topimage

2017-05

ちょっとまいってた - 2010.09.18 Sat

ここのところ、仕事がとっても忙しくて、
帰ってくるとグロッキーになってまして、
ブログの更新もできない状態(というか、ろくなことが書けないような状態)でした。

こんなブログでも、楽しみに来てくださってる方がもしいたとしたら、
ホントすみませんでした。

来週からは…!
いや…まだ片付かないかな…汗

連休中も仕事しなくちゃいけないと昨日まで思ってたんですが、
とりあえず連休はちゃんととれることになりましたので、
ここ数日はちゃんと毎日更新したいと思ってます。

猫写真もなくてごめんなさいね。
明日はUPしますね。

● COMMENT ●

体調でも崩したんか?とちょっと心配してしまいました。
お仕事繁忙だったのですね。お疲れさまでした。
ブログの事はあまり気になさらず、
折角の連休ですからお身体休めてくださいな。
銀ちゃんの他の写真見て、ニヘニヘするから。

お仕事お忙しいんですね~
商売繁盛、いいことです^^
でも季節の変わり目ですので体調に気を付けて
がんばってくださいね!!

hyakkaさん、無理しちゃダメですよ。
お仕事が忙しいときは、
あまりブログとかPCに向かうことに集中しちゃうと、
余計に身体が疲れますもの。
もちろん、楽しみにしていますが、
でも、銀ちゃんとhyakkaさんが楽しく出来るのが一番!!
連休はお休み?
ゆっくりしてくださいね♪

私はこちらにお邪魔するのが大好きですが、hyakkaさん恐縮しなくていいですよ。
忙しい時忙しいもん。
しょうがないし、それくらいでは私も含め愛読者達はガッカリしたり離れていったりしないから!!

休む時はガッツリ休んで、気が向いて時間があった時に、銀さん、見せてくれればそれで大満足ですよ。

いい連休過ごしてくださいな~!!


銀さんファンの愛読者より

どうしてもしないといけない無理と
しなくていい無理があると思うの。
更新しない事を負担に思わないで下さいね。

無理すんな、私もさぼりっぱなしさ~(ノ∀`)
気長に待ってるさ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-279union-jackさんへ
ありがとうございます~。
お言葉に甘えて、昨日はゆっくりさせてもらっちゃいましたエヘヘ

v-279にしむらさんへ
ありがとうございます!
季節の変わり目は風邪をひきやすい方なので、気をつけますね。

v-279sallyさんへ
ありがとうございますっ。
パソの前に座ってはいたんですが、疲れてる時は書くこと何にも思いつかなくて。
最近疲れやすくてダメですねえ…;

v-279Purikoさんへ
いつもありがとうございます。
お言葉に甘えて、昨日は更新休んでしまいました。
少し回復したかも…。休むって大事ですね。

v-279ドンタコス下僕さんへ
コメントありがとう。
なんかみんなのコメント読んでるだけで癒されるわ…。

v-279こぱんだぱんさんへ
来てくれてありがとう~。
まさに忙しさの真っ最中にいる、こぱんださんと、
私なんかを比べていいの…?でも嬉しいわ。ありがとう。

v-279鍵コメさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
コメント読んで目からうろこでした。
そうですよね、猫がもし子供嫌いでも、
あっという間に子供の方が大人になっちゃいますよね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/330-ee1a69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 猫は子供が嫌い?

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ