topimage

2017-05

チョーウマイしっぽ - 2010.06.18 Fri

毎日、「抱っこしろ!」とせがまれ、
抱っこしたらしたで、今度は「しっぽ!しっぽ!」と
しっぽをしゃぶりたいとせがまれます。

しっぽを何度もしゃぶっている銀の顔はいつも幸せそうです。

gin

って、おっぴろげすぎでないかい。




gin

いつも両手でしっかりしっぽを持って、念入りに舐めてます。

いつか、その様子を動画でUPしたいです。


● COMMENT ●

銀ちゃんは、だっこが好きなんですね♪
いいなあ~
うちのは、鳥が外にいて眺めたいときくらいしか抱っこさせてくれません(私って、家具?)

度々失礼します♪
もちろん、リンクのけんOKです。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

銀ちゃんによろしくにゃ~ アンディより

なんちゅう恰好でナメナメしとるの、銀さん。

まるで「返した栗まん」(適当に言葉を並べ変えててください!)思い出す。。。
動画も映倫通過したらお願いね~!!

ふはぁ~~~かわええ(*´∇`)
銀ちゃん、すごいポーズで大事なしっぽを堪能してるわね!
よっぽどうまうまなんでしょうね♪
しかも、抱っこ時にこんな事してくれるのね!
さすがだわ(´∀`)

andymomさんへ

外に鳥がいて興奮してる時に抱っこしたら、
うちだったらケガしますよ、きっと…。

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします!

こちらこそよろしくニャ!by銀

Purikoさんへ

適当に脳内で並べ変えてみました。
体が柔らかくないとできない、あれでしょ、あれ。
うちの銀さんはしょっちゅうあの形になってるのよね…。
乙女の恥じらいってものがないようです。
ヒメ姐さん、叱ってやって。

sallyさんへ

一日何度でもしゃぶしゃぶしてるんですよ。
で、よだれでカピカピになったしっぽをブンブン振りまわしながら走り回るの…。
やっぱうちだけ?
今度動画でUPしますので、見てやってください。

銀ちゃん、すごい格好やん(笑)
くつろいでるちょびに、しっぽ近づけたら舐めるのですが、
こんなに必死じゃないです!!
銀ちゃんのしっぽ、よっぽどおいしいんでしょうね~(*^▽^*)

うっはー、おもしろすぎるぅー。しっぽ持って楽しそう♪
うちのは、抱っこなんて言ってこないし、人間より猫が好きな猫なので、なかなか仲良くしてもらえなくて、ちょっぴり寂しいんですよね~。いいな~。抱っこしたい。

ぴなたさんへ

すごい格好でしょ(笑)
めっちゃ必死にしっぽ舐めるんですよ~。
動画でも是非見てもらいたいくらい!

kokikaさんへ

うちの猫、多分自分のこと猫だと思ってないんじゃないかな?(汗)
多頭飼いされてる方のところの猫さんは、猫同士のコミュニケーションができていいなあ、と思うときありますよ~。
でも抱っこさせてくれないのは、ちょっと寂しいかもしれないですね。

抱っこをせがまれるって、いいですね~。
寒い間は、毎朝見回りの後、私の膝の上で昼寝?してくれてためいですが、
暑くなってからはとんと乗ってきやしませんよ。。。

うまうまシッポの動画、楽しみにしてます!!
マジでっ!!
銀ちゃんのおシッポ、やっぱり黒パンの味がするのかしら…。

キャァ、なんだかすごいイメチェンですね!
なかなか渋くて素敵です。

シッポ、美味しいのですか…?
背中や手足とは違う味わいがあるのですか?
教えて、銀ちゃん…。
おっぴろげていても、ちゃーんと尻尾で隠すトコ隠してるのね。抜け目ないわね。

おお、ワイドに、そしてよりスタイリッシュになりましたね!
銀さんの柄とマッチした感じ。
カッチョエエですよ!!

夕霧さんへ

暑くなってからというもの、抱っこして撫でたりしようものなら、
毛が舞い上がって汗ばんだ肌にペットリくっつくんですよ~。
顔なんかつき放題です(T-T)

銀って、しっぽをホントにうまそうに舐めるんですよね。
どんな味がするんでしょうか。

union-jackさんへ

ブログのデザイン、もっと夏っぽくっても良かったかな~?と思ったりしてます。
文字ちっちゃくないですか?大丈夫かな?

銀はしっぽだけは背中や足とは違う執着で舐めまくってます。
舐めた後は、よだれで筆状に(汗)
乙女はおっぴろげても、ちゃんと隠さないとね!

Purikoさんへ

ありがとうございます~。
うちのパソはワイド画面なのですが、
標準のサイズの画面でもちゃんと見えてるか心配でした。
可変枠とかだから、大丈夫なのかな~。
写真の差し替えも上手くいってるかな。
上手にカスタマイズしてる方ってすごいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/294-949b88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱っていいな «  | BLOG TOP |  » 黒パンとジャムパン

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (418)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ