topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいすぎてガチャピンにも見える - 2010.09.09 Thu

かわいい生き物があらわれた!


CIMG3318.jpg

hyakkaは、ふいうちをくらった!

かわいい生き物の先制攻撃!
かわいい生き物は「まんまるの目」を使った!

hyakkaはダメージを受けた!
その後ろにいた旦那さん(料理中)も、うっかりダメージを受けた!

hyakka HP 1 MP 0

旦那 HP 1 MP 0

ふたりとも、「かわいい~」ばかりを連呼して、
何も手に付かなくなった!



CIMG3316.jpg

銀「この人たち、またやってる」

● COMMENT ●

銀ちゃんを見ている人みんなが「かわいい~」って言ってますよ。かわいいもの。
特に一枚目なんかもう、顎の下に手をつっこみたくなる。


(n・д・)あのね、三頭身クラブには内緒にしてくださいね。。。
銀ちゃんやっぱり脚が長いと思うのです。

写真でも可愛いもん♪
実際の銀ちゃん見たら、
もっと可愛いと思います!!

そりゃかわいいよー、銀さんだもん。
ガチャピンよりお目目ばっちりだけどね。

旦那さん料理中なんて、うちと似てる!私も料理好きタイプで良く台所立ってますよ。特にちびちびやりながら作るのが好きなんよね~。

確かに銀さん、胴すらりと長いよ。
本当に三等身クラブでいいの~??ふふふー。

あ、ごめんhyakkaさん。
HP MP って何の略ですか??
バカでごめんなさい。。。

いや~可愛い♪なんという麗しさ!!抱きしめたいです(*^m^*)

こんな子(猫)がいたら連れて帰ってしまいそうです(汗)

HP1…。致命傷って事ですね。納得です(^-^)

あはは(≧▽≦)
hyakkaさんにハイポーション~!
でも、HP1じゃ救えないわね(笑)
こんな銀ちゃん、罪だわ~。かわいすぎる!
銀ちゃん、得意技を決めてしてやったり!のお顔に見えるわ♪
キラキラ笑顔攻撃ね!

やべー可愛いー!!!
ちょっとクラっとしちゃった☆
猫のまんまる目ってなんか
泣きたくなるくらい可愛い(疲れてる?)
銀ちゃんったら、ガチャピンマスクも持ってるのね!

え~、もうガチャピンよりかわいい~!!
このかわいさなら、一発でやられちゃいますよね。
私も「ひんし」状態です。。。

そのまん丸お目目にそのお手手は反則です(*´Д`)ハァハァ
エア下僕さん、聞こえたわよゲフンゲフン
ドン子に体育館の裏に呼び出されても知らないわよw

コメントありがとうございます

v-48エア下僕さんへ
アゴの下に手を突っ込みたくなるっていうのは、
考えたことなかったので、目からウロコでしたw
非三頭身疑惑が再びですね(汗)
やばいやばい。三頭身写真をもっとUPして、
会長たちの目を誤魔化しとかないとw

v-48ぴなたさんへ
うわ、ありがとうございます。
ブログで拝見してる猫さん、みんな、
実物はもっともっとカワイイんでしょうねえ…。

v-48Purikoさんへ
うちの旦那さんは、基本おいしいものが好きなので、
自分の食べたいものを好きなように自分で作るのも好きみたいです。
こちらも料理作ってもらえるとすごく助かります。
HP MP ってのは、ロールプレイングゲームで使うキャラの体力値と魔法値(でいいのかな)
Purikoさんがバカなんじゃないのよ、私がゲーマーなだけよ;
わかりにくくてごめんなさいね。

v-48霧隠 錆蔵さんへ
どうぞどうぞ、抱きしめてやってくださいな。
あ、でもそのまま錆蔵さんに連れ帰られてしまうとまずいな(笑)
そうそう、致命傷w

v-48sallyさんへ
ハイポーションありがとう。でもエリクサーくらいじゃないとダメかも(笑)
キラキラ笑顔攻撃…なんと良い名前の技。
こんな技なら、くらって昇天しても悔いなし!って感じ。

v-48タラさんへ
タラさん!クラッとしてるけど、疲れじゃないの?
sallyさんからハイポーションもらったから、これ飲んで元気出して!!
最近ガチャピンが他人に思えないんですよ。

v-48夕霧さんへ
あ、ここにも瀕死の人が!
ハイポーションはもう無いしなあ。
一緒にPurikoさんが作ってくれるゴハンでも待っててみますかw

v-48ドンタコス下僕さんへ
お手手に気づくとは、さすがは下僕さん。
わたしがこの写真撮ったあと、ハアハアしながらお手手に触ってたの、
もしかして知ってるんじゃない?
エア下僕さん、逃げて!!w

きゃあー私も、やられた!!わはは!

真ん丸い顔に真ん丸い目。
可愛くないはずがないでしょう。
でも、ガチャピンってのがちょっと気になる。。
実はわたし職場で、ガチャピンに似てるねって言われたことがあって、
ショックだったんだもの。
そんな出っ歯か、わたしは。
銀ちゃんはかわいいのよ。でも私は人間だからねえ。

出頭してきました。
まだ呼び出されてはいません。
ぶん投げられちゃうかしら?

でも、脚長いよなぁ。(まだ言っている)

andymomさんへ

銀みたいな、普段かわいくない子がかわいいと、
数倍もかわいく見えるから不思議ですよね(笑)

確かにガチャピンって歯が出てたかも?
でもガチャピンってかわいい系ですよね。
andymomさん、遠回しに「かわいい」って言われてるんじゃないのかなあ~。

エア下僕さんへ2

自ら出頭するとは、なんと潔いことでしょうか。
往復ビンタされるかもしれませんよ(笑)

やっぱり足長いですか…まずいなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/328-5f3059db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫は子供が嫌い? «  | BLOG TOP |  » 台風

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

