Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 3コマ目に好きなセリフを入れてください

ある暑い日のこと。


CIMG3258.jpg

この日もいつものように、床で猫が伸びておりました。


ふと、


CIMG3256.jpg

猫が何かに気付きました。



CIMG3259.jpg

銀「           」




CIMG3253.jpg

銀「ん?」



3枚目の写真の銀のセリフのところに、
お好きなセリフを入れて楽しんでください。

べ、別に面倒だから空けたわけじゃないんだからね!

ちなみに私は
「者ども、であえ!!」
と入れてみました。

…つまんねえ…。
やっぱこのセリフ入れなくて正解だったわ。

ウィットに富んだ秀逸なセリフは勿論、
支離滅裂なセリフでも、コメ主の個性を存分に発揮したセリフでも、
単なる思いつきのセリフでも何でもOKです。

3コマ目の銀のセリフ、お待ちしてます~。

- 15 Comments

ドンタコス下僕  

やだ、一番じゃない(;^ω^)
プレッシャー感じちゃうわw

「ヤベっ、耳に般若心経を書き忘れた!!!!!」
夏の怪談って事で、耳なし芳一ちっくに。
はぁ…難しいかも(;´Д`)

2010/08/17 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

andymom  

わあ、面白いこの企画(!?)
ええと、「あっ!夏休みの自由研究忘れてた!!」
とかどうでしょう。。
まだ余裕ありますね、銀さん。すみません~

2010/08/17 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

かりゆさ  

わ~苦手v-356 でもやってみたい!!
関西人だって期待しないで下さいねv-392

「あれっ! 歯、磨いたっけ?」

ってどうでしょうv-398

2010/08/17 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

「ぐわぁーおまえをたべちゃうぞ!」なんて
いかがでしょう??
・・・我ながらセンスない・・・

一番最後のお写真の銀ちゃん、お耳がひっくりかえってて かわいー♪

2010/08/17 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

最後の、耳ひっくり返った銀ちゃんが可笑しくて
セリフ考えてらんないわ~!!
私、頭カタイのでこういうの苦手なのよね…。

「だれだよ尻触ってんの―――!!」

…つまんねー!!…すいません。

2010/08/17 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

「ぎゃ~ hyakkaのオナラで爆風が!」
こういうのはsallyさんがうまいのよ、、

2010/08/17 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

エア下僕  

「わたしは三頭身じゃなーい!!」


近頃銀ちゃんの脚がすらっと長くなっているような気がするのです。

2010/08/18 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

「また、こぱんだが来た~!」にしようかと思って、こぱちゃんところに行ったら、なんとおめでたい事に無事出産されてました!!

なので、ここはストレートに。
「こぱちゃん、無事出産おめでとうおおおおおーーー!!!」
にしますね!!

いや、赤ちゃんの可愛いことったらない!!

2010/08/18 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

「ギャー!今月の電気代が!!!」

今のぴなたの心境です^_^;
エアコン入れっぱなしなので、
怖い。。。

2010/08/18 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-17ドンタコス下僕さん
一番乗りね、期待しちゃうわ。
って耳なしホウイチ…最後のコマとつなげたのね。さすがです。

v-17andymomさん
夏休みのこの時期、いつも焦ってたのを思い出しました。
7月中に夏休みの宿題全部終わらせてる子、すっごい尊敬してたっけ。

v-17かりゆささんへ
期待以上のコメントですよ、これ。
私こういうの大好きです。笑わせてもらいましたw

v-17にしむらさんへ
赤ずきんちゃんのオオカミさんみたいで、かわいいですね~。
なんかこの写真の銀、ホントに「ぐわあーっ」って感じですしね。

v-17union-jackさんへ
えー、union-jackさんって、頭カタくないと思うわよ。
っていうか、何で私が毎日銀の尻触ってるの知ってるの?超能力?

v-17むちこさんへ
爆風で耳がひっくり返ったのね。ちょっとむち田君、座布団1枚!
くさくないから大丈夫よ。オナラ。
sallyさん、来てくれないかな~。

v-17エア下僕さんへ
はっ!とうとう気づいてしまったんですね。
もし三頭身倶楽部から除名されたら、時々三頭身倶楽部ってのを作ろうかと思ってます(うそです)

v-17Purikoさんへ
ええー!?そりゃ大変!!
後でさっそくこぱさんのところへ行ってみますね!!
教えてくれてありがとう!!ジョワッ

v-17ぴなたさんへ
今回の「心の声で賞」はぴなたさんに決まりです!
ホントいつまでこの暑さ、続くのかしら…。
うちも電気代が怖いです~

2010/08/18 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

こんにちは~(^○^)
なにやら面白い企画が始まったようですね…♪

アイスー!!アイスをよこせーーー!!!

自分の声でしょ、と言われそうですが…(;* ̄∇ ̄*)っっ

2010/08/19 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

タラ  

「思い切って、送られた本紹介してみなさい!」
かしら?(笑)
まぁ、耳折れ銀ちゃんには
役に立たない本だけど・・・(-_-;)

2010/08/19 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/20 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます(その2)

このコメントのタイトル、間違って
「じねんじょありがとうございます」って打っちゃったorz

v-17ナッピーさんへ
アイス!アイスかもしれませんよ~!
うちの猫、恐怖のアイス星人ですから…。
アイスの食べすぎには注意☆

v-17タラさんへ
しょ、紹介してようございますか…?
ハウツー本の方は、実践して感想を述べられないのが辛いところ(笑)

v-17鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2010/08/21 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

midorimushi  

ありがとうございました。

ありがとうございました。おかげさまで、無事アップです!
サビ猫万歳、銀ちゃん、ありがとう、hyakkaさん、ありがとう。

2010/08/22 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

