topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せが届いたよ! - 2010.06.11 Fri

しばらく更新をお休みしてる間に、
嬉しい贈り物を次々といただいておりました。

まずはドンタコス下僕さんから。

CIMG2922.jpg

あっ、銀さん、いたずらはやめてください!




CIMG2918.jpg

封筒に付いてたハンコがめちゃかわいかった!
いいなあ。私も真似して作っちゃおうかな…。
下僕さん、ありがとう!!!!!




CIMG2926.jpg

次はむちこさんから。
当選した「むちおバッグ」、
すっごい可愛くて使うのがもったい感じです!
あ、銀さん、検閲ですか…。




CIMG2927.jpg

わー!やめてください!




CIMG2929.jpg

なんという可愛さ…(銀はまだ検閲中)
当選してよかった!神様ありがとう!
ありがとうむちこさん!!!!




CIMG2934.jpg

最後はPurikoさんから。
ワインだー!!!わあー!!!(狂喜乱舞)

猫のラベルで有名なGATAOですよ!
今まで飲んだことなかったけど、調べたら、
「猫好きな方は、必ずこのガタオを手にしていると言われるほどコレクターには有名なワインです」
ですって!
まあ…じゃ、これで私もコレクターの仲間入りね。





CIMG2935.jpg

銀は箱に大喜びしてました。
ありがとう、Purikoさん!!!!



というわけで、休んでる間もかなり幸せを満喫しておりました。

ブログ、ちょっと息切れしてたけど、
また頑張ろうって元気が湧いてきました。

ホントにありがとうございました。





● COMMENT ●

猫さんの検閲はお約束ですよね(笑)。
そして箱に入るのも(笑)。

↓ヒモで遊ぶ銀ちゃん、すっごく可愛いです♪
特に1枚目の、くわえてひっぱってるお顔とか、サイコー!
「パーマンマスク」←ウケました。
ウチの子もそうだ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てくこさんへ

お約束ですよね!
特に検閲は、とりあえず銀はなんでも最初に調べないと気が済まないようですw

パーマンマスク(笑)
あごが肌色で、マスクかヘルメット被ってるように見えますよね!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ちょろっと書いた文章に、こうして優しいコメントをいただいたりするから、
だからブログはやめられないんだなあ…とつくづく思います。

頑張って無理してUPするのもいいけど、どっか別の部分がおろそかになる気がするし、
ほどほどに、気楽に(笑)続けて行ければ良いなと思います。

本当にコメントありがとうございました!
これからも銀ともども、よろしくおねがいします。

素敵なプレゼントばかり!!
blogつながりもいいですよね~
無理ない程度に続けられてくださいね~
しかし銀さん、仕事熱心ね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあのワイン!私も飲みましたよ、もちろんラベルに惹かれて(笑)
銀ちゃんは箱がお気に入りなのね!
あ、ニャン太郎飴、名古屋の猫様祭りでゲットしました!
おいしいですよ!!

喜んでいただけてよかったわ~
下僕のハンコかわいいよね。。切り取って飾っておきたいぐらい。。

hyakkaさんは御夫婦で使ってくれるとのこと。
男性でも抵抗なさそうな、落ち着いた色を選びました。
末永く可愛がってやって下さいね~
むちお飴もかわいいでしょ?
下僕とタラさんに教えてもらったのよ~

わぁ~♪♪
素敵プレゼント盛りだくさん!良かったですね~♪♪
hyakkaさん、どうぞブログは無理しない程度に楽しんで続けてくださいね(^-^)
一番の優先はご自身と銀ちゃんが楽しむことだわ♪
あ。銀ちゃんは十分に楽しそうか(笑)

タラさんへ

ホントに素敵なプレゼントばかりで嬉しかったです。
ブログ始めた頃は、こんな風にネット上で知り合った方々と交流出来るとは思ってなかったなあ。
だから、ブログもできるだけ続けたいとは思ってるので、
今後はさらに気楽にやっていこうと思ってます!

二番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
銀の腰のラインがセクスィーですか?どれどれ…。
あ、ホントだわ(笑)言ってもらえるまで気づかなかったです。

ブログを頑張り過ぎて、銀をかまってやれなくなるのは本末転倒な気がするので、
これからはもう少し気楽にのんびりやっていこうと思いました。
一日写真1枚UPでもいいかなって。
なんつって、今日の(6月13日)の記事はまたズラズラっと載せちゃったんですけど…汗
やっぱりみんなにもっと銀の写真見て欲しいって思ったりもするんですよね。
とりあえず、あんまり気負い過ぎずやっていこうかな。

andymomさんへ

あのワイン飲まれたんですね!
美味しいですよね~。
でも、ラベルが可愛くて、空き瓶を捨てられないんです…。
飴はニャン太郎飴っていうんですね!
猫様祭りって?うわっ、気になる!ググってみますね!

むちこさんへ

むちこさん、ホントにホントにありがとうね~。
これ作るの、大変だったんじゃないかと思います。
旦那のお弁当入れるのにも良いかも、って思ってたけど、
勿体なくて旦那に貸せないわ!
飴も可愛くてずっととっておきたいくらいよ~。

sallyさんへ

sallyさんも、優しいコメントありがとう~。
一番に優先するのは、銀と私が楽しむことっていうの、
心のメモ帳に書いときますね!メモメモ
sallyさんのブログみたいに、こちらに楽しい雰囲気が伝わってくるような、
そんなブログにしていきたいと思います。

ご紹介、恐縮です!!
ワレモノだったので、無事届いてよかった!!

猫さんのラベルだと、ドイツのシュワルツ・カッツという白が有名ですよね。
GATAOも結構有名みたいでよかったです!

私も去年末から実家のサビ猫が具合悪くなって朝晩投薬が必要になったりで、それまでの隔日の定期更新が出来なくなってしまいました。
でも、その時の皆さんからの「無理せず、ヒマな時にでも書けばいいよ。いつでも待ってるから」という言葉に励まされ、なお且つプレゼントも頂戴したりして、この「猫飼いつながり」ってとても温かくて良いなあという気持ちに押され、今でも不定期更新のまま続けておる身です。

何日空いても、たまにでも、銀ちゃんの顔が少しでも見られるととてもうれしくなるし、何しろhyakkaさんの記事は、その綺麗なお家での銀さんとの愛情に満ち、また楽しい生活がすごく伝わってくるので、読むのがとても楽しみなのです。

これからもどうぞ、続けてくださいね~。

(たまには下ネタゼロのコメントも書けるPurikoでした~)

Purikoさんへ

クール便だったので、最初、お刺身かと思いましたよ~。ヒメちゃん御用達の(笑)
ワイン、早速いただきました。
暑い時にちょうど良くてホントに美味しかったです!
ありがとうございました!!
シュワルツ・カッツも有名ですよね。
でもあちらは甘口だったのでは?
私は辛いのが好きなので、GATAOがホント嬉しかったです。

そうでしたね…Purikoさんもここのところ色々忙しくてなかなか更新出来ないって言ってましたよね。
みなさん、いろんな事情を抱えながら、頑張ってやってるんですよね。
大変でも、それでもこうして続けてるのは、なにより、こうして会ったこともない我が猫のことを愛して下さる方がいるから、なのかなあ。
ホントにこうしてみなさんとブログで出会えて良かったなあと思います。
ありがとう、Purikoさん。
下ネタありのコメントも随時待ってますからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/290-b0828167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むちおバッグと銀 «  | BLOG TOP |  » 銀の一日

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

