Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 育ちの良い子に見える…気がする

リボンがあったので、
思い付きでなんとなく結んでみた。

あら、かわいい!

gin


しかし本人は不満顔。
リボンが嫌みたいです。


gin

かわいいのに…。



gin

かわいいついでに、白ねずちゃん(鼻もげ済み)をのっけてみた。

銀「…」


- 21 Comments

きよ  

リボンしてる銀ちゃん、可愛いー(≧▽≦)

2010/06/03 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

りぼんがよくお似合いよ、銀ちゃん
のっけ技は栃木のゴリラに習うといいわ

2010/06/04 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ふく  

かわいい~~^^

とっても似合ってますね。
また似合う色を発見!参考にさせていただきます♪
しかし、この表情・・・うちの子も毎日します^^;

2010/06/04 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

銀さん、自分のかわいさに気が付いてない様子。。。
たまに自分のかわいさに気が付いてる猫さんもいるけど、銀さんも大人になるにつれそうなっていくのかな。。。
もしや、わいさに気が付いてないかわいさを出す、っていう高等技術もあってそっちを習得済み??
鼻もげネズミさん、小ブタさんみたいずら。

2010/06/04 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

追記

上コメ。
「わいさ」でなく「かわいさ」ずら。
わいさ、だと卑猥のワイになっちゃうだにアブナイブナイ。

2010/06/04 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/04 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

あら♪かわいい♪
不満げなお顔もかわいいんですけど♪
ねずみさんまで乗せられたわね(笑)

2010/06/04 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃん、似合う~♪
めっちゃ可愛い(*^_^*)
この後、リボン取っちゃいましたか?
このままでいてほしいです~!

2010/06/04 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

銀ちゃん、シャンパンゴールドのお洋服が似合いそうね。
頭のせは、ドン子より栃木のゴリラの方が数段上かも。
弟子入り志願しちゃう?

例のブツ、午前中に受け取りました。
どうもありがとうございました(*´∀`*)
あんな危険なブツを送りつけるとは…フフフ
危ない橋を渡りましたねhyakka姐さんw

2010/06/04 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

きよさんへ

ありがとうございますー!
共感してもらえてホント嬉しいです!
そうですよね、かわいいですよね!(親バカ)

2010/06/04 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

むちこさんもありがとー!
のっけ技は現在習得中。
早く栃木のゴリラさんみたく、有段者になりたいわ。

2010/06/04 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

家にも先程例のブツが届きました。
たくさんどうもありがとう~
しかし危険なブツね。。食後だと言うのに誘惑してくるわ

2010/06/04 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

ほほぉ~、サビ猫ってこういう色も似合うのか。
いや…たぶん銀ちゃんだから似合うんだわ。
ウチのだったら……(想像中)……ヒャハハハハハ、だっせー(笑)

銀ちゃん、可愛いんだからそんな「ムッソリーニ」な顔しちゃダメだすよ。
でもそこがまた可愛いんですよ、お嬢さん。

「栃木のゴリラ」って何でしょ? 爆笑しましたが…。
そういうゴリラがいるのか? 気になるワ。

2010/06/04 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ふくさんへ

銀ったら「シャンパンゴールド」色も似合うらしいです(笑)
ふくさんちでは、この表情を毎日見られるんですね。
なんかちょっと羨ましい気もする私です。

2010/06/04 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ(追記の分も)

わいさわーいさ♪ってつい歌っちゃいましたよ(笑)
この時間は私は酔ってるからかなりノリが良いのです(酔)

かわいさに気づいてないかわいさを出す、っていう高等技術は、
きっと銀の猫頭にはないと思いますよん。
なんつって、案外そんな作略を巡らせてたらどうしよう(笑)

2010/06/04 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

報告ありがとうございます。
変なものでごめんなさい!w

2010/06/05 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

早く載せ芸を習得したいです(笑)
今回はボーッとしてるところを狙ったら、案外うまくいきました。

2010/06/05 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

かわいい、ありがとうございます!
この後、残念だったけどリボンは取ってしまいました。
なんか背中のあたりが気になって仕方ないみたいだったので…。
でもやっぱり残念!

2010/06/05 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

シャンパンゴールド、って言うと、なんだかとってもオサレでカッコいいわね。
結婚式に着てくドレスみたいとか思っちゃったわ(笑)
ちなみに、気持ちの上ではもう弟子入りしてるつもりよ。
師匠はいやがるかもしれないけど。

届いたんですね、よかった!
しかも午前中?意外と早かったのね。
例のブツ…うふふ、送るの一苦労だったわ。銀に邪魔されて…。

2010/06/05 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ2

むち家にも届いたのね~。よかったわ~。
食後なのに誘惑してくるのって、どのブツのことかしら。
やっぱりハッパかしら?
楽しんでやってねウフフ

2010/06/05 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

(夢ちゃんの顔を思い浮かべ中)……い、いや、似合うよ?(なぜ疑問形)
っていうか、多分union-jackさんの夢ちゃん写真が、最近面白系な感じだから、なんか違和感あるのかもしれないけど、
夢ちゃんもシャンパンゴールド色お似合いだと思うよ~。
今度是非やってみて!

栃木のゴリラは、こぱんだぱんさんちにいます(笑)
背中の模様がね、ゴリラさんなんですよ~。かわいいのよ~。

2010/06/05 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

