topimage

2017-05

お茶の間劇場その2 - 2010.07.16 Fri

【昨日までのあらすじ】

サビ猫銀が来てからというもの、日々横倒しの憂き目を見ていた

金運猫
無事カエル
金運カエル

の3匹でしたが、
サビ猫銀が暑さでダレダレになっている今が好機とばかりに、
なんとか仕返しをしてやろうと画策しているのでした。



…さて、無事カエルは、「無事帰る」なだけに、難なく帰ってまいりました。
なんだよー、それなら無意味に引っ張るなよー。ブツブツ


CIMG3118.jpg

ざぶとん猫「ごくろうであった!」
金運カエル「た、隊長!」
金運猫「隊長、今までどこにいたんでごんすか?」
ざぶとん猫「サビ猫に運ばれて遠くのワシツとかいう所にまで行っておった」
無事カエル「隊長も無事に帰れてなによりであります!」

金運猫「今、ちょうどサビ猫に復讐しに行くところだったんでごんす。隊長も一緒にどうでごんすか?」
ざぶとん猫「え?ワ、ワシはホラ、今帰ってきたばっかりであるからね、」
金運カエル「隊長と一緒ならば、勇気リンリンであります!」
無事カエル「自分もであります!」
ざぶとん猫「う、うむむう…」
金運猫「レツゴー!」




CIMG3119.jpg

銀「何だか最近騒がしい気がするの」




CIMG3121.jpg

銀「ん?」




CIMG3122.jpg

金運猫「隊長、これがサビ猫のジャムパンでごんすよハアハア」
ざぶとん猫「うまそうだなあハアハア」

銀「うまそうなヤツらね」

無事カエル「あのふたり、無事に帰ってこれるかなあであります!」






…なんだこれ。

お付き合い下さった方々、ありがとうございます。
そしてスミマセン汗

● COMMENT ●

この後あの二人を見た人は誰もいない…ゲフンゲフン

hyakkaさんも脳内劇場が炸裂してるわね。
人が変になるのも暑さのせいよね(遠い目)
つい現実逃避したくなっちゃうのよねw

なにこのダルダルな感じ。
私のアツい中の脳内を再現してみてくれたみたいで感動かも。

hyakkaさんのシュールな世界、なんかとても好きかもブヒンブヒン

被害者が居ない世界は好きであります、隊長!!

ドンタコス下僕さんへ

そうね、暑さのせいってことにしときましょうね。お互い…。
現実逃避かあ。うん、そうかも。
猫の世界に行ってみたいって思うのも、暑さと現実逃避のせいなのね、きっと。

Purikoさんへ

最近あちこちでPurikoさんのアツいコメントを拝見してます。
みんな暑くてダメになってるのね。
一度、みんなで、暑い部屋にこもってコタツで鍋でもつつきながら、
猫やなんかのアツい話を繰り広げてみたいですね。どこまで壊れるか競争~みたいな。
いや、思っただけです。

た、隊長さんもいたのね!
銀ちゃんに攻撃したかったのに、ジャムパンの魅力に逆にノックダウンだった、
ってことね。
銀ちゃんのジャムパン。。最終兵器ってやつ?

久しぶりです。

hyakkaさん、銀ちゃん、久しぶりです。
私も今年はすでに暑さでバテバテ気味です。(関東在住ですが。)

今日はちょこっとキリ番をゲットしたので、コメントしていきますね~。

このダルダル劇場、私、好きかも~。
娘も大爆笑していました。ぜひ、続編を。

金運猫とざぶとん猫、
銀ちゃんのジャムパンにありつけたのかな~
それよりも先に、食べられちゃったのかな~

この、非常にゆ~る~~い感じが、良かったわぁ。
チョコチョコとセットしながらシャッター押しているhyakkaさんを想像しながら読むと、もっと面白かったわ。
そうそう、皆さん言ってるように、暑いからね・・・(爆)

最後の銀ちゃんの耳とか頭頂部が、もーかぶりつきたいくらい可愛いです。

andymomさんへ

突然出てきました、隊長(笑)
こうして見ると、うちって結構こういうのあったんですね。
全部私が買ったものじゃないんですけどね。

ジャムパン、最終兵器かも。
食べたくなってきましたもんw

ちびぶちママさんへ

お久しぶりです!
私なんか一応東北にいるのに、バテバテですよ~。
関東など私にとっては南国です。

「ダルダル劇場」、いいなこの名前(笑)
使っても良いですか?って続くのかコレ…。

次もまたコメントいただけるように、是非キリ番ゲットしてください(^-^)

ぴなたさんへ

何気にぴなたさんのこのコメントが好きです(*^-^*)
引かれるかもなあと思っていた、ダルダルなこの劇場に付きあってくれてありがとう~。
どっちが食べられたんでしょうか?うーん、それはヒ☆ミ☆ツ♪

union-jackさんへ

やだわ、そんなところを想像しちゃダメよ。
我に返っちゃったじゃないの。
そうそう、暑いからですよ。多分…。
暑い時間帯にブログを更新したのがいけなかったのね。反省。

union-jackさんって後頭部フェチじゃない?勿論私もよ。

続きを楽しみにしてたくせに、コメントがおそくなっちゃった!!
不覚っ!
ごめんなさい、hyakkaさん。

どうやって戻ってきたんでしょうね、無事カエル。
そこは読者のご想像にお任せ、とかいう作者の狙いとでも思っておきましょうか(笑)
・・・つーか、いたんだ、ボス!!
最後には、銀ちゃんとカエルたちの意見が一致してるところがウケる。ヒヒヒ…

何より、最後の写真の銀ちゃんのお耳とアタマにハアハアしちゃいますよっ。v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/308-0ca5b340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレ «  | BLOG TOP |  » お茶の間劇場その1

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ