Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 蒸し黒パン

最近蒸し暑くて参ってる銀です。

そんな毛皮着てたら、バテるわよね。


CIMG3019.jpg

銀「ここは少し涼しいみたい」





CIMG3021.jpg

ぴなたさん、これが銀の黒パンのアップです!

あんこか何かがぎっしり詰まってそうね(^-^)


- 13 Comments

こぱんだぱん  

猫は暑さに強いっ話だけど、バテてるわね。
うちのも夜は廊下の涼しそうな所で寝てました。
踏まれるぞ。。。
また銀ちゃんのおいしそうな黒パンを見せつけるのですね!!
何が目的なんだ!

2010/06/22 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

てくこ  

わ~お!ステキな黒パン!!
白いぽち・ぽちがあるのが、またイイですね~。
銀ちゃんの肉球は、全部クロなのかしら??
1枚目の表情も、すごく好きですー。

2010/06/22 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

タラ  

銀ちゃん、そこ通る時には通行料とられそうね。
ウチも床でダラ~ンとしとります。
涼しい所というより、目につくとこがいいらしい。
・・邪魔。
美味しそうな黒パン!!
せめて嗅がせて~☆

2010/06/22 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

いや~ん♪
ありがとうございます(^^)
めっちゃ美味しそう~
目の前にあるのに、食べたい!!

2010/06/22 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

く~~!!
黒パンっ!!
黒豆入りで、ちょっと豪華?(笑)

おなか空いちゃうじゃないかーーーっ!!!

2010/06/22 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

階段風が降りてきて気持ちエーかも~。
これが有名な黒ジャムパン!!(黒ジャムって何??)

あの白い所からパンの中に具を入れるんかしら。買い占めたい、このパン。
このパンがうちにあるhyakkaさん、うらやましいわー。

2010/06/22 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

その蒸しパンは黒砂糖入りかしら。
艶々大納言がゴロゴロ入ってると嬉しいかも。
同じ黒でもイカ墨入りは何だかとてもイヤンな感じかもw
ここ数日、苦手なエアコンの部屋で暮らしてます。
ドン子のためだもの…長袖は羽織ろうかしら(;^ω^)

2010/06/22 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

sally  

黒パン・・・食べたい(^0^)
蒸しパンときたらなおさら好物よ!
銀ちゃん、良いところで寝てるわねえ。
通るときはどいてくれるのかしら?

2010/06/22 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

ひと口サイズの黒蒸しパンですね。
何個でも食えそうだ…。(注:私、ゴハン食べたばかりです)
白いポチ…は、カビ?!(笑)ウソです、ウソウソ!!

「銀ちゃん、ちょっと通して…ちょっと、どいて…あ」
ドドドドド…「イテテテテテ」
何て事になりませんように(笑)

2010/06/22 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

見事な黒パンです~
ちょこっとある白ポチが
なんともかわいいですね!
握手したくなるお手々だわ♪

2010/06/22 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ナッピー  

黒パン…
触りたいです~(* ̄∇ ̄*)

やっぱり蒸し暑さで銀ちゃんもだるそうですね~
今日はかなり涼しいから過ごしやすいのでは?^^

2010/06/23 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

andymom  

黒パンにパンチされたいわぁ(わたしそんなタイプだったっけ?)
ほんと、立派なファー着てらっしゃるから、
銀さん、お暑いでしょうよ。
いっそのこと、脱いでしまわれたら?おほほ(デビ夫人の真似で)

2010/06/23 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

コメントありがとうございます

わー、沢山のコメントありがとうございます!!
みんな黒パンに食いついてくれて嬉しいわあ。

体調不良のため、まとめてのコメント返しにさせていただきます。
すみません。

☆こぱんだぱんさん
そりゃ勿論黒パン見せつけ詐欺(?)ですよ(笑)

☆てくこさん
銀の肉球はまだらになってます。今度ちゃんと写真撮りますね~。

☆タラさん
タラさん、肉球の匂いフェチですね。私はオチリの方…。

☆ぴなたさん
黒パン見せつけ詐欺の被害者がここにも!(笑)

☆夕霧さん
ここにも(笑)そういえば黒豆入りですね。ホントおいしそう…。

☆Purikoさん
黒ジャムパンって(笑)具を入れる穴ってなんかやけにおいしそうに感じますよね。

☆ドンタコス下僕さん
うちも銀のためにクーラー買おうかと思ってるところよ。人間共はクーラー苦手なんだけどね。

☆sallyさん
黒砂糖入りの蒸しパンとか、おいしいですよね。銀はちなみにどいてくれません;

☆union-jackさん
カビ!梅雨時期だけに?(笑)カビはちゃんと取ってたべなきゃね~(それでも食うのか)

☆にしむらさん
白ぽちがなんともいえないんですよね。猫との握手、よくやります(^-^)

☆ナッピーさん
昨日から少し涼しいので、ちょっとホッとしてます。うちはクーラーがないので;

☆andymomさん
パンチ希望の方は今のところandymomさんだけです(笑)毛皮脱いだ銀…ガクブル

2010/06/24 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

