Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 チョーウマイしっぽ

毎日、「抱っこしろ!」とせがまれ、
抱っこしたらしたで、今度は「しっぽ!しっぽ!」と
しっぽをしゃぶりたいとせがまれます。

しっぽを何度もしゃぶっている銀の顔はいつも幸せそうです。

gin

って、おっぴろげすぎでないかい。




gin

いつも両手でしっかりしっぽを持って、念入りに舐めてます。

いつか、その様子を動画でUPしたいです。


- 17 Comments

andymom  

銀ちゃんは、だっこが好きなんですね♪
いいなあ~
うちのは、鳥が外にいて眺めたいときくらいしか抱っこさせてくれません(私って、家具?)

2010/06/18 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

andymom  

度々失礼します♪
もちろん、リンクのけんOKです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

銀ちゃんによろしくにゃ~ アンディより

2010/06/18 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

なんちゅう恰好でナメナメしとるの、銀さん。

まるで「返した栗まん」(適当に言葉を並べ変えててください!)思い出す。。。
動画も映倫通過したらお願いね~!!

2010/06/19 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

sally  

ふはぁ~~~かわええ(*´∇`)
銀ちゃん、すごいポーズで大事なしっぽを堪能してるわね!
よっぽどうまうまなんでしょうね♪
しかも、抱っこ時にこんな事してくれるのね!
さすがだわ(´∀`)

2010/06/19 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

外に鳥がいて興奮してる時に抱っこしたら、
うちだったらケガしますよ、きっと…。

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします!

こちらこそよろしくニャ!by銀

2010/06/19 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

適当に脳内で並べ変えてみました。
体が柔らかくないとできない、あれでしょ、あれ。
うちの銀さんはしょっちゅうあの形になってるのよね…。
乙女の恥じらいってものがないようです。
ヒメ姐さん、叱ってやって。

2010/06/19 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

一日何度でもしゃぶしゃぶしてるんですよ。
で、よだれでカピカピになったしっぽをブンブン振りまわしながら走り回るの…。
やっぱうちだけ?
今度動画でUPしますので、見てやってください。

2010/06/19 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、すごい格好やん(笑)
くつろいでるちょびに、しっぽ近づけたら舐めるのですが、
こんなに必死じゃないです!!
銀ちゃんのしっぽ、よっぽどおいしいんでしょうね~(*^▽^*)

2010/06/19 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

kokika  

うっはー、おもしろすぎるぅー。しっぽ持って楽しそう♪
うちのは、抱っこなんて言ってこないし、人間より猫が好きな猫なので、なかなか仲良くしてもらえなくて、ちょっぴり寂しいんですよね~。いいな~。抱っこしたい。

2010/06/19 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

すごい格好でしょ(笑)
めっちゃ必死にしっぽ舐めるんですよ~。
動画でも是非見てもらいたいくらい!

2010/06/19 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

kokikaさんへ

うちの猫、多分自分のこと猫だと思ってないんじゃないかな?(汗)
多頭飼いされてる方のところの猫さんは、猫同士のコミュニケーションができていいなあ、と思うときありますよ~。
でも抱っこさせてくれないのは、ちょっと寂しいかもしれないですね。

2010/06/19 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

抱っこをせがまれるって、いいですね~。
寒い間は、毎朝見回りの後、私の膝の上で昼寝?してくれてためいですが、
暑くなってからはとんと乗ってきやしませんよ。。。

うまうまシッポの動画、楽しみにしてます!!
マジでっ!!
銀ちゃんのおシッポ、やっぱり黒パンの味がするのかしら…。

2010/06/20 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

キャァ、なんだかすごいイメチェンですね!
なかなか渋くて素敵です。

シッポ、美味しいのですか…?
背中や手足とは違う味わいがあるのですか?
教えて、銀ちゃん…。
おっぴろげていても、ちゃーんと尻尾で隠すトコ隠してるのね。抜け目ないわね。

2010/06/20 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

おお、ワイドに、そしてよりスタイリッシュになりましたね!
銀さんの柄とマッチした感じ。
カッチョエエですよ!!

2010/06/20 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

夕霧さんへ

暑くなってからというもの、抱っこして撫でたりしようものなら、
毛が舞い上がって汗ばんだ肌にペットリくっつくんですよ~。
顔なんかつき放題です(T-T)

銀って、しっぽをホントにうまそうに舐めるんですよね。
どんな味がするんでしょうか。

2010/06/21 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

ブログのデザイン、もっと夏っぽくっても良かったかな~?と思ったりしてます。
文字ちっちゃくないですか?大丈夫かな?

銀はしっぽだけは背中や足とは違う執着で舐めまくってます。
舐めた後は、よだれで筆状に(汗)
乙女はおっぴろげても、ちゃんと隠さないとね!

2010/06/21 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

ありがとうございます~。
うちのパソはワイド画面なのですが、
標準のサイズの画面でもちゃんと見えてるか心配でした。
可変枠とかだから、大丈夫なのかな~。
写真の差し替えも上手くいってるかな。
上手にカスタマイズしてる方ってすごいですよね。

2010/06/21 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

