Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 箱入り娘

ここのところ、他のブログを巡ったりしてて、
自分のブログを更新してませんでしたが、
相変わらず元気にやってます。


CIMG3273.jpg

最近ゲットした箱に入って御満悦の銀。
暑いのに…。

このまま箱に蓋をしようっとケケケ
と思ったら、蓋を閉める前に急いで出てきました。
悪だくみはすぐ分かるらしい。




CIMG3272.jpg

上目づかい。




CIMG3271.jpg

暑くてよく眠れないようです。



今日も朝4時頃、トイレ砂をザクザクしてたので、
急いで起きてトイレチェック。

人間たちも眠いです。

- 14 Comments

Puriko  

悪だくみオーラは猫さん敏感ですよね。
うちのカメラ大嫌い子は、「あ、ケッタイな格好だ、撮ってやろうと」撮影オーラ消してカメラ持って近づいてもすぐに察知しツマンナイかっこうに戻ります。
ちっ。

今度うまく、箱に蓋が出来たら送ってください。
生銀さんに会いたいわ。

うちも、トイレストーカーしますね。ただ「よちよち」って誉めるだけなんですけど。ザクザクのザで飛び起きますよ。


人間がトイレに張り付いてるのが普通なもんだから、すっかり人前でするのが普通なトイレ露出狂の子になってしまいましたとさ。。。

2010/08/22 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

ほんとに毎日暑くて、夜も気温が下がらないので
寝苦しいですよね~
hyakkaさんちに取り付けたエアコンは
活躍していますか~??

2010/08/22 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ねこもちもち  

猫ちゃんって箱好きですよね~!
上目遣い、可愛いです♪
うちのうーさんは暑いところで寝てばっかりですよ^^;

2010/08/22 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

あー、分かります。
うちも猫が面白い格好をしてて、
「これはみんなに見せたい!」と思ってカメラを持ってくると、
モソモソっと動いて普通の格好に戻ってるんですよねえ…。

うまく箱詰めできたら、送りますね。
Purikoさんちで美味しいもの食べさせてもらって、
帰りたくないって言ったらどうしよw

2010/08/22 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

エアコン、しばらく休業してましたが、
今日は活躍してくれてます。
でも、エアコンのせいなのかまだ不明なんですが、
エアコン使うと銀のう○ちが緩くなるみたいなんですよね。
まだそんなにエアコン使ってないし、
関連性はまだ疑惑の段階ですが…。
他の猫さんもエアコン苦手な子とかいるのかしら?

2010/08/22 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ねこもちもちさんへ

ホントに箱が好きですよね~。
箱があると、なにはともあれ、とりあえず入ってます(笑)
箱入りのうーさん、かわいいだろうなあ。

2010/08/22 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/22 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/23 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

タラ  

ウチにもその箱詰め送ってください☆

4時にトイレチェックかぁ~エラい!
私は遠い意識の中、
ザクザク音を聞きながら寝ています(笑)
でも最近はトイレの淵を持ち上げるのでバッタンバッタンうるさいです。。

送った本、みなさん気になってるようなので
hyakkaさんがよかったら紹介してやってください♪
その辺はお任せです~

2010/08/23 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あら、もしかしてタラさんの『アレ』はこちらにw?
最近、朝晩の投薬がずっと続いてるんだけど、
鼻歌歌って誤魔化して近づいても気配でバレるのよね。
案外感がいいのね、猫族ってw

2010/08/23 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

22日の鍵コメさんへ

報告ありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。

それと、ワイン情報もありがとうございました。
グレープフルーツジュースで割るとはビックリ。
今度やってみますね!

2010/08/24 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

23日の鍵コメさんへ

わざわざコメントくださってありがとうございます!
では早速リンクさせていただこうと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2010/08/24 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

なんかね、「今夜あたり●がありそう」と思っていると、
ザクザクしてるとすぐ起きちゃうんですよね;
こないだなんか、暑くて寝れないし、やっと寝たと思ったら●で起こされて、
日中眠くて死にそうでした(笑)

例の本、まだ全部読んでないんですが、
近日中にUPしますね!

2010/08/24 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

タラさんのアレ…そう言われるとドキドキしちゃうわねw
いただいた本の記事は近々UPしますね。

時々、猫って超能力持ってるんじゃないかという気がします。
病院とか行く時、なにげなーく近寄っても、すぐ分かるし。

2010/08/24 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

