topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


長い猫 - 2010.05.29 Sat

最近の一発芸。
長い猫。

gin

ながーい!

※ 銀は割と呑気に身を任せてます。ドMだから?

あ、やべ、三頭身倶楽部活動をおろそかにしてる気が…。
明日からちゃんと三頭身に戻ります。




さてさて、昨日まで募集していたカウプレの件ですが、
沢山の方に御希望いただけて嬉しいです!

希望して下さった方々は、

 にしむらさん
 夕霧さん
 sallyさん
 むちこさん
 Purikoさん
 union-jackさん
 ぴなたさん
 こぱんだぱんさん
 タラさん
 ドンタコス下僕さん
 ちびぶちママさん

…の11名で全員だと思うんですが、
もしも「私が漏れてる!」って方がいらしたら、
早めに申し出てくださいますようお願いします。


当選は3名様になります。
明日の午後あたりに抽選してお知らせしますね。



● COMMENT ●

さすがMっ子!!
あまり長い銀ちゃん画像をアップしちゃうと、
部長の嫉妬で厳しい目が光っちゃうわよ。
3等身、3等身☆
カウプレ参加だけどさ、なんでビールの絵なんだろ・・・

銀ちゃん!
その長さはどういうつもり?(笑)
大丈夫・・・ウチも胴は伸びます。
でも手足は伸びないのよね~
ビール・・・飲みたくなってきた!

そんな姿披露したら部長に体育館の裏に呼び出し食らいまっせ!!

こんなマークだと、このメンバーで飲み会?とか思っちゃいそう。

今夜はビールに焼き鳥かな。。。

ぷぷぷ。銀ちゃん なが~~い!!
7頭身くらいありますね~
カウプレ抽選会楽しみだわ♪♪
ビールのジョッキマーク付きで飲み会みたいで
嬉しいなっ^^

こぱんだぱんさんへ

写真UPしてから、「倶楽部除名になったらどーしよー」と思いましたよ~。
明日からは三頭身だから許してね、部長☆

ビールが飲みたくてさ…。

タラさんへ

あ、確かに胴は伸びても手足は伸びないです。
ホント猫ってどうしてこんなに伸び縮み出来るんでしょうか。
これが人間と同じ脊椎動物かってしみじみ不思議に思います。

ビール、飲みたくなってきました?
作戦成功ずら!

Purikoさんへ

昔懐かしの、なめ猫ルック(スケ番の方ね)のドンちゃんに、
体育館の裏に呼びだされて、
鉄拳おにぎりパンチを食らう銀。
「アンタの頬も痛いだろうけど、アタイの心はもっと痛いんだよ!」
とか言ってね(妄想)ああ楽しい。

このメンバーで飲み会とかめちゃ楽しそう!

にしむらさんへ

7頭身…すごい、モデルみたい(笑)
いつもはもっとちんまりした猫なんですよ~。
それにしても、猫ってホント驚くほど伸び縮みしますよね。

なんだか本当にみんなで飲み会ができたら面白いですね。
とりあえずはビールマークだけで、飲み会気分満喫☆ですね(^-^)

うちはドS猫だけど、
不思議とこのポーズはやれせてくれるわ。
ただ、銀ちゃんほど長いかどうか(笑)
銀ちゃん、長いな~!!!
そうね、なんでビールマークなのかしら(笑)
このメンバーで飲み会!?
すごい楽しそうだわ~!(妄想の世界突入)

私、下戸だけど酔っ払いのテンションに合わせられるわよ!
こぱんだとタラさんが強いと見た。
わたすはひたすら食い担当~

銀ちゃん、ながーーーい!!
おれさまも伸ばしてみたら、
けっこうありました(笑)
ビールのマークが気になって気になって(*ノ_^*)

猫の身体ってアコーディオンみたいだもんね~
伸び~て縮んで・・・それにしても長いな~
ウチのもやってみようかなーと思ったんだけど
・・・重たかった(笑)
でも銀ちゃん、お腹のお肉が少ないですヨ。
ウチのサビたヤツは、もう少し垂れ下がるぞ~ヤバイヤバイ

え?飲み会?お酒弱いけど、いい??(笑)

銀ちゃん、ながーい!!
三頭身どころではありませんね、10頭身くらい!?
っていうか、フレキシブルなんですよね、きっと。
ヨガの先生してほしいです。。

sallyさんへ

銀、不気味なほど長いです(笑)
小顔のせいかしら…。

ね、飲み会楽しそうですよね。
それぞれのニャンコも一緒だともっと楽しいだろうなー!

むちこさんへ

ああ、確かに、こぱんださんとタラさんは強そう。
食い担当も大事よ~。メニュー見て美味しそうなの(自分が食べたいのとも言う)チョイスするの上手そうだもの。
あ、でもむちこさんって、変わったの選びそうだよね。
そういえばこないだの飲み会では、ダチョウのから揚げとかあったよ…。

ぴなたさんへ

おれさまちゃん、伸ばしてみたんですね(笑)
確か、ぴなたさんのところの昨日の記事?に、床でのびーっとしてるおれさまちゃんが写ってたけど、
やっぱ長いですね。猫ってすごい。

みんなビールのマークが気になってくれて嬉しいw

union-jackさんへ

夢ちゃん、そんなにお肉ついてないと思ってたけどなあ。
着やせ(?)するタイプ?
猫のアコーディオンってなかなか面白そうですね。
実用的じゃないけど…(笑)

お酒弱くても大丈夫ですよ~。きてきて~!

andymomさんへ

フレキシブルって言うと、なんかとってもカッコいいですね。
ヨガの先生かあ。猫ならどんなポーズでもできそうですよね!
私もちょっとの間自己流でヨガやってたけど、結構大変だったもんなあ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/284-3129abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選発表(カルタ方式) «  | BLOG TOP |  » 王様ベッド

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

