Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 歯を埋めました

銀の抜けた乳歯3本を、庭に埋めました。

最初は、下の歯は屋根の上に、
上の歯は縁の下に、と思ってたんですが、
新しい家には縁の下はないし、
屋根に放り投げようにも、肝心の歯の方が小さすぎて、
上手く屋根の上まで届かないかもと思い、
3本まとめて庭のヤマボウシの根本に埋めることにしたんです。

ヤマボウシはこの先も植えかえる予定は全くないので、
丁度いいんじゃないかと。


gin


見えづらいけど、歯が3本、木の根本にありますね。


gin


ぺたぺた。埋めました。


要した時間は1分くらいの、儀式ともいえないようなものでしたが、
なんとなくほほえましいような嬉しい空気を味わわせてもらいました。


- 0 Comments

Add your comment

