topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀の一日 - 2010.06.06 Sun

銀はヒモで遊ぶのが好きです。

三度のメシより、ヒモ。
…嘘です。
でも、そのくらいヒモが好き。

CIMG2888.jpg

遊んでます。




CIMG2889.jpg

ノリノリです。



 
CIMG2897.jpg

股も全開。




CIMG2896.jpg

銀「カモーン」





CIMG2903.jpg

銀「うしゃしゃしゃ」

はっ!銀さん、パーマンマスクが外れそうです!
気を付けて!!




CIMG2908.jpg

今頃キリッとしたって、マスクが外れそうだったことは皆さんにもうバレてます。




CIMG2910.jpg

散々遊んだ後は、クローゼットの中でおねむさん。

両足がかなり萌えです。



● COMMENT ●

人間の「ヒモ」でなければ、好きになっちゃって全然OKですよ、銀さん!

しかしお股全開で釣れてしまうんね、パーマン銀さん!!
今日はマスクの中の肌色露出がかなりヤバかったね。。。

前記事の雨の日の眠たそうな感じとは一転。
でもあんよのかわいさは同じ!!

うちの子、昨夜hyakkaさんのキャットニップでトリップいたしました。写真近日中upです!

さっき、ブログ村のサビ猫新着記事の写真を見たら、うちの夢ドンと
銀ちゃんの写真が両方ともヒモをくわえていて…大笑いでした。
片手にヒモ、片手にカメラですか?どーしてこんなキレイに撮れるの?!
「うしゃしゃ」の銀ちゃんを見て、私まで「ウシャシャシャシャ!!!」と笑っちゃいました。
すごい…マスクがずれても気付かず遊んでるなんて!(ってずれてないって)
たくさん遊んでたくさん寝て…そんな貴方達が羨ましいです、銀さん夢さん。

前回見た時は良家の子女風だったリボンが
今日はワイルド仕様になってるわ
マスク、ほんとに今回はヤバイくらいズレてるわよゲフンゲフン
チラ見せどころか、モロ見せのヤバさよw

hyakkaさんに頂いたラッピング袋、再利用しました。
マリー・ドン子ワネットに生まれ変わったわよウフフ

ふふ。銀ちゃん、ほんと紐が好きなんだねってのがよくわかるわぁ(´∀`)
マスクが外れそうなくらい夢中だったのね(笑)
カモーンって、お股全開じゃないの(*/ω\*)

銀ちゃん、そんなに紐が好きなのね~
かわいい♪
そして、エコだわ~
うちのは、100均のキラキラボールにおおはしゃぎします。
安くていいのですが、キラキラ部分がぽろぽろ部屋に散乱します。。

銀ちゃん、もうちょいでマスクが取れるわよ~
やっぱり下には小さいおっさん??
ウチも紐大好きです!
おっさんが腰につけてそのまま部屋中歩いとります。。
それを追う猫・・・

むむっ、なかなかの顎力!!
さすがパーマン☆
マスクがはずれちゃうくらい、楽しいのね。
そのヒモ、リボンだったのでは?なんて思っちゃったわ。
ラストの写真、またしてもまじまじと見ちゃったわ!
両足?
奥にあるのは足だったのねぇ~( ̄∀ ̄)
クローゼットは落ち付くかい?

銀ちゃん、お爪もニョキッと出して、
夢中ですね♪
お腹パカーンがたまりません(^^*)

「カモーン」なんて言われたら、飛び込んじゃうわよっ。
マスクが外れそうなくらい夢中になれるなんて、
どんだけヒモ好きなのか、よくわかりますね。

最後の写真、違う猫さんみたい~。
グレー系の銀ちゃんもステキよっv-238
前屈で寝れるって・・・
猫ってすごいな!

Purikoさんへ

銀は、ヒモ中毒かってくらいヒモが好きです。
あ、勿論人間じゃない方のヒモねw

キャットニップ記事楽しみです!

union-jackさんへ

さすが夢ちゃん銀ちゃん。そっくりサビ猫同士ですね!

写真撮る時は、片手にヒモ、片手にカメラです。
「ああ~待って待って」って感じで大変な状態ですw

猫が沢山遊んで沢山寝てる姿を見てると、
こっちも疲れが吹っ飛びますね。

ドンタコス下僕さんへ

そうです、こえ、あのリボンです。
上品仕様だった頃はいつのことだったか…。

あの袋が、マリー・ドン子ワネットに??
さすがテーラー下僕!すごい!
見に行かなくちゃ。

sallyさんへ

とりつかれたように夢中でしたw
遊んでると最近股全開になることが多いです。なぜ?

andymomさんへ

ホントエコですよ~。
銀は、ゴミとかアルミホイルの切れ端で作った玉とかが好きです。
100均のキラキラボール、わかります!
うちでもキラキラが取れちゃって散乱しました…。

タラさんへ

そう、あのマスクがパカッと取れると、中には…。
って、最近ホントにそんな気がしてきて困ってるんですってば!(笑)

タラさんちの大きなおっさんが、にゃんこのために腰にヒモを付けて歩いてるところ、
想像すると微笑ましくて好きです(*^-^*)

こぱんだぱんさんへ

そうそう、このヒモは、先日のリボンです。
もうすっかりボロボロになってしまって…。

寝てる写真の奥にある二本のあんよは、後ろ足です。
二つ折りになって寝てるところですw

ぴなたさんへ

そういえば、爪は出しても、こちら(人間)に痛い思いはさせなくなりました。
大人になったんだなあ…(涙)

お腹パカーン、いいですよね!

夕霧さんへ

私の拙い写真で、銀のヒモ好きが少しでも分かっていただけたようで、嬉しいです!

最後の写真、確かにちょっとグレー系の猫さんのように見えますね。
二つ折りのこの格好が、落ち着くらしいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/289-cd46341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せが届いたよ! «  | BLOG TOP |  » 雨の日の猫

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

