topimage

2017-05

本が当たったよ - 2010.08.26 Thu

先日タラさんちの2周年記念企画に応募したら、見事当選したのです。
わーいわーい。
クジ運なくても、応募はしとくものね。
でも今年の運をこれで全部使い果たしてしまったんじゃないかとちょっと心配。

で、タラさんチョイスの御本が先日届きました。


CIMG3285.jpg


開けた瞬間、爆笑。

これって、タラさんのこの記事のよね。

いやー、「スローセックスの教科書」しばらく手に取るのをためらいましたよ~。
読みこんでる私を見た旦那がどう思うのかなあと思ったりして(笑)
いやまあ、実際はあんまり何とも思わないんだろうけどさ~。
旦那さんとは、付き合ってる頃から数えると、もう12年の付き合いだしね~。

で、本ですが、この値段(800円弱くらい)でDVDが付いてるってのがビックリ。
まだ見てないんだけど、これ、著者も出てるのかしらドキドキ
本を読んだら、アダム徳永がどんな人だか、めっちゃ気になってきてるんですけど。

内容は、そのものズバリ。
「教科書」と書いてあるだけあって、男女お互いが気持ちよくなれるセックスについて、
分かりやすく親切に書いてあります。
まじめ過ぎないし、文字数もそんなに多くなく、さらっと読めるので、
意外とこれお勧めかも~。
売れてるだけある一冊でした。

私はこれを読んだら、
「男に生まれたかった…」
と思いました(笑)

さて、DVDはいつ見よう。


CIMG3287.jpg

アダムタッチ初心者。

銀「まだまだね…」



2冊目。
中村明日美子さんのこの本は、実は以前借りて読んだことがありました。

でも、当時さらっと読んだだけですぐ返してしまってたので、
もう一度読みたいと最近思ってたんですよね。

これがもう一度手元に来たということに、なんだかこの本との御縁を感じました。
中村明日美子、もっと読んでみよっと。

● COMMENT ●

アダムタッチ!激しく気になるわぁ( ̄m ̄*)
この本、ここに届いたんだw
2冊のギャップも笑える。
とりあえず、旦那さんの前に銀ちゃんで試してみるのね。
アダム徳永、探しちゃおうかしら( ̄∀ ̄)
親戚のおばちゃんのようなお祝いコメントありがとよ!
笑って、股の傷にひびいたわ。

中村明日美子さん、私も好きです。
ただ最近、休筆されたんですよね~。
早く元気になって戻ってきて欲しいです。

銀ちゃんにアダムタッチ!
この世の男達にマスターしてもらいたい(笑)
どちらかというと旦那さんに読んでもらいたいわ~
紹介してもらってありがとうございます。
アダムさん、検索したら結構出てきますよ♪

中村さんは読んだ事あったんですね!?
しまった・・・(汗)
個人的には中村作品「同級生&卒業生」もおすすめです!
BLだけど、エロも少なく心温まる恋話って感じ☆

おお~ あの本はここに届いたか!
もしかしてそうかなって思ったんだけど。
アダムタッチ!やだわ、銀ちゃんがいつもより恍惚の表情?
そんなすごいのかしら。。

こぱんだ、お股お大事に、、

こぱんだぱんさんへ

アダムタッチ、気になるでしょ。是非読んでみてね!(笑)
下のタラさんのコメントによると、アダム徳永で検索するとヒットするらしいです。
ググってみるか?(でも、ちょっと怖いようなw)
股は大事よ。早くくっつくといいわね。

まりままさんへ

ええっ、そうなんですか?
知らなかった。どうしたんでしょうか。
中村明日美子さんの絵って、線が綺麗でうつくしいなと思ってました。
また復帰してくれることを願います。

タラさんへ

読んでみて、私も、世の中の男性達にこそ是非読んでもらいたい本だわ~と思ったけど、
この本を買ってる人って、多分比率的に女性が多いんじゃないかな。
今度旦那に読ませてみようかしら♪
中村さんの本は読んだことあったけど、欲しかった本なので、全然大丈夫ですよ~。
むしろ嬉しかったくらい(^-^)
素敵な本を送ってくださって、ありがとうございました。
報告が遅れてしまって大変すみませんでした。

むちこさんへ

この本、まさに自分では買わない本だったので、
読む時ちょっとおそるおそるだったわ…w
意外とさくさく読めて面白かったので、むち家にも是非置いていただいて、
むちおさんにアダムタッチなさってみてください。

タラさんが、この本を送ったのは女性でパートナーのいる方、と言っていたので、なんとなくhyakkaさんかなと思っていたら、ズバリ!
しかし、アヤシイ名前の著者ですよね~。アダムタッチなるものもあるのか。。。
DVDレビューが気になる所です!!

銀さんの顔が微妙だ。。。

ええと、オーバーワーク気味だったのでしょうか。
心身とも調子を崩してしまったと、HP(現在閉じてます)にありました。
最近出版された「呼出し一(はじめ)」という、相撲の呼出しのマンガが大変面白く、「続きを~」と思っていた矢先のことでした~。
タラさんも書かれていますが。
「同級生&卒業生」も大変良いですよ!
私も最近ファンになったので、ゆっくりと作品を集めているところです。

もしかして!hyakkaさんのところかな~と思ってました。
あとはDVDですね(笑)

アダムタッチwwww

アダムタッチは猫には不評なのかしらん。
気になってしかたありませんw

ご無沙汰して申し訳ありません!
えええー!例の本はこちらに届いていたのね~!
たしかに、女性だしパートナーのいる方って言ってたもんね~。
あはは。アダムタッチに銀ちゃんは喜んでるお顔(^-^)?

Purikoさんへ

うふふ…ズバリそうでした。当たりました☆
この本、男性に是非読んでもらいたい本なので、Purikoさんも是非どうですか!
DVDレヴュー、どうしようかな(笑)

まりままさんへ(2つ目)

そうでしたか…。
中村さんの作品、結構ファンがいるみたいだし、
ここはゆっくり休んで、いつの日かまた復帰してくれるといいですね。

「同級生&卒業生」、気になってきました!
今度探してみますね。

ぴなたさんへ

ぴなたさんも大当たりでした~。
DVD…まだ躊躇してます(笑)

sabianeさんへ

お久しぶりです~。
アダムタッチ、うちの猫にはいまいちウケがよくなかったですが(笑)
sabianeさんも是非やってみてくださいねw

sallyさんへ

こちらこそ、御無沙汰してしまってすみませんでした。
そうです、この本、うちに届いてました。
読んでみたら意外と面白かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/322-144a7e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫に歯磨きしてますか? «  | BLOG TOP |  » 箱入り娘

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ