Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 トキソプラズマ検査 2回目

昨日は銀の2回目のトキソプラズマの検査に行ってきました。

前回は陰性でしたが、潜伏期間のこともあるので、
前回の検査から1か月経過後にもう一度検査しましょうと言われていたので。

耳ダニのこともあり、このところ毎週病院に連れて行ってる気がします。

でもこれが終わったらあとはしばらく病院に行く用事もなくなるはず。

それにしても心配だったのは先生の注射の腕でしたが、
(前回のときは失敗に失敗を重ねて4回も刺した。
あのおとなしい銀が悲鳴をあげるので涙が出そうだった)
今回は1回で済んでこちらもホッと一安心。
結果は電話で連絡してくれるそうです。

人間の都合でこんな検査までさせて、ホント済まないと思っています。

でもこれが済めば、そして検査の結果が分かれば、
これからどんな風に一緒に生活していけばいいか分かるので、
勘弁してちょうだいね。

- 0 Comments

Add your comment

