topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠い猫 - 2010.06.27 Sun

子猫のような顔をして眠ってる銀。


CIMG3032.jpg


黒い子犬にも見えます。


雨降りの日は、眠いよね。


● COMMENT ●

ホントだ、銀子さん、小犬さんに見えなくもない!
うちのも低気圧の時、雨の時は寝まくりサンダ―ロードですよ。
うちのはクローズアップで見ると、体は手足が格納されてるとツチノコのよう。
顔はハブかとかげです。銀さんと違い野性の象徴の牙が見えるからかなあ。
でかい爬虫類が家の中に居る感じですよ。

ほんと子犬さんみたいね。
かわいい^^

例のカレンダーのキャンペーン、ご投票いただいて
ありがとうございます!!貴重な一票です!

銀ちゃんと同じく、うちのアンディも今日は良く寝てます。。

ほんまや~!!
子犬に見えます♪
うちも雨の日は、
心配になるぐらいやる気なし!です^_^;
銀ちゃん、いい夢みてね(^^)

きゃわいいいいいいいいい~☆
ホント、まるで柴犬の仔犬ですね~。
こんな幼い表情を見せられると、ああたまらん。
どんより湿気の多い日は、ウチも寝っぱなし。
そんな寝顔を眺めてると、釣られて眠気が…。

体調はいかが?
無理なさらずに、ゆっくりのんびりいきましょ~。

なるほど、子犬さんにも見えるかも(^-^)
その鼻筋の部分、指でなでなでしたーい!
かわいいわ~。
ですね、眠いです。雨降りじゃなくてもウチは寝てばっかだな(笑)

ほんとだ~!!黒い子犬に見えます~!!
それにしても銀ちゃん、あどけない表情で
眠るのね~^^可愛いです♪
うちのにゃんずも雨の日はよく眠ります。
人間もなんとなく雨の日ってねむいですよね~^^

ほんとだ~!!黒い子犬!!
耳が切れてるから、たれ耳のわんこさんみたい。
かわいいっ!!
犬に似てる猫って、そうそういませんよ。
銀ちゃんのお鼻が高いからよねっ。

めいは、1歳を過ぎるまで、雨の日でもハイテンションでした。
普通の猫並みに昼寝をするようになったのは、つい最近です。
やっと人間も昼寝できるようになりました~。

Purikoさんへ

ね、子犬に見えなくもないですよね!
寝まくりサンダーロードって…。
分からないわ、くそう、検索してやる!
うちのもツチノコに見える時が結構ありますよ~。

andymomさんへ

子犬っぽい写真が撮れるとは思ってなかったので、
なんか得したような気分です♪

猫さんはこの時期みんなよく眠ってますね。

ぴなたさんへ

猫飼ったばっかりの頃は(今でもですが)
雨の日は元気がなくて心配でした。
元気過ぎても困るんですけどね;

union-jackさんへ

「めしー!」「あそべー!」って騒いでる時は悪魔のようなのに、
こういう寝顔見ちゃうともうダメですね。かわいくて。
黒柴の子犬みたいですよね~。

体調は少しずつ良くなってきてるような。
気遣いありがとうございます!

sallyさんへ

雨降りじゃなくても寝てばっかりって(笑)
いつものはなちゃんの写真からは、そんな感じしないけどな~。
はなちゃんってなんかこう、活発な顔をしてますよね!
眠そうなはなちゃんも見てみたいなあ。

にしむらさんへ

黒い子犬に見えますよね~。
赤ちゃん犬みたいな。
そうそう、雨の日は人間も眠いですよね!
これって動物の本能なんでしょうか?

夕霧さんへ

銀の鼻が高いからだなんて!
褒められるとなんだか嬉しくなっちゃうじゃないですか~(親バカ)
犬に似てる猫ってそういえばあんまりいませんね。
猫に似てる犬ってのはどうかな?

うちも1歳くらいまでは雨でもハイテンションでした。
「雨の日の猫は眠いって、うそだろ」って思ってましたもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/299-7d7aa451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタタビ «  | BLOG TOP |  » 暑いですね

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

