Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 体調不良

いただいたコメントに返事しなくては、と、
朝から頑張ってパソコンを開こうと思っていたのですが、
ドッと体調不良になり、さきほどまで伏せっておりました。

もう大丈夫になりましたが…。

ああびっくりした。
歳かしら…。



CIMG3024.jpg

銀「ご心配おかけしてごめんなさいです。ただの逆流性食道炎とその他もろもろだと思います。あの人運動不足なもんで…」


しまいには寒気までしてきたから、なんか悪いもの食べたかな、と思いましたよ。


- 8 Comments

タラ  

大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、体調狂いやすいですよね。
あまり無理されず~
銀ちゃん、運動不足・・私も耳が痛いわ。。。

2010/06/24 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

大丈夫ですか?(汗)
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
銀ちゃん><
運動不足、グサッときたわ^_^;

2010/06/24 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

もう復活されました?
びっくりした~。
銀ちゃんのおっぴろげぶりからすると、もう大丈夫…ですよね?
そんな中、コメントのお返事、どうもありがとうございました。
お時間があるようでしたら、ゆっくりなさってくださいね。

2010/06/24 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

sally  

hyakkaさん大丈夫ですか!?
無理しちゃダメですよ~!
急に暑くなって、ただでさえバテやすい季節ですものね。
銀ちゃん・・運動不足は私のことも言ってますか(^-^;?

2010/06/24 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

大丈夫ですか~??
気候が不安定なので体調を崩されたのかも。。。
私の住んでいる地域でも、胃腸風邪などが
流行っております。
お大事にしてください!

2010/06/24 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

andymom  

あらら、私も体調不良しょっちゅうですよ(さぼり病かも・汗)
リュウドウセイショクドウエン?って最近CMしてるやつですよね、
大変じゃないですか。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
銀ちゃん、hyakkaさんの看病お願いしますよ。

2010/06/24 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

この時季、体長崩しやすいですね。
もう大丈夫でしょうか。
体調悪い時は、銀ちゃんと一緒にゆっくりして下さいネ。
逆流性食道炎、胃酸を抑えた方がいいってヤツですか?
運動不足…ウッッ や、やばいお言葉(笑)

無理なさらず。ブログはゆっくり更新でね。

2010/06/24 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

今日一応病院へ行ってきました。
で、来週胃カメラ検査することにしました。
毎年やっている、定期健診的な感じですので、
御心配なく。
でもやだなー、胃カメラ…。

2010/06/25 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

