Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 アスリート銀

今週は何かと忙しく、ブログの更新もあまりできませんでした。

やっと週末。
明日からは少し落ち着きそうです。

銀は相変わらず元気です。
ここ2、3日、涼しくなったので、食欲も回復してきました。


CIMG3169.jpg

毎日ドライヤーとも元気に格闘してます。

以前はおよび腰だったのが、最近では、
果敢に向かってきて、右に左に鋭いパンチを食らわせてます。
度胸付いたな。



***



猫とは関係ありませんが、
モラタメでこんなのが当たりました。

CIMG3165.jpg

ええと…商品名は、
DNS Bar-X(バーエックス)
(サイトはこちら

なんかアスリート向けの「ハイニュートリションバー」とかいうものらしい…。

プロテインが手軽に摂れる栄養食品、なのかな。
貰っておいてよく分かってない私。




CIMG3166.jpg

私はアスリートでも何でもないですが、
まあ、おいしかったですよ。

でも思ったより全然サクッとしてませんでした。
ねちっとしてた。
栄養はばっちり摂れそうです。





- 8 Comments

sally  

銀ちゃん、戦ってるね~(笑)
ドライヤー壊れるよ(笑)
うちはドライヤーをこんな風に近づけけたら、
パンチはもちろん、逃げていきそうだわ。
このプロテインバーはお菓子???
オレオバーとかに似てません?

2010/07/30 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

ねこぱんち!かわいい~v-10
パンチしてない方の、タラッとしたおてても結構ツボですわ。
やけどには気をつけてね、銀ちゃん。

2010/07/30 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

andymom  

銀ちゃん、アスリート女子!ですね!
いい腕っぷしだわ!
「この子がガーガーうるさいのよ!!」ってちゃんとわかってる
ところが毎度のことながらすごいです。
うちのアンディは。。音がしないとドライヤーと認識しないみたいですよ。

2010/07/30 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

タラ  

銀ちゃんかっこいい~
ウチの鈍くさじゃ無理だわぁ・・・
そのうちドライヤー使い始めるかも??

プロテインとチョコ!
ちょっと食べてみたい♪

2010/07/30 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

midorimushi  

はじめまして

はじめまして、偶然ここを見つけました。
うちにもサビ猫がいます。初めて飼った猫です。
最近、サビ猫のサイトを意識して見るようになりましたが、かなり顔というか、顔の模様が違うので楽しいです。でも、銀ちゃんは、なんとなく、うちのサビ猫と似ているかも。

楽しいブログなので、また来ますね。

2010/07/30 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀さん、度胸付いたね。
相手はガーガーいって、このク○暑いのに口から熱い風吹きだすコシャクな怪獣。
しばいちゃいなさい!!

DNSは、アスリートや格闘家などがトレーニング時に採るプロテインや栄養食品作ってる専門会社ですよね。前、格闘技やったりジムに行ってた時にお世話になってましたよ。

チョコバーは初めて見ました。おいしそ。。。

モラタメって私も入ってるけど、今の所ちょっとほったらかし気味。
こうやって色々もらえるならもっと活用すべしですね~!

2010/07/30 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

v-278sallyさんへ
 ドライヤーも壊れそうだけど、
 銀も思いっきりパンチするとさすがに手が痛いらしく、
 パンチの後、手をプルプルしたりしてますw
 このチョコバーは、お菓子…なのかな。多分。

v-278夕霧さんへ
 そうそう、パンチしてない方の手が、くにっとしてるのもいいですよねw
 ドライヤーで銀と遊ぶ時は、イオン風にして、
 熱くなり過ぎないようにしてます。

v-278andymomさんへ
 アンディさんは、ガーガー音たててないドライヤーは無害だと分かってるから、
 殊更にケンカ吹っかけたりしないってことなんじゃないかしら。
 銀は、ドライヤーに電源が入っていようがいまいが、気に入らないらしいですw

v-278タラさんへ
 銀がドライヤー使ってたら、衝撃映像としてyoutubeに投稿しちゃおうかしらw
 このチョコバー、すごく食べ応え有りましたよ~。

v-278鍵コメさんへ
 どちらも期待以上の反応でよかったですwww
 また何か見つけたら報告しますねウフフ

v-278midorimushiさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 midorimushiさんちにもサビ猫さんがいるんですね。
 サビ猫ってみんな個性的な柄でおもしろいですよね。
 お互い、もっとサビ猫の輪を広げていきたいですね!
 これからもよろしくお願いします。

v-278Purikoさんへ
 格闘技?Purikoさんってアスリートだったのね…。意外…。
 ヘソのゴマが黒い渦巻だなんて言ってごめんなさい。
 モラタメ、たまーに当たるから侮れません。

2010/07/31 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

