どうする銀ちゃん、エア下僕さんちにお礼参り(違う)に行こうか?

v-25霧隠 錆蔵さんへ
しっぽには神経が集中してるから、掴んだりしちゃダメらしいですよね。ホントは。
でもうちの猫は結構平気そうなので、ついつい掴んじゃってます;

v-25sallyさんへ
ありがとうございます!
何だかあっという間にもう2歳ですよ~。
こないだうちに来たばっかだと思ってたのに。
ササミおいしかったみたいで、パクパク食べてるのを見てたら、こっちも嬉しくなりました。

v-25むちこさんへ
ありがとう~。
もう2歳なんて、すっかりおとなになっちゃって、
と思ってたけど、そっか、まだピチピチよね。
むちおさんみたいに、いつまでも若々しく元気で長生きできるといいなあ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~っ!!
ずいぶん遅れてしまった!!v-356

銀ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-425

ね、ささみ、おいしいよね~、銀ちゃん。
めいは最初のうちは喜んで食べてたのに、最近では食べないだけでなく、砂かけしやがります。
この頃、好き嫌いが激しくなりました。

「しっぽつむ」…かわいいv-343響きが。
先っちょが濡れそぼっているってことは、また例のアレの後なんですね。。。
来年のお誕生日には、ハゲてないことを祈ります!

銀ちゃんおめでとう!
お互いに今が一番ピチピチした時期よね(笑)
これからも元気でね☆

ウチもしっぽでもどこでも、やりたい放題です♪
やっぱドMだから・・・

コメントありがとうございます

v-25鍵コメさんへ
心配させちゃった?ごめんごめんアハハ
ちょっと仕事が忙しくてまいってただけなのよ~。
でもありがとう。ブロ友っていいわね…ホロリ

v-25夕霧さんへ
ありがとうございます!
うちの猫もすぐ食べ物に飽きる方なので、
ササミも小出しにしないとすぐ飽きそうです;
しっぽは勿論例のアレのあとですよw

v-25タラさんへ
実はひそかにタラさんからのコメントをお待ちしてましたw
だってドM同士なんだもの…。
ハナちゃんもやっぱりそうなのね。何だか妙に嬉しい気分。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/331-ec8d4241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チアのコスプレ «  | BLOG TOP |  » ちょっとまいってた

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

