Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 当選発表(カルタ方式)

今日はカウプレの抽選日♪


朝から、どうやって選ぼうか考えていましたが、
やっぱり銀に選んでもらうことにしました。


gin

で、早速名前を書いた紙を用意。

…名前、2文字に省略させてもらってます。ごめんなさい。



さあ、銀さん、どれでも好きなカードを選んでください!



[高画質で再生]

カルタ取り① [無料ホームページ]




すごい早さで取ったのは、

「むち」

最初の当選者は、むちこさんです!



銀さん、次行きますよ!


[高画質で再生]

カルタ取り② [VPS]




またまたすばやく取ったのは、

「ドン」

次の当選者は、ドンタコス下僕さんです!




…最後の当選者は…。



[高画質で再生]

カルタ取り③ [ショッピングカート]




長いことクンクンしていた、

「プリ」

Purikoさんでした!


実は、Purikoさんのカードには、
銀は最初から何度もアタックかましてました。
ビデオを起動する前だったので、映ってませんが。


当選された方々、おめでとうございます!


私から心ばかりのもの(ほんとちょっとしたモノよ)を贈りますので、
ブログ内の鍵コメか、メールにて、
送り先をお知らせくださいませ☆


外れてしまった方々、すみませんでした。
これからも銀ともども、よろしくお願いします!





- 25 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/30 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

残念ながら外れちゃったけど、
銀ちゃんがカルタ取りのようにフダをとっている様子が
すごくかわいくって楽しめました~^^
これからも『サビ猫と一緒』応援していきますよ~

2010/05/30 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

銀ちゃんに当ててもらったお3人、喜びも倍増ですね~きっと☆
「むち」とか「プリ」っていうのが妙に可笑しくて、クスクス笑っちゃった。
銀ちゃんたら、「むち」カードに猛ダッシュしていったけど、
むちこサンの「むち」って文字に何か惹かれるものでもあったのかしら(爆)ゴメンネー
私も外れちゃったけど、抽選ビデオ見てるだけで充分楽しかったです!

2010/05/30 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
早速手配いたしますね!

喜んでもらえるかどうかちょっと不安…。

2010/05/30 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

すみませんでした~!
そしてありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!

2010/05/30 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

ぎゃー!!銀ちゃん、もうちょっと上上!!。・゚・(ノД`)・゚・。
残念なり。。。
またキャラの濃い3人が当選したわねぇ。ちっ
みんな勘違いしないで、私はアルコールはたしなむ程度よ。
ザルなのは下僕という噂が。。。

2010/05/30 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

union-jackさんも、はずれちゃってごめんなさい!
そしてありがとう!

ホントに、「むち」には一体何が?ってくらい一直線に走っていきました。
カードは全部同じ紙でいっぺんに作ったもので、何の細工もしてないんですけどね…。
「ユニ」もなかなか良いカードだったと思うんだけどw

2010/05/30 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

ご…ごめんなさいなり…。
次またやるしかないわね。ホントはずれちゃってすみませんでした。

たしなむってレベルがどの程度かって話になりそうねw
下僕さんってザルなの?こぱさんより?
何だかちょっと意外なりよ。

2010/05/30 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

私は~ 選ばれし女~
しかも~ かなりの猛ダッシュで~

ふふ 銀ちゃんったら私のフェロモンが文字から伝わったのね。
プリはきっと臭かったんじゃないかしら。。
ドンは、仕返しを恐れたのよ。。ドンだからさ。。

私もかなりお名前省略したけど、hyakkaさんほどではなかったわ!
自信持って!自分!

銀ちゃん選んでくれてどうもありがと~
さっそくメールするわね

え?じゃあザルなのはタラさん。。?

2010/05/31 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

むちこさんへ

歌ってるわ…。さすが関西の方ね。
メロディーも何も分からないのに、耳元に聞こえてきそうよ。

恐るべし「むち」ですよ。
カードをシャッフルして、猫の興味をひこうとして、
しばらくごちゃごちゃやってたら、よそ見もせず一直線に狙いましたよ。
「プリ」はしばらく前足でペシペシどついてました。
「ドン」は…そうね、部長だものね。敬意を払ったのかも…。

タラさんからはザルを否定するお言葉も貰ってないし、
とりあえず今のところザルはタラさんってことで~。

2010/05/31 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

はずれちゃったのは、残念やけど
楽しい抽選会をありがとう♪
当選されたみなさん、おめでとうございます。

これからも応援しています(^o^)丿

2010/05/31 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ゆう(夕霧(笑))  

外れちゃったけど。

ん?黒い稲妻?

とか。

あーーーっ!!
銀ちゃん、もうちょっと上上っ!!v-407v-219

・・・とか。
動画楽しめました。v-218
銀ちゃん、抽選お疲れ様ね~。
hakkaさんも(も?)撮影その他もろもろ・・・お疲れ様でした。
動画、何度も見ちゃいそうです。

2010/05/31 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

神様っているのね。いきなりビックリしたわw
三日間ゲボリエンヌな下僕にご褒美を下さったのね。
ルルーラララー イメージはドン子と踊ってる感じでe-266
もうね、下僕は酒豪は引退したのよ。
お勤めしてた頃は伝説をいくつか作ったわウフフ 今でも語り草よw
銀ちゃん、選んでくれてありがとうねウフッ

↓三頭身にあるまじき長いボディ、今回は見逃してあげるわウフフ

2010/05/31 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

sally  

hyakkaさん、抽選お疲れ様~!
銀ちゃん、ナイス抽選よ!
でも、はずれちゃった~(^0^;
うちのPC、微妙に回線遅いから動画が途中で途切れ途切れになっちゃうの。
でも、楽しかったわ。良い夢見れました!(笑)

2010/06/01 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ちびぶちママ  

残念っ!はずれちゃいました。
でも抽選動画を観ながら、「銀ちゃん、もっと上~っ!」って思わず参加して楽しみました~。銀ちゃんがちゃんとカルタ取りをしているのに娘はビックリしていました。

これからも、親子で楽しみにしていまーす!

2010/06/01 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

はじめましての鍵コメさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみませんでした。

おっしゃっていた件、大丈夫ですよ~。
紹介してくださってありがとうございます。
mixiのアカウント持ってないので、見に行けないのが残念です。

これからもよろしくお願いしますペコ

2010/06/02 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

はずれてしまって、すみませんでした~!
でも、思っていたよりみんなに当選会を楽しんでいただけたようでよかったです。

これからもよろしくお願いします!

2010/06/02 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ゆう(夕霧)さんへ

実は「ゆう」で夕霧さんだと分かってもらえるかな?と思ってちょっとドキドキしてたんですよ。
最初「夕」って書いたんですけど(略しすぎ!!)「タラ」さんと似すぎてたので、「ゆう」にさせてもらいました。

黒い稲妻、私も思いました(笑)

動画、楽しんでいただけたようで良かったです。
でも、はずれちゃってごめんなさい!
これからもよろしくお願いします。

2010/06/02 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ドンタコス下僕さんへ

体調悪そうで心配してました。
回復したみたいで、よかったよかった。
ドンちゃんと踊ってる下僕さん…勿論ドンちゃんがお姫様で、下僕さんが文字通り下僕な姿を思い浮かべちゃったわ。

やっぱり酒豪の噂は本当だったのね。
引退…私ももういい加減引退しないとね…。

2010/06/02 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

火曜日深夜0時の鍵コメさんへ

浮かれポンチっていう言葉、久しぶりに聞いたわ(笑)
今週中くらいに送りますね。

2010/06/02 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

はずれちゃって、すみませんでした。
こんな銀と私ですが、これからもよろしくお願いします!
ちなみにsallyさんは「サリ」でした…(笑)略して分かりづらくてごめんなさい!

昨日は私のパソでもうまく動画再生できませんでした。
今は平気。なんでだろ?混んでたとか?

2010/06/02 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ちびぶちママさんへ

はずれてしまって、ホントにすみませんでした!

ああ…ちびぶちママさんにも謝らねば…(笑)
略して「ちび」になってしまってごめんなさい!!
誰の事やら分からないって話ですよね(笑)
今になって思えば、「ママ」さんでも良かったかも。
とにかく色々ごめんなさいでした。

これからもよろしくお願いします!

2010/06/02 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

タラ  

残念!
当選した濃い3方、おめでとうございます☆
しかし、当選より略した名前にウケたわ。。(笑)

ちょっと、私はザルじゃないのよ!
酒は好きだけど、アルコールは弱い方・・・
弱いが故に、伝説は色々残したわね・・む、昔よ!!

2010/06/02 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

