topimage

2017-05

しっぽ舐め猫 - 2010.07.11 Sun

先日、しっぽ大好きな銀の記事をUPしたとき、
そのうち動画でもお見せしますと言ってましたよね。

片手で銀を抱っこ、片手でカメラをかまえて撮る、ってのが結構大変で、
なかなか動画を撮れずにいたんですが、
今日なんとか撮れたので、UPしますね。


[広告] VPS



銀はずっとしっぽを舐めていたいらしく、
日に何度も抱っこをせがまれます。

でもそうそうこれをやらせていると、しっぽがハゲそうな気もするし、
何事もやりすぎはよくないよな、と思いつつ。
横でにゃーにゃー言うので日に2、3回くらいはさせてやってしまってます。

最近毛玉を吐くことが(去年に比べて)多いのは、
きっとこのせい;

昨日も吐きそうになってました。
口元まで毛玉がせりあがってたのに、吐く寸前で慌ててゴクンと飲んだ銀。
勿体ないとでも思ったのか?


CIMG3093.jpg


仕方ないので、最近は毛玉対応のカリカリに変えました。
食が細いのはこのせい?
いや、前はこのカリカリよく食べてたもんなあ。




CIMG3095.jpg

筆のようなしっぽ。

このまま歩き回ります。
足とか触られると冷たいです…。よだれで…。


● COMMENT ●

すっごい、しっぽがおもちゃのようだわ~!!
銀ちゃんこんなにしっぽを舐めちゃって、
大丈夫なの~!?
この動画は、お写真で見るよりずっと刺激的で
オドロキでした~^^

銀ちゃん、かわいいー
しっかし、まるで綿菓子を食べてるみたい。。
ほんと心配になっちゃうくらい、舐めてますねー
びっくりです。
他の猫ちゃんがいたら、しっぽ、舐めようと追い掛け回すかも!?

銀ちゃんのシッポは特別に美味しいのかしら?
ドン子もたまにシッポのお手入れはするけど
先っちょよりも中間くらいをチャッチャっとする感じです。
Vの字開脚でシッポ舐め…ちょっとエロいかもゲフンゲフン

銀ちゃん、めっちゃ舐めますね!!
最後の写真にびっくり。。
そら、はげちゃいそうって心配になりますよ~(ノ_<)

↓銀ちゃん、ベスト似合ってる♪
キュンってなりました(*^_^*)

にしむらさんへ

舐めてるっていうより、齧ってますよね(汗)
このしっぽを引っ張ると、銀が齧りついたままぐいーっと釣れてくるんですよ…。
ホント大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配。

andymomさんへ

綿菓子、なるほど!
しっぽを喉の奥まで突っ込んでガブガブしてるときなんか、
膨らんだしっぽが綿菓子に見えるかも。
ホントあんまり舐めたがるんで心配ですよ。
適当なところで止めさせてるんですけどね。

銀さん、なんてみぞれもあられも無いお姿。
そんな、くり・かえし・まん(順不同)みたいなお姿で股の間のもん舐めクリまわしてるととってもエロいですよ。

もし二本脚がやったら「しっぽ舐め猫」でなくて「しっぽ-->ちん○」「猫-->男」
にタイトルが変わり、ジャンルもアダルトですね。

しっぽの先には神経が集約されているというから意外と「か・・い・・・かん」なお気持ちなのかちら。。。

なんか梅雨の日曜日。大人なコメになっちゃったかも。。。ふっ。

(あのカラー・エアコン。残念ですよね。発売中で店頭で見たのですが、目を引くカッコよさでしたよ。どっかでダサくないエアコン無いもんですかねぇ)

ドンタコス下僕さんへ

しっぽ以外の部分の毛は、普通にチャッチャッて感じで舐めて終わりなんですけどね~。
ここだけ特別らしいです。
私も試しに舐めてみたく…ならないか。

そういえばエロプリさん、最近見ないわね。

ぴなたさんへ

本当にしっぽハゲるんじゃないかって気が気じゃないんですよ~。
毎日チェックしてます;
引っ張ると食いついてくるし…汗

キュンとしてくれたぴなたさんに、キュンとしました。
写真UPしてよかったなあ。

Purikoさんへ

ドンタコスさんにコメント返す1分前にエロプリ降臨してるとは思ってませんでした。
期待以上のコメントで、明日からまた頑張ろうって気に…なるか!(笑)

しっぽ、舐めるというより思いっきり齧ってるから、
もしこれがちん○だったら、男性陣の悲鳴が聞こえてきそうよ。
しっぽも痛いと思うんだけど…ま、まさかドMだから?
「痛い…けどイイ」みたいな?キャーアダルトー

やだわ、エロプリ降臨が嬉しくて興奮しちゃったキャッ

ぬわんと!!!
かわいいじゃないか!ちくしょー!
銀ちゃん、こんなビチョビチョになるまで舐めるんだ(笑)
そんなにうまうまなのねえ。
そこまで足あげなくても!ってくらい足は上げて尻尾つかむのね(笑)

んまー、お股全開でしっぽのお手入れ?ですか!
しっぽビシャビシャですが・・・
猫好きだけど、そのしっぽは触りたくないわ。
変わった趣味を持ってるのねぇ~おもろっ( ̄m ̄*)
銀ちゃんピンクがお似合いだわ♪

・・・すげえ・・・v-12
これ、なめてるって言うより、食べてる?
ハゲそうで、見てるほうがこわいっすよ、銀さん。
しかもそのカッコは。。。
かなり刺激的っす。

不安定な中、きれいに撮影してくださったhyakkaさん、ありがとうございました。

銀ちゃんのしっぽ、美味しそう~(笑)
かなり味わってるわね。。
そっか、舐め後のしっぽは冷たいのね・・・
しかし、大胆な姿(笑)

銀ちゃんは毛玉吐く派なのね~
ウチは下から出す方が多いです♪

銀ちゃん、舐めてるっちゅーより喰ってないすか??
なんだか、人間がするめいか喰ってる様子と似てます(笑)
噛めば噛むほど味が出るのだろうか、銀ちゃんの尻尾は。
この尻尾が足に触れたら、「ひぇ~っっ」と驚きそう(笑)

hyakkaさんのpurikoさんへのコメントが可笑しくて
ゲハゲハ笑ってしまいました。ああ腹イテェ

おひさしぶりです

銀ちゃんもひさしぶりです。
ブログやすんだりなんたり、でやっときちんと
再開した感じです♪また宜しくお願いしますね!

しっぽ舐めですか~!
くるぶしがファサファサの鍵尻尾なのでたまに
そんな感じですね~。
でもさすがにそこまでビチョビチョじゃないかも・・・

尻尾美味しいのかな?(笑)

sallyさんへ

ほんっとにビチョビチョなんですよ~。
何でそんなに舐めたいんでしょうか?
両手でしっかりしっぽを持ってるところなんか、
ラッコみたいでかわいいんですけどね~。

こぱんだぱんさんへ

最初はお手入れのつもりで舐めてたと思うんですが、
最近ではただの趣味というか快楽で舐めてるんじゃないかと思うのですよ。
しっぽはビチョビチョのまま固まってしまってます(-_-;)
本人(猫)は満足そうだけど、こっちは複雑な心境…。

夕霧さんへ

怖がってくれる人がいてくれてよかったわ~。
見てると、ちょっと真剣に齧り過ぎてて怖いんですよ。
かわいいけど、やりすぎじゃないのって感じ?
あんまりやりすぎると本気でハゲそうなので、
今日は「しっぽ舐めさせろ!」と主張する銀の気をそらしてみました。
銀はちょっと不満そうでした(笑)

タラさんへ

かなり味わってます。左右の奥歯で噛んだりして。
あのササミもこんなには味わってないと思います(笑)
なんでそんなにウマウマなんでしょうか。

前は下から出す派だったんですよ~。
最近になって、上からも出すようになりました。

union-jackさんへ

するめイカ!ああ似てる似てる!
こう両手で持ってね、左右の奥歯で噛んでる感じが…。
引っ張ると齧りついてて離れないんですよ~。
しっぽ痛くないのかしら…。

ホントあのコメントの時は私どうかしてました(笑)

ウリさんへ

お久しぶりです!
再開ですか~。嬉しいな。
またくるぶしちゃんたちが見れるんですね。
でもどうか無理はしないでくださいね。
のんびりいきましょ!

コメント読んでると、他の猫さんはしっぽをこれほどまでは舐め齧ったりしないみたいですね。
銀…まるでうちではゴハンを充分にあげてないみたいじゃないの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/306-90460155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶の間劇場その1 «  | BLOG TOP |  » 練習用ベストが届いたよ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ