Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 破壊工作中

うちの銀子は、本当に良い子ですのよオホホ

壁で爪とぎとか、全然しないですしねオホホ

お留守番もひとりでちゃんとできるんですのよオホホ


gin

あっ!!!



- 6 Comments

にしむら  

いつもお利口さんな銀ちゃんが、段ボール破壊中!!
でもこれくらい、かわいいもんですよ~^^
壁で爪とぎしないなんて、うらやましい限りです。

2010/05/23 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

おとなしくしてるなぁ…なんてニコニコして振り返ると
大抵こうして悪さしてるもんです、ハイ。
そうそう、これくらいかわいいもんです。
ウチなんて、嫌味に「わざとシッコ」だもんね(泣)

だけど、段ボールガジガジしてる音って
なんだか美味しそうな音なのよね~

2010/05/23 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

猫を飼う前、ほぼみんなに「家をボロボロにされるよ~」って脅されたんですが、
銀はといえば、全く破壊活動に興味なしで助かっております。
でも最近段ボールカミカミはやり始めたんですよね~;

2010/05/23 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

ホントそうですよね!激しく同意!!
「なんか今日はおとなしい?」と思って振り返ると、
ドアをカリカリして脱走しようとしてたり…。
「わざとシッコ」はなかなか泣けるなあ。夢ちゃん…。

段ボールカジカジの音、いいですよね。
ニャンコにとっても、歯磨き効果とかありそうかも。

2010/05/23 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sally  

うはは(笑)
やってるやってる(^m^)
銀ちゃん、それでこそ一人前の(あ、一猫前っていうのか?)お猫様よね~♪
ちなみにうちのお嬢様はダンボールはかじらないざます(≧ω≦)

2010/05/24 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

今まではあんまりやらなかったんですよ~。
最初は、ストレスかと思ったりもしたけど、どうも段ボールにポツポツと刺さる歯の感じが面白いんじゃないかという気もしてます。
はなちゃんも一猫前になるために、一度くらいは齧っといた方が良いよ(笑)

2010/05/24 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

