topimage

2017-04

旦那による愛猫の写真その8 - 2010.08.05 Thu

好評をいただいております(?)このシリーズ。

っていうか、私だけに大ウケのこのシリーズも、
もう8回目となります。

ずっと前に撮った写真なのですが、ようやく日の目を見ることになりました。
とりあえず見てみてください。


CIMG2257.jpg


どこ(((゚◇゚; );゚◇゚)))どこ?


思いっきりガンマ補正してみますね。
はいっ。


CIMG22571.jpg

いた!!!


はい、冷蔵庫の隙間に隠れてる銀の写真でした。

いつもながらハイレベルだわ…。

● COMMENT ●

ついこないだ、テレビで「怖い映像特集」なるものやっていて、暗い窓とか、背景に突然そこに居るはずもない人が浮かび上がったりする映像ばかり集めた代物で、その度にスタジオの奇声隊が「きゃーーーー」とお決まりの絶叫なのですが、銀さんの「いた!!」の所で、その「きゃーーーー」を思い出しちゃいました!
でも浮かび上がってきたのがこんなかわいい姿なら大歓迎。

旦那さんのシュール画像、好きなのですが、一方で「フラッシュをたかないで」というhyakkaさんの言葉を忠実に守ってる結果だなあと、微笑ましくも有りますね!!

旦那さん、やりますね(笑)
銀ちゃんカメラ目線ですし♪
銀ちゃんのお気に入りの場所ですか?

待ってました!!旦那さんによる愛猫写真シリーズ!
hyakkaさんとは、少しちがう視点からとらえられた
お写真には、おもしろさと
銀ちゃんへの愛がひしひし伝わってきます~^^
冷蔵庫と壁の隙間の空間にすっぽりとはまっている
銀ちゃん、置物のようにも見えます(笑)

なんとまぁぴったり納まる場所を見つけた事!!
この写真を撮った時の旦那様の気持ちが、すっごく理解出来ます(笑)
写真を撮ってもらうために入って待っていたかのような銀ちゃん、優しいのね~♪
しかし、サビ猫ってカモフラージュ柄だなぁ。

お!旦那さん写真、久々かしら(^O^)
銀ちゃんを探せ!状態ですね(笑)
よくもまぁ、こんな隙間を見つけて入ってみますよね(^m^)
冷蔵庫の熱で暑くないのかなあ?

こんにちは^^
お久しぶりです~

おお!確かにハイレベル(笑)
一生懸命探しました(* ̄∇ ̄*)っっ
ひとつ前の記事もちらっと見させてもらいましたが
銀ちゃんもかなり長くのびてますね~^^
メイたんもここのところ毎日そんな状態です☆
ぬくぬくが大好きなにゃんこも
こうも暑いとバテバテ~といった感じですねっっ

Purikoさんへ

あはは、ホントですね。フラッシュ焚いてない。
全然気づきませんでした。私の言いつけ、守ってたのね~。

怪談とかホラーの似合う季節に、ちょうどいい写真でしたねw

ぴなたさんへ

そうなんですよ。お気に入りの場所みたいです。
一度なんか、冷蔵庫の裏に入ってて、ほこりだらけになってたことも…。

にしむらさんへ

待ってたって言われると嬉しいですね(笑)
旦那の写真って、銀への愛がヒシヒシ伝わってきますよね。
でもヤツは私の写真はほとんど撮らないんですよ。
銀、愛されててよかったな。

union-jackさんへ

確かに「こんなところに猫が!」と思ったら可笑しくって、
他の誰かにも見てもらいたくてカメラ構えちゃうかも。
サビ柄、天然の迷彩柄ですよね…いつも写真撮る時困ります。

sallyさんへ

カメラのプレビュー画面だと、もう少し銀の姿がハッキリわかるんですが、
ブログにUPしてみたら、黒過ぎてぜんっぜんわかんなくて、
ホント「銀を探せ!」状態に(笑)
隙間、昨日もちんまり入ってました。

ナッピーさんへ

お久しぶりです~!!
ナッピーさんも「銀を探せ!」状態でしたか(笑)
すぐ分かる方は相当目が良い方だと思います。
めいちゃんも伸びてるんですね。
長~く伸びた猫を見てると、お腹を撫でたくなりませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/315-15c99046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の事務所 «  | BLOG TOP |  » 暑いですね

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ