topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


旦那による愛猫の写真その7 - 2010.05.24 Mon

旦那による愛猫の写真シリーズです。その7。

この日、旦那に、

 ① フラッシュを使わないで撮ること
 ② 接近して撮る時はマクロモードで撮ること
 ③ あまりズームを多用しないこと、寄れる時は近くに寄って撮ること

の3点を伝授しました。

さて、結果はどうだったかというと。
  

gin

ソファの上で香箱になっている銀。




gin

の、アップ。




gin

の、眠い顔。




gin

ななめ上から。




gin

の、アップ。



…寝ていた銀がかわいかったのね。
そうなのね。

旦那の銀に対する愛情がヒシヒシと分かる写真でした。




引き続きカウプレ希望者様を募集してます。
御希望の方は今週金曜日までの記事のコメント欄か、
メールにてお知らせくださいませ☆




● COMMENT ●

カウプレ希望!!
よろしくお願いしまっす!!

銀ちゃん写真、旦那さまの愛情が伝わるわ~
ウチのおっさんは猫写真ほとんど撮らないし。。
というか「シャッター押す時カメラまで動かさない」
という基本的な事から伝えてます・・
自分でブレさせとるがな(-_-)

猫の後頭部LOVEv-343な私には大ヒット!!
しかもお耳、めちゃ気にしてますやん(笑)。
真正面からのお写真、いい表情してますね~。
ちんまり銀ちゃん、こんなに小さかったでしたっけ?

銀ちゃん、今日はご主人の愛と紗がかかって、いっそう美人よ~v-344

↓Purikoさんったら、一時期姿を見せないと思ってたら
今やギリギリアウト路線なのねw
猫ブログじゃ絶対見ない単語だわゲフンゲフン

カウプレ応募させてくださいね(*´∀`*)
ご主人様の撮った銀ちゃん、どっちりが強調されて
ナイスおちりって感じですウフフ
銀ちゃんもドン子(3.5kg)を追い越しちゃったのかな?

銀ちゃんへの愛情が出てます~♪
旦那様、銀ちゃんを起こさないように、
静かに撮ってたのかな(^^)

・・・撮る人が変わるとなんか違いますね。
眠ってる顔が分かりづらくて、パソコンに近寄っちゃったわ~
一体銀ちゃんの目はどこ~( ̄∀ ̄)
かわいい香箱ね☆
そっと手を伸ばしたくなるわ。
愛ね、これも愛なのね!!

たぶん旦那様は、コンパクトな銀ちゃんが撮りたかったのでは・・・?
そしてそれに気付いている、銀ちゃん・・・という感じで。
なんだか銀ちゃん、「い、今は動いちゃいけないわ」って。
「動いたら写真がブレちゃうし…ガマンガマン」って。
これは旦那様への愛情ですわね。キャー両想い♥
すごーく丁寧な撮影、という気がします。
イイェイイェ、hyakkaさんが丁寧じゃないって言ってるわけじゃないです!!
hyakkaさんのはnaturalって感じ。この違い、ワカルカナ~♪

うん、うん。旦那様の、銀ちゃんを愛おしいと思う気持ち
お写真からひしひしと伝わってきましたよ~^^
香箱になって寝ている姿は、本当にかわいいものね!!
こんなに愛されて、銀ちゃんは幸せものだにゃ~

hyakkaさんの三点使命だと、おそらくじっとしてる銀さんしか、旦那さん撮れなかったのかも!
やはり躍動感ある写真はhyakkaさんの出番ですね!!

うちもフラッシュ使わないので、躍動感ある写真ゼロなんですよ。
どしたらいいかな。

下僕さんたら、私は人の名前を口にしただけなのに、やーねー!!
顔にかけちゃおうかしら。
ヒメの舌で飛ばしたミルク。

前記事の破壊工作。
某、西のハチワレさんの手下になっちゃったの、銀さん??

タラさんへ

カウプレ御希望、ありがとうございます!

「シャッター押す時までカメラ動かさない」って、うちの旦那も最近まで同じレベルでしたよ(笑)
私の母もブレブレ写真ばっかり撮ってます。
何度言っても、ちゃんとシャッターが下りるまで待ってられないらしい…。

夕霧さんへ

猫の後頭部、いいですよね!
私も旦那も、夕霧さんと同じく、猫の後頭部ラブ!なのです。
真正面からの写真が一番よく撮れてると思ってます。
黒くて表情が良く分からないところが益々銀らしい…(笑)

ちんまり銀、結構小さいのですよ。

ドンタコス下僕さんへ

エロプリがグレードアップして帰ってきた!って感じかしら?
これからのコメントにも期待しちゃうわ(ホントか)

カウプレ御希望ありがとうございます!
どっちりではドンちゃんに負けるわ。
うちも部長目指して頑張らなくちゃ!
体重は今どのくらいあるか測ってないけど、
多分3.5キロくらいじゃないかと思ってます。
年末測った時から体型ほとんど変わってないし。
とか言って、4キロくらいあったらどうしよう;

ぴなたさんへ

あ、確かに、旦那は銀を起こさないようにそっと撮ってたのかもしれません。
それに比べて私はなんとガサツなんだろう。
反省しました(でも多分改善されない笑)

こぱんだぱんさんへ

旦那の写真は、丁寧な感じ。
私の写真は…ま、まあそれは置いといて(?)

銀の顔って、夜撮った写真だと分かりづらさ倍増です。
これでも写真の補正したんですけどね(汗)
香箱にはつい手が伸びますよね。
で、尻を撫でる、と(笑)

union-jackさんへ

そ、そっか、両想いか…(ジェラシー)
コンパクトな銀を撮りたかったのかもしれません。
香箱作ってちっちゃくなってる銀を見ると、
「ちっちゃいよ!見て見て!」
って、もう片方をわざわざ呼んだりしますし。

私がガサツ…フフフ、そうなの、私はガサツな女。
旦那に「破壊王」の異名をもらったこともあるんですorz

にしむらさんへ

愛情、感じ取ってもらえましたか?
旦那よ、良かったな(ノД`)・゜・。
香箱になってる猫を見ると、幸せな気分になりますよね。

Purikoさんへ

躍動感のある写真は、難しいですよね。
私もまだまだ…。
だけど(ちょっと苦しいけど)私の写真を褒めてくれてありがとうPurikoさん。
エロプリなんて言ってごめんね。
とりあえず躍動感のある写真にはデジイチが向いてるらしいので、
いつかは欲しいなあと思ってます。

あれって人の名前なのね。
って…逃げて下僕さん!キャー(゚ロ゚;)
あ、ヒメちゃんのミルクか…アセッタ…

銀は、あのハチワレさんのように生きてみたいようですよ。

初めまして♪

銀ちゃん、hyakkaさん、初めまして。

近所の野良猫(サビです。)と娘が大の仲良しで、(良く会話していました。)その猫が姿を見せなくなってから偶然このブログに出会い、それ以来親子で楽しませていただいています。

ご主人の写真、娘が撮った写真そっくり!思わず笑っちゃいました。かわいいので、同じような写真ばっかり撮っています。そして、暗い場所で撮影すると、「サビ猫を探せ!」状態になってしまいますよね。

これからも、親子でブログ楽しみにしています。
もちろん、カウプレ希望です!(娘は「銀ちゃんの手形つき写真がいいな~」って言ってます。)

ちびぶちママさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
しかも娘さんと一緒に見ていただいてるということで…!
嬉しくて二度びっくりしております。
娘さ~ん、見てますか~(ダメだ、酔っ払いだ笑)

娘さんと大の仲良しだったサビ猫さん、どこへ行ってしまったんでしょうね。
気まぐれな猫さんのことだし、そのうちひょっこり顔を出すかもしれません。
銀と似た子なんでしょうか。サビ猫さん、娘さんは何て呼んでたのかな。サビ猫って聞いただけで、色々想像が膨らみます。

旦那の写真、娘さんの写真とそっくりなんですね(笑)
かわいいから、どうしても同じ写真ばかりになってしまうんですね。

これからも、よろしかったらコメントお待ちしてます。
カウプレ御希望もありがとうございます!
週末に抽選しますので、ブログを御覧になってくださいませね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hyakkamitu29.blog115.fc2.com/tb.php/281-bb7cf747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いじくりこんにゃく銀 «  | BLOG TOP |  » 破壊工作中

プロフィール

現在、頂いたコメントに対して個別のお返事をしておりません。 コメントはひとつひとつ大事に読ませて頂いていますが どうぞご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

Author:hyakka
旦那とのふたり暮らしの生活に
喝を入れるべく迎えた
初めての猫に試行錯誤の日々。

【銀】
サビ猫。
2008年9月生まれ(推定)
チャームポイント:あご。
アレルギー持ちと診断されました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
猫 (419)
猫を飼う前に (3)
旦那の猫写真 (10)
猫まんが (7)
猫の病院通い (26)
雑感 (63)
はじめまして (2)
猫動画 (5)
読んだ本 (9)
お茶の間劇場 (2)
東北地方太平洋沖地震 (38)

FC2カウンター

プチ月別アーカイブ

twitter

チーム☆ドM猫

三頭身倶楽部

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

