topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑種くらぶ - 2010.09.01 Wed

最近怠け気味のこのブログ。

ちょっと仕事の方が慌ただしくて…とか言ってゲフンゲフン
いや、仕事が忙しくなってきたのは嘘じゃないですよ!
仕事から帰ってきて、夕飯の支度をして、銀とちょっと遊んだりすると、
すぐ沈没してしまうお年頃なんです。

そんなうちのブログですが、
なんとうちのサビ猫銀を雑種くらぶで紹介してもらっちゃいました!!!


c008gincard.jpg


しかも私がとっても気に入ってる写真を使っていただけてる!!ワーイ

midorimushiさん、ありがとうございました。
カード画像、自由に使ってよいとのことだったので、
嬉しさのあまり載せてしまいました。
何か問題があったらすぐに下げます。

雑種くらぶの記事は、読んでてホント頷くことが多いです。
これからも応援してます!




さて、今日のうちの銀さん。

帰ってきたら、クーラーが付いてました。
絶対消してったのに、なぜ?
…と、ふと見ると、リモコンがいい感じの場所に置いてありました。

銀…もしかして、リモコンを踏んでクーラーを付けた?

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雑種くらぶ!?
そういうものがあるのー!?
見に行ってみたけど、わんちゃんもいる~!
雑種のワンコ大好きなんです~(^-^)
銀ちゃんのお気に入りかわいい写真、使ってのメンバーズカード、
良いですね~!
すごい良い表情だわ~♪
あはは。クーラーのリモコンとかは、踏めない場所に置かないとね(笑)
銀ちゃん、なにげに涼んでたのかしらね~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
す、すすすすみません!!!
すっかり、もうしてあると思っておりました。
今見直してビックリ。うわあ。
すぐにやり直しますね。
本当にすみませんでした。

sallyさんへ

雑種の子って、顔とか模様とか、みんな個性的でいいですよね。
カードもこんなにカッコよく作っていただいて。

帰ってきたら家の中がひんやりしてて、ビックリしました。
銀は今日は快適だったでしょうね(笑)

雑種クラブ、見てみると情報量満載ですね。
うちも、見た人必ずアメショーと間違われるけど、模様はシマシマだから雑種なんですよね。ある病院では「種類・洋ミックス」と書かれた事もある!

カードの銀さんかっこいいっす。
お目目が、オパール色してる。。

うちのは、ある日キーボードの上にしばらく載っていて、どいた後画面を見たら、画面に「SSSSSSS」とずーっとなってました。
S子の奇跡。


銀さん自分でエアコンつけるなんて、やるじゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Purikoさんへ

ヒメちゃんを最初見たとき、「なんて綺麗な猫だろう」と思いましたよ。
洋猫ミックスかあ。なんか分かる気がするなあ。
うちの猫は、サルミックスって感じの顔してる(笑)

オパール色!Purikoさんって、ホントにほめ上手だわあ。

9月2日午前2時11分(!)の鍵コメさんへ

コメントの時間見てビックリしましたよ。
最近こんな時間まで起きてられないです。

そうそう、そちらのブログもとっても面白いですよね。
でもブログ同士リンクしあってるので、大丈夫だと思いますよ。

猫さんの歯磨き、チキンフレーバーですか…。
猫には嬉しいかもしれないけど、人間用ならちょっと抵抗ある味ですね(汗)
教えてくださってありがとうございました。

なに?雑種クラブ?ホホホ~
雑種ファン(犬もニャンコも)の私としては楽しい~(笑)
銀ちゃん、いいお顔♪マスクもずれてないし。
履歴書にも使えそうですね(笑)

この暑さだもんね~
きっと耐えられずにエアコン付けて毛皮脱いで
「あつくてやってらんねぇ~」なんていいながら
ガリガリ君でも食べてたのよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/324-bf6fb12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙袋 «  | BLOG TOP |  » 猫に歯磨きしてますか?

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

