topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お母さん - 2010.09.05 Sun

銀が寝床で何かを大事に抱えています。


CIMG3266.jpg

それ、なんですか、銀さん?




CIMG3267.jpg

銀「これです」

たまご…じゃなくて、ピンポン玉ですね。
たまごを抱いたお母さん鳥みたいで、微笑ましいですね。




と、思った、次の瞬間!


CIMG3268.jpg

ピンポン玉を、両手で抱え込んでの高速キック!!!
なんだ?このドヤ顔(笑)



…猫ってやっぱり分からないわ。


● COMMENT ●

銀さん、あなたは哺乳類でも卵を産むタイプでしたか!!
って、ピンポン玉。
軽さとか大きさとか、銀さんのツボにはまったんでしょうね~。

うちのはこの前、ベランダで何かを高速蹴り蹴りしていて、なんだろと思ったらセミさんでした。
セミは奇跡的に、気絶しただけで無傷でした。

私の手が、ミミズバレだらけになる、あの高速蹴り蹴りをよくぞ生き延びたもんだと感動でしたよ。

あはは(笑)
銀ちゃん、卵あっためてるのね~♪
って、ピンポン玉かーい!(笑)
この玉がもっと下のほうにあったら・・・
って、なんかPurikoさんみたいな発言になるからやめておこう。
ピンポン玉を抱えて高速キックのとき、
カナリのカメラ目線ね(≧m≦)
さすが銀ちゃんだわ。

Purikoさんへ

今まで玉系には興味なかったのに、急に好きになるなんて、意外でしたよ~。
なにがそんなに気に入ったんだろ?

ヒメちゃんの高速蹴り蹴り!
よく生きてたな~セミ…。
セミ仲間にも「すげーなお前」って言われてたりしてw

sallyさんへ

二個あったらまさに…って、おっといけない(笑)
ピンポン玉のどこが一体そんなに気に入ったんでしょうか。
お腹の上に載せても平気なんですよ~。
カメラ目線といえば、はなちゃん師匠には負けるわ~。
是非弟子入りしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/326-126a15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 «  | BLOG TOP |  » 紙袋

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

