Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 部屋とカウプレと私

しばらく更新をお休みしていましたが、
元気でやってます。


お休みしている間、とうとうコタツを片づけました。


gn

銀「…」




gin

片づける前のコタツに寄りかかって、
名残を惜しんでるような銀。




***




さてさて、以前お知らせしていたカウプレの件ですが、
そろそろまったり募集を始めたいと思います。

ほんの気持ち程度のプレゼントですが、
「しょうがないなあ、もらってやるよん」って方は、
今日(5月22日)から次の金曜日(5月28日)までの1週間、
うちのブログのコメント欄(メアドを知ってる方はメールでもOK)に、
カウプレを希望する旨記入してくださいませ。

御希望された方の中から3名様に、
ちょっとした贈り物をさせていただきます。

ホントちょっとしたものですからね!
もらっても、
「まじホント期待はずれなんだけどー」
とか言わないでね(泣)



- 18 Comments

にしむら  

もちろん カウプレ希望しますよ~♪

ああ、、、とうとう「銀子の部屋」が片付けられてしまったのね。
もう日中は暑いくらいの陽気ですものね~^^;
コタツの脚にアタマをのっけてる銀ちゃん。。。
コタツ好き❤なんだね~^^

2010/05/22 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

夕霧  

アンニュイな銀ちゃん。
背中が物語ってますね(笑)。
ため息が聞こえてきそう。。。
新・銀子の部屋はないんですか?

うちも先週、こたつ片付けましたよ。
でもやっぱり、腰から下は「おさわりNG」です(笑)。
っていうか・・・v-356
めい、ブラッシング嫌いなんですね。
追いかけまわしてまでブラッシングするんで、最近は首から下は触るのも嫌がられてます。

カウプレ、もちろん希望いたしますっ!!!
うふふ・・・楽しみっv-345

2010/05/22 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

sally  

こんなにポカポカ陽気が続いてるのに、
お猫様にとっては、こたつは片付けるな!って感じなんでしょうね。
銀ちゃんのちょっと不服そうなお顔が良いわ~(≧m≦)
片付けちゃ嫌!って寝そべってるのかな♪

きゃー!カウプレ~!!!
うんうん!希望しま~す(^0^)

2010/05/22 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Puriko  

カウパープレゼント、期待します!!
あ、hyakkaさん、女性でしたね。
カウント…プレ、応募です。
変の態は、だ・・・だめ??

銀さん、コタツの後を放心状態で見てる姿。
9.11のニューヨーカーみたいずら。。。

2010/05/23 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

てくこ  

初めまして!
「サビ猫」で検索していたら、たまたまこちらに来ました。
コタツの足を枕にしている姿、とっても可愛らしいです。

実は、うちのサビととてもよく似ているみたいです!
うちの子も下アゴ~首にかけて白(薄いベージュ)で、それがチャームポイントなんです。
あと、下腹に白い毛があるところも。
私、サビ猫写真には、すぐに反応しまうんですが(笑)、どうも、そういう毛色の子は少なくないような印象です。
が、中でも銀ちゃんはよく似ているような感じがして親近感がわきました!

時々覗かせてもらいたいと思います~。

2010/05/23 (Sun) 04:50 | EDIT | REPLY |   

union-jack  

もうお籠りできないのね…あのぬくぬくな、隠れ家感覚とも
寒い冬までお別れなのね…
なんて、演歌な心境の銀ちゃんなのでしょうか(笑)
あなた~恋しい~北ぁの宿ぉ~~♪

カウプレ希望してよろしいかしら。ウフフ
なんだろー鈴カステラかな(笑)

2010/05/23 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

銀ちゃ~ん~!!
そんな切なそうな顔せんといて~
また数ヵ月したら出してくれるから(^o^)丿
ねっ!銀ちゃん(^^)

カウプレ希望します♪
楽しみです~(*^_^*)

2010/05/23 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   

こぱんだぱん  

Purikoちゃん、変の態も参加OKみたいね!
じゃ、私も希望しちゃうぞ(*´ェ`*)

こたつ、うちも片付けました。
でも今日は寒いので、早くも後悔!!
銀ちゃん、寒いときは私が温めてあげるわよ~
え?迷惑?
やぱりね~( ̄ー ̄)

2010/05/23 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

カウプレ参加ありがとうございます!
一番乗りですね(^-^)

コタツがなくなったことに、人間の方が寂しさを感じてます。
寒いのは嫌なんですけどね~。

2010/05/23 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

夕霧さんへ

新・銀子の部屋…おしいれかしら?
コタツほどは入り浸ってないんですけどね。
最近はちゃんと猫ベッドに入って休んでます。

夕霧さんちも、コタツ片づけたんですね。
腰から下、おさわりNGって…身持ちが固いんだなあ。猫の鑑ですね。
最近は毛がよく抜けるので、うちでもファーミネーター持って追いかけまわしてます;

カウプレ御希望、受け付けました!

2010/05/23 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

コタツ、お気に入りの場所でしたからね。
でも1日経ったらすぐ忘れたみたい…。
さすが猫頭。

カウプレ参加ありがとうございます!

2010/05/23 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

鍵コメさんへ

秘密基地か。なるほど。
私も子供の頃、秘密基地とかすきだったっけなあ。

カウプレ御希望ありがとうございます!
え?祭り?うわなんだろう、見に行かなくちゃ。

2010/05/23 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

カウパーって貴方。
酔っ払ってけちょんけちょんになってる頭脳に衝撃が走りましたよ(笑)
そんな変の態な貴方もオールOK!
人数に入れときますね。期待しないで待っててね!

Purikoさんに9.11を思い出させるとは、
銀さんの放心振りもすごいですね。

2010/05/23 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

てくこさんへ

はじめまして!こんにちは!
わあ、新しいサビ猫仲間さんですね!嬉しいなあ。
早速てくこさんのブログにお邪魔しました。
サミちゃん、確かにこのあごの白さはそっくりですね!
っていうか、サミちゃんの方が白いところが多めでマイルド風味。
丸まって寝てるところなんか、うちの銀ともそっくりです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

2010/05/23 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

union-jackさんへ

やだ、なんで私の十八番を知ってるの?
(私が2歳とか3歳とか、かなり小さい頃、北の宿をよく歌ってたらしいですよ;)

カウプレ御希望ありがとうございます!
鈴カステラ?あ、なるほどその手があったか!

2010/05/23 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

ぴなたさんへ

ぴなたさんって、ホント優しいなあ。
私なんか、コタツがなくなって寂しそうな銀を見て、
ケケケって笑って写真撮ってたのに(笑)

カウプレ御希望ありがとうございます!
くれぐれも期待しないでくださいね;

2010/05/23 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

こぱんだぱんさんへ

変の態の参加枠への御希望ありがとうございます(笑)
ちゃんとPurikoさんと並べて書いとくからね!

うちも、今日あたりはコタツ片づけて後悔してました。
銀よ、寒い時はこぱさんがあっためてくれるってよ。
いいなあ、こぱさん、体温高そうだもんなあ。
銀が羨ましい…。

2010/05/23 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

