Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 夏バテ

蒸し暑い日が続いていますね。
体調を崩したりしていませんか?


CIMG3056.jpg

銀は箱に入って御満悦の様子です。

新しいカリカリに変えたら、食欲も少しだけ戻ってきました。

よかったよかった。



12 Comments

andymom  

あのー、その箱、お中元セットですか?
じゃ、サビ猫スーパードライセット、代引きで。。

わたしもバテバテ。
それなのにアンディは押入れに入ってはしゃいでました。
ネコの性。

2010/07/04 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

あかん。
箱にやられたずら。

明日は箱銀さんにドライで乾杯すっかあ。
汗いっぱいかくぞー。

2010/07/05 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

てくこ  

逆光ですが、よく見ると確かに「御満悦~!」ってお顔ですね~!
かわゆい♪

銀ちゃん、食欲なかったんですか?
頑張って夏を乗り切るんだよー!

2010/07/05 (Mon) 06:09 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

新しいカリカリって。
もしかして、人間の食べ物よりすごいじゃん!!ってヤツ?
モンプチあたり、ビールのおつまみにいけそうですよね。

銀ちゃん、箱に頬のっけして、マスクはずれないようにね(笑)。

2010/07/05 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

ほんとに暑いですね!
毛皮を着ているにゃんこさんは、もっと
暑いでしょうね~
うちの子達も一日中ダラダラしていますよ~^^

2010/07/05 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

お中元の箱開けて、こんなカワイイもんが出て来たら
そりゃもー大喜びですね、絶対。
オマケにちょっとセクスイ~なスタイルだし。
銀ちゃんの後ろの、セクスイ~な足も素敵(笑)。

hyakkaさんは体調ダイジョブですか?
ご自愛下さいねー。

2010/07/05 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

私もバテバテです。湿気が多いのがもうダメで。
アンディさんは…元気そうですね。なによりです。

サビ猫スーパードライ、お中元でもらえたら夏バテも飛んでいきそう。

2010/07/06 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

箱銀にドライで乾杯?
なんか妙に爽快なキャッチフレーズね。
汗かいた時はビールがおいしいですよね~。

2010/07/06 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

てくこさんへ

銀ですが昨日から、突然食欲が戻ってきたようで、
カリカリをがっつりいって、さらに催促していました。
夏バテは解消されたんでしょうか?うーん、分からん…。

2010/07/06 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

夕霧さんへ

ありますよね、人間でもつい食べたくなるカリカリ。
シーバなんて、パッケージの写真見てるだけでよだれが出てきそうです。
また、猫がシーバを食べる「サクサクッ」っていう音が、
おいしそうな良い音なんだよなあ…。

マスク、やばいですね。気を付けさせます(笑)

2010/07/06 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

毛皮、暑そうですよね!
この時期、抱っこしてると汗ばんできて、毛が肌にくっついて大変だし、
出来るだけファーミネーターをかけるようにはしてるんですが(1日10分程度)
それでも暑そう…。

2010/07/06 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

お中元の箱を開けたら、夏バテ気味のサビ猫がどーんと入ってて、
アイス寄こせ~って大騒ぎするんですね。
なんか楽しそう…。

銀の後ろの、セクスイ~な足は、旦那です(笑)

2010/07/06 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment