Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 障子を破られた

最近だんだんとおとなしくなってきた銀ですが、
ついにやられました。


gin

和室の障子。



gin

作者近影。



gin

銀「文句あんの?」


そんな、下から目線であおるようにせんでも;



猫を飼ったことは一度もない私たちですが、
それでも銀はおとなしい方の猫だと思うんです。

柱やふすまに爪をたてたりしないし、
(ふすまについては、和室の中に入りたくて、肉球でサリサリすることはある)、
畳もがりがりしないし、
今のところの被害といったら、障子紙を2か所破られたくらいだし。

あ、内側のレース地のカーテンにぽつぽつ穴を開けられたっけorz

新築の家なので、私が猫を飼ったと知ると、みんな、
「勇気あるね~」
と言うんですが、
意外と大丈夫みたいです。今のところはね。

- 0 Comments

Add your comment

