Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 銀の一日

銀はヒモで遊ぶのが好きです。

三度のメシより、ヒモ。
…嘘です。
でも、そのくらいヒモが好き。

CIMG2888.jpg

遊んでます。




CIMG2889.jpg

ノリノリです。



 
CIMG2897.jpg

股も全開。




CIMG2896.jpg

銀「カモーン」





CIMG2903.jpg

銀「うしゃしゃしゃ」

はっ!銀さん、パーマンマスクが外れそうです!
気を付けて!!




CIMG2908.jpg

今頃キリッとしたって、マスクが外れそうだったことは皆さんにもうバレてます。




CIMG2910.jpg

散々遊んだ後は、クローゼットの中でおねむさん。

両足がかなり萌えです。



- 18 Comments

Puriko  

人間の「ヒモ」でなければ、好きになっちゃって全然OKですよ、銀さん!

しかしお股全開で釣れてしまうんね、パーマン銀さん!!
今日はマスクの中の肌色露出がかなりヤバかったね。。。

前記事の雨の日の眠たそうな感じとは一転。
でもあんよのかわいさは同じ!!

うちの子、昨夜hyakkaさんのキャットニップでトリップいたしました。写真近日中upです!

2010/06/06 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

さっき、ブログ村のサビ猫新着記事の写真を見たら、うちの夢ドンと
銀ちゃんの写真が両方ともヒモをくわえていて…大笑いでした。
片手にヒモ、片手にカメラですか?どーしてこんなキレイに撮れるの?!
「うしゃしゃ」の銀ちゃんを見て、私まで「ウシャシャシャシャ!!!」と笑っちゃいました。
すごい…マスクがずれても気付かず遊んでるなんて!(ってずれてないって)
たくさん遊んでたくさん寝て…そんな貴方達が羨ましいです、銀さん夢さん。

2010/06/06 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

前回見た時は良家の子女風だったリボンが
今日はワイルド仕様になってるわ
マスク、ほんとに今回はヤバイくらいズレてるわよゲフンゲフン
チラ見せどころか、モロ見せのヤバさよw

hyakkaさんに頂いたラッピング袋、再利用しました。
マリー・ドン子ワネットに生まれ変わったわよウフフ

2010/06/06 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

sally  

ふふ。銀ちゃん、ほんと紐が好きなんだねってのがよくわかるわぁ(´∀`)
マスクが外れそうなくらい夢中だったのね(笑)
カモーンって、お股全開じゃないの(*/ω\*)

2010/06/07 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

andymom  

銀ちゃん、そんなに紐が好きなのね~
かわいい♪
そして、エコだわ~
うちのは、100均のキラキラボールにおおはしゃぎします。
安くていいのですが、キラキラ部分がぽろぽろ部屋に散乱します。。

2010/06/07 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

タラ  

銀ちゃん、もうちょいでマスクが取れるわよ~
やっぱり下には小さいおっさん??
ウチも紐大好きです!
おっさんが腰につけてそのまま部屋中歩いとります。。
それを追う猫・・・

2010/06/07 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

むむっ、なかなかの顎力!!
さすがパーマン☆
マスクがはずれちゃうくらい、楽しいのね。
そのヒモ、リボンだったのでは?なんて思っちゃったわ。
ラストの写真、またしてもまじまじと見ちゃったわ!
両足?
奥にあるのは足だったのねぇ~( ̄∀ ̄)
クローゼットは落ち付くかい?

2010/06/07 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、お爪もニョキッと出して、
夢中ですね♪
お腹パカーンがたまりません(^^*)

2010/06/07 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

「カモーン」なんて言われたら、飛び込んじゃうわよっ。
マスクが外れそうなくらい夢中になれるなんて、
どんだけヒモ好きなのか、よくわかりますね。

最後の写真、違う猫さんみたい~。
グレー系の銀ちゃんもステキよっv-238
前屈で寝れるって・・・
猫ってすごいな!

2010/06/07 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

銀は、ヒモ中毒かってくらいヒモが好きです。
あ、勿論人間じゃない方のヒモねw

キャットニップ記事楽しみです!

2010/06/08 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

さすが夢ちゃん銀ちゃん。そっくりサビ猫同士ですね!

写真撮る時は、片手にヒモ、片手にカメラです。
「ああ~待って待って」って感じで大変な状態ですw

猫が沢山遊んで沢山寝てる姿を見てると、
こっちも疲れが吹っ飛びますね。

2010/06/08 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

そうです、こえ、あのリボンです。
上品仕様だった頃はいつのことだったか…。

あの袋が、マリー・ドン子ワネットに??
さすがテーラー下僕!すごい!
見に行かなくちゃ。

2010/06/08 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

とりつかれたように夢中でしたw
遊んでると最近股全開になることが多いです。なぜ?

2010/06/08 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

andymomさんへ

ホントエコですよ~。
銀は、ゴミとかアルミホイルの切れ端で作った玉とかが好きです。
100均のキラキラボール、わかります!
うちでもキラキラが取れちゃって散乱しました…。

2010/06/08 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

タラさんへ

そう、あのマスクがパカッと取れると、中には…。
って、最近ホントにそんな気がしてきて困ってるんですってば!(笑)

タラさんちの大きなおっさんが、にゃんこのために腰にヒモを付けて歩いてるところ、
想像すると微笑ましくて好きです(*^-^*)

2010/06/08 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

そうそう、このヒモは、先日のリボンです。
もうすっかりボロボロになってしまって…。

寝てる写真の奥にある二本のあんよは、後ろ足です。
二つ折りになって寝てるところですw

2010/06/08 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

そういえば、爪は出しても、こちら(人間)に痛い思いはさせなくなりました。
大人になったんだなあ…(涙)

お腹パカーン、いいですよね!

2010/06/08 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

夕霧さんへ

私の拙い写真で、銀のヒモ好きが少しでも分かっていただけたようで、嬉しいです!

最後の写真、確かにちょっとグレー系の猫さんのように見えますね。
二つ折りのこの格好が、落ち着くらしいですw

2010/06/08 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

