topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お茶の間劇場その1 - 2010.07.15 Thu

暑さでしばらくへばっておりました。
暑いってだけで、人間は何でこうもダルくなるんでしょうか。


さて、暑くてダルいのに、わざわざ日なたで寝ている猫が一匹。


CIMG3098.jpg

いささか動きもにぶいようです。




CIMG3109.jpg

ひそひそ。ひそひそ。




CIMG3108.jpg

黄色の猫「ワタスは金運猫でごんす」
緑色のカエル「自分は無事カエルであります!」
金色のカエル「自分は金運カエルであります!」


黄色の猫「ワタス達はいつも、この銀とかいう悪いサビ猫に蹴散らされているんでごんす」
緑色のカエル「あの猫が来る前は、自分達は神様と一緒に大事に飾ってあったのであります!」
金色のカエル「今では神様もろとも横倒しの毎日であります!」

黄色の猫「常々、一度とっちめてやらなくてはならないと思っていたでごんすが…」
金色のカエル「とっちめるなら、ダルさでぼんやりしている今が好機であります!」
緑色のカエル「やるしかないであります!」

黄色の猫「では、無事カエル君、まずは先鋒として勇敢に行ってきてくれでごんす」
緑色のカエル「やるしか……え、自分がでありますか?」
金色のカエル「無事カエルだけに、無事を祈るであります!」


CIMG3115.jpg

緑色のカエル「ふう、なんとか登頂成功のようであります!」
黄色の猫「大丈夫でごんすかー?猫がちょっと身動きしてるでごんすよー」




CIMG3105.jpg

緑色のカエル「むっ、フカフカでなかなか居心地がいいであります!」




無事カエルは、無事に帰れるんでしょうか。

明日に続く!(え?)

● COMMENT ●

わ~いっ、続くんでごんすか~♪←影響受けすぎ
楽しみ~っ!!

カエルだけに、どこぞの人気アニメとかぶりますなあ~(笑)。
ミイラ取りがミイラになるほうに、100銀ちゃん!!←なんじゃそりゃ

こっこれは。。
シリーズ化の予感!?

無事カエル君は、銀ちゃんの魔の手!?から逃れられるんでしょうか??
目が離せませんっ!!

え!?続くの!!?(笑)
やだ。このカエルたちが欲しくなっちゃうわね!
銀ちゃん、カエル乗ってるよ!良いの?(笑)

銀さんそろそろ梅雨明け近いですよ。そろそろ日陰で寝るようにしないと…。

って、なんだかすごい小さいもの達にウラミ買っとりますね、銀さん。
やつらの大将の神様を、〆ちゃっの銀さん?

背中でくつろぐカエルへの、銀さんのカエり討ちを期待しつつ明日へも期待~!!

あぁ~私もカエルになりたい(笑)
フカフカで気持ち良さそうなんだもん。。
続くんだ!?(笑)
期待しちゃう~

2周年記念、抽選終わったからおヒマな時覗いてね♪

銀ちゃん、日向暑くない?
それにしてもスヤスヤ~ですね♪
カエル、無事に帰れるのか!
続きが気になります(^o^)

続く?
とうとう暑さのせいで、
幻覚までみるようになっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
早くこっちの世界に帰っておいで~
銀ちゃん暑くないのかしらね?

コメントありがとうございます

まとめてのお返事でスミマセン!

なんか変なシリーズを作ってしまいましたが、
意外にネタがなくてちょっと後悔しています(笑)
暑いせいで幻覚見始めたのかしら。そうかも。
プリさん、カエリ討ちなくってゴメン…。
夕霧さん、カエルの人気キャラって…ああ、ホントだ(笑)
最初けろけろけろっぴかと思っちゃった;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/307-29987c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶の間劇場その2 «  | BLOG TOP |  » しっぽ舐め猫

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

