topimage

2017-05

体調不良 - 2010.06.24 Thu

いただいたコメントに返事しなくては、と、
朝から頑張ってパソコンを開こうと思っていたのですが、
ドッと体調不良になり、さきほどまで伏せっておりました。

もう大丈夫になりましたが…。

ああびっくりした。
歳かしら…。



CIMG3024.jpg

銀「ご心配おかけしてごめんなさいです。ただの逆流性食道炎とその他もろもろだと思います。あの人運動不足なもんで…」


しまいには寒気までしてきたから、なんか悪いもの食べたかな、と思いましたよ。


● COMMENT ●

大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、体調狂いやすいですよね。
あまり無理されず~
銀ちゃん、運動不足・・私も耳が痛いわ。。。

大丈夫ですか?(汗)
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
銀ちゃん><
運動不足、グサッときたわ^_^;

もう復活されました?
びっくりした~。
銀ちゃんのおっぴろげぶりからすると、もう大丈夫…ですよね?
そんな中、コメントのお返事、どうもありがとうございました。
お時間があるようでしたら、ゆっくりなさってくださいね。

hyakkaさん大丈夫ですか!?
無理しちゃダメですよ~!
急に暑くなって、ただでさえバテやすい季節ですものね。
銀ちゃん・・運動不足は私のことも言ってますか(^-^;?

大丈夫ですか~??
気候が不安定なので体調を崩されたのかも。。。
私の住んでいる地域でも、胃腸風邪などが
流行っております。
お大事にしてください!

あらら、私も体調不良しょっちゅうですよ(さぼり病かも・汗)
リュウドウセイショクドウエン?って最近CMしてるやつですよね、
大変じゃないですか。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
銀ちゃん、hyakkaさんの看病お願いしますよ。

この時季、体長崩しやすいですね。
もう大丈夫でしょうか。
体調悪い時は、銀ちゃんと一緒にゆっくりして下さいネ。
逆流性食道炎、胃酸を抑えた方がいいってヤツですか?
運動不足…ウッッ や、やばいお言葉(笑)

無理なさらず。ブログはゆっくり更新でね。

コメントありがとうございます

今日一応病院へ行ってきました。
で、来週胃カメラ検査することにしました。
毎年やっている、定期健診的な感じですので、
御心配なく。
でもやだなー、胃カメラ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/297-3c26080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですね «  | BLOG TOP |  » 蒸し黒パン

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ