topimage

2017-05

肉球ぷす - 2010.07.21 Wed

今日も絶賛しっぽ舐め中。


CIMG3140.jpg

…高速連写で撮ったら、すごい面白いことになってます。




CIMG3141.jpg

魚肉ソーセージかなんかを貪り食ってるようにも見える。




CIMG3150.jpg

暑くてだらけてます。




CIMG3154.jpg

ところで、銀は肉球をぷすっとしても平気。
ドMだからでしょうか。


● COMMENT ●

銀ちゃん、ドMなの? 
ふふふっ。実は私、ブログに『ドM』って書いたら、それだけで私のブログが
『EROサイト』って、うたわれちゃってるらしいのですよー。
笑っちゃうけど、ホントの話。くだらないでしょー。
楽しみに見に来てくれた人、がっくし。
でもおかげで、変なコメント増えましたよ。

奥さん、めちゃめちゃ、面白い顔が撮れてるじゃないですか、奥さん。
銀さんの顔のデッサン、総崩れですよ、奥さん。
魚肉ソーセージしゃぶり、余りにもウマくて、頭がイッちゃって、パーマンマスクのアゴヒモが緩んでマスクがブランブランになっちゃったとしか見えませんよ、奥さん。でもおなか抱えて笑かしてもらいましたけどね、奥さん。
で、奥さん、これって「アレ」の時の写真ですよね、奥さん。
「アレ」はあの「アレ」より気持ちいいんでしょうかね、奥さん。
奥さん。

肉球ぷす、はうちのは静かに拒否りますよ、奥さん。
やはりドSだからでしょうね、うちのはね、奥さん。

奥さん、変なしゃべり方が治らねぇんですよ、奥さん。。。

シッポ舐めまくり中の銀ちゃんと、ダレてる銀ちゃん。
この、「静」と「動」のギャップが素晴らしいですね!!
ものすごい形相。同じ銀ちゃんとは思えません。
舌、こーんな長いんだ! 猫タンだな(意味不明)。
あ、うちのも、肉球のこの場所は許可してくれますよ。

銀ちゃんの尻尾って格別の味がするのね。
Purikoさん、今日もネジが飛びまくってるわねw
肉球?普通は触れるの?そうなんだぁ、初耳よ( ;∀;)

一生懸命しっぽ舐めてますね~♪
一心不乱でかわいい!
ぷにぷに肉球も可愛い♪
うーさんも肉球触り放題です。
やっぱMなんですかね?

kokikaさんへ

うちなんかしょっちゅう「ドM」って書いてますが、
あんまりそういうコメントいただかないですねえ…。
あ、Purikoさんがいたか(笑)
「ドM」ワードでkokikaさんのブログにやって来た方も、
にゃんこ写真で癒されたんじゃないかしら?

Purikoさんへ

プリの旦那、最近暑くてキャラ崩壊っていうか、色々崩壊しすぎて面白いですよ。

おなか抱えて笑ってくれてありがとう。
私もこの写真見て、最初おなか抱えて笑ったから、なんだかちょっと嬉しいわ。
このアレは、癖になるらしいです。
最近の銀ったらアレを覚えたチンパンジーみたいにアレばっかり…ゲフンゲフン

あら。私まで崩壊するところだったわ。

union-jackさんへ

そ、そう、静と動ですよ!(そこまで考えてなかったとは言えない…)
さすがunion-jackさん!
猫タン(笑)最初「ぬこたん」とか「猫探偵」とか色々考えちゃった(笑)
夢ちゃんも何されてもOKな方なのかしら?

ドンタコス下僕さんへ

昨日旦那が、しっぽの先の毛が薄くなってて変な形になってると言ってました。
そのうち中身が見えてくるんじゃないかと楽しみ不安です。

Purikoさんのネジは、この暑さで溶けてなくなってしまった模様。
秋口までこのままなのかしら。

ドンちゃん、肉球ダメ?
そういえばあんまりドンちゃんの肉球写真見ないかも?
(暑さで私の記憶が溶けてなくなったのかもしれないけど)

ねこもちもちさんへ

ホントに一心不乱で怖いくらいです(^-^;
しっぽ舐め、銀の今のブーム何だと思うんですが、いつまで続くんでしょうか。
早いところ終わってくれないと、しっぽの毛が…。

肉球触り放題?
うーさんもきっとドM猫だと思うわ~。
うーさんって、何でも許してくれそうな表情してるもの。

確かに、ソーセージに見えるっ!!(笑)
しかし・・・すっごい迫力の写真ですねえ。
目ぇむいちゃってるし。
違う猫さんみたいだよ。

ねえ、猫なら暑い時間はだらけるもんだよね、銀ちゃん。
うちのこ、暑い時間にまで「あそぼあそぼ♪」って誘ってくるんです。
一人で遊べよっ!!v-359と思って、おもちゃを出してやっても、
「ねえ、早く投げて!投げてよっ!!投げてってばっ!!」
って、すごい目力で訴えるんですよねえ。
今日は、エアコン止めてやりました。
最初は元気でしたが、止めて10分後の今、さすがにダレてます。
ヒヒヒ。。。
しかし・・・・・・・
…人間のほうがガマンなんねえ。。。

ああ、うちのも肉球さわってもある程度は平気なんだけど、
やっぱり、限度があるようで、
いい気になってると、カプ!ってやられます。
銀ちゃん、何年分もためて、そのうちガブ!!っと。。くるわけないか。

ごぶさたしてスミマセン。
銀ちゃんたら、美味しそうなソーセージをしっぽ付近に隠してたんじゃ?
一生懸命舐めてるのがわかるわ(笑)
ちなみにうちの猫はSだけど肉球プスはさせてくれるわ(^-^)

なんか最近暑さで変な人がうろついてるよね
気をつけて!
うちもドМ猫の看板掲げてるけど
もともと変なコメントだらけだからさ~
ああ それ大好物だけど。
肉球ももちろん触り放題よ

銀ちゃんの顔もとろけてる、、

わは! 1枚目・2枚目の写真、いいですね~。
だらけてる3枚目の写真とのギャップも素敵です♪
どっちの銀ちゃんも可愛いなぁ。
肉球はプニプニするのもいいですが、そこの隙間に「ぷすっ」とするのもイイんですよねぇ~!
私もよくやります。

ほんとPurikoちゃんこの暑さで完全にイカレちゃったわね。
高速銀ちゃん、こえーー!!
妖怪しっぽ舐め現る!!
肉球、ぷす。いいなぁ(*´ェ`*)
うちのは怒るよ~さすがキレ猫。

夕霧さんへ

でしょでしょ、すごい迫力でしょ(笑)
でも、普通高速連写って、高速でピントも合わせてくれるもんだと思ってたんですが…。
ブレブレですよね。やっぱコンデジだから連写は無理があるのかしら。

夕霧さんは日中ずっとエアコン付けたままなのかな?
うちはエアコンがないので、とても暑くて遊ぶどころじゃないって感じです。
夕霧さんも、めいちゃんと遊ぶか、エアコン切って暑いの我慢するか…。
悩むところですね(笑)

andymomさんへ

アンディさん、おだやかそうな顔して、やるときはやるんですね。
我慢して我慢して…カプ!ってするアンディさん見たさに、わざわざ肉球触ってしまいそうです。
うちの猫も、そのうち我慢の限界がくるのかしら。
うーん、…今は想像できない!

sallyさんへ

こちらこそご無沙汰しててすみません。
っていうか最近ちょっと記事の更新もできずにいます;

最近では銀のしっぽの毛が薄くなってきて、ホントにソーセージが出てきそうで怖いです(笑)

むちこさんへ

暑いから、変な人が出てきてるよね。
最近、コメント見るのがちょっと楽しみになってきたわ。
これって慣れ?慣らされたの私?
ところで大好物って魚肉ソーセージ?
むちおさんの肉球…。見るからにすばらしい肉球だったわよね。
触り放題だなんて羨ましすぎる。

てくこさんへ

静と動なんですよ~(union-jackさんの上のコメントを我がもののように使う私)
か、かわいいですか?よかった…。
肉球の真ん中に「ぷすっ」とするの、楽しいですよね!
めり込んでる自分の指を見るのも好きです(*^_^*)

こぱんだぱんさんへ

妖怪って(笑)いや、まさにそのとおりなんだけどさ。
この写真撮った時「こええ!」と私も思ったし。
プリオさんはどうも暑さのせいで、向こうの世界に行ってしまったようです。
肉球、チビちゃんは怒るのね。怒られても触りたいチビ肉球なり(字余り)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/310-57dbb428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダスキンのモップ «  | BLOG TOP |  » アレ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ