Welcome to my blog

サビ猫と一緒

初めて猫を飼いました。夫婦ふたりとサビ猫銀の日常です。

 スポンサーサイト


 タヌキ出現

テレビのCMに出てる猫を見た銀。


gin


しっぽがぶんぶんになってます。

色がタヌキっぽいので、もうこうなるとタヌキにしか見えん。


- 9 Comments

Puriko  

銀さんも立派なタヌ子をお持ちですね!
他猫さんにビンビン反応してるずらね。
hyakkaさんにはM銀子さん。うちの子みたいに、他猫さんにはバリバリS伝説だったりして。

下僕さんのhaykkaさん宅の庭がアブナいrave会場表現に大爆!!
猫さんが重たい鉢倒してでもガッツリイッちゃうヤバい葉っぱ。
某元アイドルが決めちゃったらマンモストリッピーになっちゃうから秘密にしとかないとね!!

2010/05/15 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

にしむら  

のわ~~!!銀ちゃんの「ぶわっ」となったしっぽ!
すごーい!!なんかかっこいい~

2010/05/15 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

Purikoさんへ

うちも、よそ猫さんと会ったら、Sだったりするかもね!
…って想像してみたけど、いや、やっぱりよその猫さんと会ったりしたら、
絶対負ける気がしてなりません。
なにしろ、ぬいぐるみにも負ける銀ですから…。

しーっ!!
ヤバい葉っぱ育ててるなんて言って、他に知れたらまずいじゃないですか!(笑)
で、ヒメちゃんもどう?

2010/05/15 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

にしむらさんへ

かっこいいですか(笑)
しっぽぶんぶんの瞬間、
今までなかなかこの瞬会を撮る機会がなくて、撮れませんでした。
くーちゃんのたぬ子しっぽ写真も是非見たいわあ~。

2010/05/15 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

sally  

うひょひょ~♪
猫ちゃんのタヌキしっぽ見るの大好き~!
ふと見ると、こうしてボワーンと太くなってることあるんですよねえ(≧m≦)
銀ちゃん、CMの猫さんに何を感じて太くなったのさ???

2010/05/16 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

-  

すげーー!!
たぬ子だ、かわいい~(*・∀・)
テレビの猫がよっぽど気になっちゃったのね~
キャット二ップ。。。よそ猫に弄ばれてたのね(^_^;)
今度は銀ちゃんの手に入りますように☆

2010/05/16 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

sallyさんへ

私もニャンコのタヌキしっぽ見るの大好きです(^-^)
ぎゅっと掴むと、ブラシみたいですよね。
で、こうして膨らんだしっぽが、根本からしぼんでいくっていうこと、
猫を飼って初めて知りましたw

2010/05/16 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

hyakka  

名無しさんへ

間違ってたらごめんなさいだけど、
ひょっとしてこぱんだぱんさん?
この名前の欄って、書くのつい忘れちゃうのよね。

この日の銀はね、テレビの猫に威嚇の姿勢を取ってました(笑)

2010/05/16 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ぴなた  

ボワワンや~ん(*ノ▽^*)
横顔もカッコイイ~♪
しっぽボワワってなる瞬間好きです!!
先日、ちょびのしっぽが膨らむ瞬間があって、
じっくり見ちゃってました(笑)

2010/05/16 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

