topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習用ベストが届いたよ - 2010.07.10 Sat

今日は特に暑い日でしたね!

いい加減クーラーを買った方がいいのではないかと思って、
朝からネットで調べたりしていました。

で、思ったんですが、
クーラーって、見た目がみんな同じですよね。
大抵白で。長方形で。
もう少し違う色とか形のクーラーってないんでしょうか。
いや、別に派手派手しいクーラーが欲しいわけじゃないんだけどさ。
みーんな同じデザインだなあと思って。
中には青とか黒とかのクーラーが欲しい人もいるんじゃないかなあ。

***

ところで銀さんは旦那が買ってきたヘビのおもちゃで遊んでいました。


CIMG3090.jpg

怖いくせに、気になるらしいです。





で、今日の目玉はこれですよ!

ドンタコス下僕さん手作りの、ハーネス練習用ベストです。

先日プレゼント募集してたのを見て、早速申し込んだところ、
このピンクのベストは銀の他に候補者がいなかったため、
そのまま当選となったのでした。

CIMG3073.jpg

着せてみたら、これが驚くほど全然いやがらないのです!
首輪は嫌がって掻いたりするのに…。




CIMG3081.jpg

ちょっとブカブカではありますが、
それがかえってよかったのかしら。




CIMG3086.jpg

銀「下僕さん、ホントにありがとうウフ」

本当にありがとうございました!
これで徐々にハーネスに慣らしていければいいな~と思ってます。

● COMMENT ●

この下僕さんの「愛の魔が差しベスト」。うちのが既製品ベストに嫌気がさして拒否ったピンクの、ちゃんと銀さん着てくれてる!!感動。。。
実は下僕さんが「ヒメちゃんが拒否ったらどなたかにさしあげてくださっていいですよ」と言って下さった時、hyakkaさんにお送りしようかと思ったんですよ。でもその時は銀さんがベスト着るかどうかまだ不確かだったのでした。
なんか着るべき子が着てくれてうれすぃ!!

そうそう、私も国産家電は信用してるのですが、デザインが今一気に入らなくて。もう少しカッコ良くしてくれよといつも思ってるのです。
そんな中、白で無いエアコンも見た事ありますよ。

http://products.jp.sanyo.com/products/sap/EX71U2/

残念ながら生産終了みたいですが、薄くてスタイリッシュでいい感じのものでしたよ。

Purikoさんのコメント見て飛んできましたw
銀ちゃんが着てくれてるぅ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレチイ
サビ猫さんにモスピンクって似合うのね。
この調子だとコスプレ服もいけちゃうかも。
三頭身の子用に何かをしでかそうと計画中ですウフフ

あら銀ちゃん、スタイリッシュに着こなしてるじゃないですか♪
着心地が良かったのかしら。
ちょっと大きいなら、体型を服に合わせる…というのはどうかしら(笑)
サビ猫って、やっぱりこういう薄めのピンクって似合いますね。カワユイです。

ウチのにも作ってみようかしら…お散歩用に…なんて、ふと思ったりした暑い日曜でした(笑)
不器用だから無理です。

Purikoさんへ

「愛の魔が差しベスト」!ネーミング最高(笑)
このベストをヒメちゃんが着なかった記事、前に読んでましたけど、
その時はまさかうちの銀がこれを貰えるとはつゆほども思っておりませんでした。
ヒメちゃんはワイルドでドSだから、まっぱがいいのね。
銀はドMのおかげか、拒否らず着てくれてます。

エアコン見ました。
すごい!こんなの見たことないよ。
丁度パワフルなの探してたので、これ良い!と思ったけど、
生産中止なんですね。がっかり~。

ドンタコス下僕さんへ

初めて直にテーラー下僕のお洋服を見ましたが、
ものすごーく丁寧に作ってあって、感動しましたよ~。
ドンちゃんへの愛情が、下僕さんの裁縫の腕を磨かせたのね、
と思うと涙が…。
生地も柔らかいし、軽いし、銀もラクラク着てました。
本当にありがとね~。

ホント意外とピンクが似合って、びっくりです。

union-jackさんへ

着心地最高みたいでしたよ~。
お洋服の方に体を合わせるとは!発想の転換ですね。
もしこのお洋服がジャストサイズになったら、ちょっと肥えたってことね。

実はピンクがこんなに似合うとは思ってなかったので、
ちょっとビックリしてます。
やっぱり女の子なのねえ…。

union-jackさんも頑張って作ってみて!
ちなみに私は超不器用なので、無理です;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/305-f83bf327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっぽ舐め猫 «  | BLOG TOP |  » ジェニイ

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。